べりぃべりぃなおにぎりブログ どうやって入れたのさ??

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



どうやって入れたのさ??

大型ごみに出す穴の開いたボロボロソファーを、車庫前に置いておかなくてはいけないので、コウジさんが帰って来てすぐに運ぶことになりました。




で・・・・出ない・・・(;´Д`) 


仕方ないのでドアのネジをはずし、ドアまるごと取り外す。



無理!ホントo(゚Д゚)っ 



この段階でソファー、余計に破れる。


そしてふたりともケガしまくり・・・。


入ったんだから出るべ!!!と無理っくり出そうとしたら
ドアの柱がミシミシって言うし・・・。


格闘すること小1時間、なんとかかんとか外に運び出しました。


思えばこのソファーには随分と泣かされた。

この家に引っ越す前に、新築の8.5帖と7帖の部屋に住んでいた。
住み始めた当初、部屋には何も物は置かず、広々としていた。

が、何を思ったか3人掛けのデカイソファーを購入。

一気に部屋の半分がソファーで埋まる。

と同時にデカイ冷蔵庫を買ってもらう。

さらに狭さ倍増!!

新築だということもあり、部屋の半分がソファーだということもあり、
有害物質発生満載の部屋で、私は病気になる。

足が真っ赤にただれて痒くて痒くて夜も眠れない。
いつの間にか全身が痒い。
イライラする。
しくしく泣く。
夜中に自転車で遠くの公園に行って泣く。

これすなわち病気ですわな。 


新装開店のお店に長時間いると具合悪くなる。イライラする。

という事で引越し、今の家に。

この家に引っ越してきてから足の痒いのはぴたりと治った。


その頃ソファーも購入して2年以上経っていたので平気になったが、
ここ1年の間に縫い目が裂け、穴が開く。
なんかかぶせたりすりゃいいんだが、つるつる滑って落ちてくるのでほっとく。
すると、ソファーでうたた寝なんかしてると、穴にね、

ずぼっ って足の親指が入っちゃうのよ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

無理やり引き出そうとするから親指痛くしてねぇ。

汚れてきてたから結構頻繁にオールパーパス原液で拭いたりしたのよ。
そしたら色が剥げてねぇ。

それでもあと少し現役で頑張ってもらおうと思ったんだけど、
手頃な値段で低反発でリクライニングもできるしゃれたソファー見つけちゃったら、

もうさよなら(#゚Д゚)/~~したくなってたもんねぇ。


だけど大変お世話になりました。

そうそう、君、どうやって今の家に入れてもらったのさ???

出す時の苦労を考えたら不思議でしょうがないよ?


あっ、明日の朝10時くらいまではうちの車庫の前に置いてあるので、
欲しい人がいたらどうぞ 。⌒ ヽ(´ー` )
洗濯干し(半年使用)も置いてありまーす♪


COMMENTS

なまら笑ったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
そうか!凡人だったか・・・!
そんな人との出会いもあったねぇ。
ということは・・・!
はっ・・・!!!!
私の親指は虫に・・・・!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ソファーの穴の原因→大木凡人→虫を連れてくる→虫がソファーを食う→プラス口から出た液体→ソファー溶ける
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
