べりぃべりぃなおにぎりブログ いちご。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いちご。

20080303142904.jpg




実家、暇なのでチクチク縫い物。

いちごをいっぱいぬいぬい。

中にストロベリーオイルをしみ込ませたコットンを入れサシェにしてみました

まだまだ生地余ってるから、あと50個はできそう
スポンサーサイト

COMMENTS

ゆきりんちゃん
またしても実家でパワーアップして、さらにギャオスになったみたい~v-356
お出かけさせろ攻撃がすごくて、
天気のいい日は日に何度もお散歩に行ってるよ・・・。

まだ雪解けで道がびしゃびしゃで大変だわさ~っ
ゆうちゃん
いやいや、本物のイチゴはこんなに歪んだりびろびろと糸が出たりしてないって~(´ー`A;)

近くで見たらひどいから~v-356

ゆうちゃんはとーっても素敵なママさんで、
大好きですv-345
si_aさま
子供ってイチゴ好きだよねーっ
ゆいもスーパーに行くとワンパックずーっと持って歩いてるよ。
でもあのつぶつぶがあまり子供の胃によくないと聞いたんだけど、
大丈夫だよねー。
うちも結構食べさせてます。
utuちゃん
なんかねぇ、ゆいにも一個あげたらヘタを力まかせにもぎとって
ポイっと捨てられたよ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんな子です、ゆいは・・・。

なので将来のチクチクも望めないかも・・・笑
*asa*ちゃんおはようございます
実家はどう?のんびり?
おばあちゃんとあそべるシステムいいねー
いつも「ぷっ」って笑っちゃうような、ゆいしゃんと*asa*ちゃんの生活が垣間見えるかわいい文章だよねー

手作り苺かわいいっきようだよねっ
本当のイチゴかと思った・・・。
料理上手で裁縫も出来る!良い妻の見本だわっ。
私?
なにひとつ満足に出来ない(ToT)
こんにちはv-10ありがとう早速遊びに来ましたよん

イチゴ可愛い~v-274
うちの子も苺に目がないです。大喜びで食べる様子が嬉しそうなのと、食べた後イチゴの匂いのする子になるのが可愛いので、小ぶりの安いのを頻繁に買ってあげてます☆
カワイイ苺!!
苺が大好きな王子が見たらたべちゃうかもw
裁縫、編物ができる人って尊敬しちゃう。
あっ!!asaさんは料理も上手でしたね。
いいなぁ。
将来は、ゆいちゃんと一緒にチクチクするのかな?
羨ますぃ(´∀`)
メイメイちゃん
器用ではないのよ
ママにはあんたほどの不器用はいないって未だに言われるし
縫い方も生地の切り方もとにかく雑でさ

保育園グッズ、
今、お金払って作ってくれるところあるんだもんねーっ
私、
そこにお願いしよっかな
えつこちゃん
いちご、いい香りでトイレや玄関で大活躍だよーっ
型紙はね、自分でかなり適当に作ってます
だからたまに歪んだり、あれ?ってことも(笑)
ちびの寝てる間に暇潰しに結構楽しいよー
asaさんってホント器用よねー。
すげーーーっ!!
私裁縫がものっそ苦手でソウタの保育園バックも
母にたのんだよ・・・。
asaさんに頼みたい!!
きっと幼稚園とかのバック可愛いの作りそうだもの♪
でもやはり苦手だから避けて通りたいんだよなあ。
上手にできる方法とかあるの?
可愛い~~~♪ しかも香り付きなんてお洒落♪ 
チクチク、チクチク、私もやってみようかな・・・・・ 
忙しくて出来ないよ~・・ってただの言い訳だもんね(^^; 

ちなみにこういうフェルトのチクチク(何て呼んでいいのか分からないの^^;)って型紙とかってあるんですか?自分で書いて作ってるんですか? 
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
