べりぃべりぃなおにぎりブログ パンパン。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



パンパン。

アンパンマンに興味を持ち始め、

「あんぱんぱん」とか「ぱんぱん」とか言うよーに。

バイキンマンは「ばっ!」。


絵本を持ってきて、


パパが教える。



「これは、焦げパンマン」 だからカレーパンマンだって!

「これは、角食マン」 食パンマンね。

「これはぁ、包帯ちゃん」 ロールパンナちゃんね・・・。

「これは、ジャムおばさん」 おばさんって!

「こっちのは、ほねほねマンだよ」 ホラーマンだから・・・。



嘘ばっか教えて、大丈夫か?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そんなパパ、



おかあさんといっしょの新しいおねえさんに夢中。


かわいい。この雰囲気がいい。と。


あんた・・・・誰でもいーんだね・・・(・ω・;A)



最近のごはん。

とろ~り中華春巻き

200804092145000.jpg



秋刀魚煮つけ

200804092146000.jpg



豚肉とキャベツの塩こんぶ炒め

200804122113000.jpg



海老の塩麻婆豆腐カリカリ天かす乗せ

200804122128000.jpg



200804122130000.jpg



鶏むねとキャベツのオイスター炒め


200803301200000.jpg



鶏からあげ塩ネギソース掛け


200804041128000.jpg



海老あんかけ大根

200804052140000.jpg



毎度同じよーなもんばっか作ってる私です~(´ー`A;)
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

あすかちゃん
あはは~そっちのパパもうそつきなのねーっ(笑)

私はゆうぞうがダメだったので今回のお兄さんには期待してるんだけど、歌のおにいさん・おねえさんは歌が上手じゃなくてもいいみたいだね~。
ゆうぞうのブログを見て卒倒しそうになったよ・・・。
ナルシストすぎっ!!
うちの旦那さんも嘘教えるぅ~(T_T)
やめなさいっってよく怒ってます^^;

あたしは未だにお兄さんの声に慣れません。
エンディングでは違和感バリバリです。
ゆうぞうお兄さんと声質が全然違うからだと思うんですが・・・

アンパンマン、見かけるとうちも「パンパッ!」バイキンマンに向かっては「バッ!」と言ってますねぇ
昨日の当番病院の受付に人形が置いてあって、しきりに訴えかけてました^^;
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
