べりぃべりぃなおにぎりブログ 「ぷ」と「ち」。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「ぷ」と「ち」。

久々にこちらをUPしました。

レシピブログのほうはパス制ではありませんので、お暇な方どーぞ♪



メタボなお腹を抱えた娘さん。


大好きないちごは「ち~」と冷蔵庫を指して要求。

プリン・ヨーグルト・ゼリー類は全部「ぷ」。

「ぷ、食べる~?」と聞くと、頬を指を一本あてて、「ぷっ?うん!」と。


指を一本差し出して「もっかぃっ?」と催促。


もう少し食べたい時、もう一回読んで欲しい時、もう一回やってほしい時。


これがエンドレスなんですわ~・・・・。


洋服サイズも80はギリギリかな~(´-ω-`)

特にズボンが短くてまいった~!上の服はまだ80でいけるんだけど、


ズボンが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


こりゃ西松屋の出番です。




毎日リズミカルなドタバタダンスを踊り、そのメタボなお腹をとどめている次第です。



お散歩中のひとコマ。


200804061257001.jpg



200804061258000.jpg



散歩中、マックが見えると「あっちっ?っち??」と催促。

マックまでは歩いて10分少々。


疲れると入って爽健美茶とコーヒー注文してひと休み。


夏になったらマックシェイクを半分こかな~??(´∀`*)


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

ひゅうちゃん
スプーとかにも言うんだねーっ!!
アンパンマンはすっごい小さい頃から教えても全然言ってくれなかったんだけど、最近言うようになったの~。

そうなんだよね、痛い出費だけど洋服選び楽しいんだよねーっ
個人輸入もしちゃったし、しばらく買わなくていいかなーって思ったんだけど、つんつるてんにはまいった~!!
急激にでかくなりすぎーっ
りょうちゃん
ケーキ、適当のわりにはすごくおいしくて自分で感動しちゃったよー(笑)

ゆいしゃん、冷蔵庫に「ぷ」と「ち」があるのをちゃんとわかってて、戸棚のおやつの場所も把握してるから大変だよ~。
食いしん坊でまいっちゃう・・・。

前髪伸びたー!
もうすっかり元通り~ヾ(´∀`*)ノァハハ

そろそろまた切りたい衝動が・・・!
「ぷ」かわいいね~^^
うちは ぱんくろうもアンパンマンもぽっこんぱっこんもスプーも
みんな「パー」なんだけど 同じ感じかな?(笑)

うちもちょうど週末タンスを整理してたんだけど
我が家も西松屋にいかないとダメそうだよ・・・
ちょうど 入れ替え時期だよね~!!
うちはズボンは長さをみて買ってるから(サイズバラバラ)
たぶん大丈夫だと思うんだけど
上がとにかく短くて 袖と丈がパッツパツ

痛い出費だし もったいないな~と小さい服ダンボールに
つめたけど 次にどんなの買おうかもう楽しみだったりする(笑)
うーん♪手作りケーキ美味しそう!!!
asaちゃんのお料理上手にはいつも尊敬しちゃうわ☆

ゆいしゃん、冷蔵庫に美味しいものが入ってるの分かってるんだね♪
うちはまだ気がついてないかもー
製氷部分をあけると氷欲しくて飛んでくるけど(笑)

前髪、伸びたのかな?!
一度切ったよね????
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
