べりぃべりぃなおにぎりブログ ドレス選び。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ドレス選び。

4月、5月と結婚式を控えているのでゆいしゃんのドレス選びが楽しくってワクワクです♪


773キティ Little Katherine ベビー・子供服フォーマルドレス



リトルパリス ベビー・子供服フォーマルドレス



透け感が、洗練された模様を浮き出させた上級ドレスCK276 Little Bottega Dress  透け感のあ...



セール!ケイティー 黒ベロア 子供ドレス リボン3つ付属 通常割引6600円⇒5670円 95/100/1...



プティ ルシール ベビードレス 子供ドレス



アリシア*子供フォーマルドレス アウトレットセール

どれもかわいくって目移りしちゃいます・・・( ;∀;)


でもサイズがないのもあるので、早めに決めないとなぁ~。

って、


結婚式、ちゃんとおとなしくできるんだろうか・・・。

最近、めっきりギャオスぶりを発揮するようになって、

絶対無理なのにテーブルを星一徹しようとしたりとひどいです。


披露宴でマチャアキ並みにテーブルクロス引っこ抜かれたらどうしようと今からそわそわのかあしゃんです・・・・。






スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

■お返事
カノちゃんへ


お兄ちゃんの結婚式なんだーっ楽しみだねー!
歩行器とは!うーん、そうだね、ちと微妙かもねー。
でも周りのみんなも気遣ってくれるし、大丈夫だよー、きっと!

男の子の衣装もかわいいのがいっぱいでうっとりよ~。
ゆいしゃんの衣装、まだ決めれず何もしてないの~。
てか、

ドレスはサイズが合っても靴がなくてさー( ;∀;)
女の子の服ってやっぱり可愛いのが多いねうちも娘だったら~ってカタログとか見てウキウキしちゃった事が(笑)私も月曜日が実兄の結婚式ですο息子にもちゃんと衣装を買ったけど………未だによだれがフォーマルな衣装によだれかけ………なんだか変だけど、それでいく予定ですο
ちなみに式場の方が『歩行器』を用意してくれるんだけど………走らせてて邪魔じゃないかとハラハラしてますο
またゆいたんの衣装が決まったら見せて下さい~
■お返事
りょうちゃん

キャサリンコテージ見てたんだねーっ(´∀`*)
私ね、妊娠する前からここのお店大好きで子供もいないのによく見てたの~。
女の子ができたらここのドレス着せたいな~って。
だから性別がわかったとき、真っ先にここのドレスのHP見てたよ~(笑)

りょうちゃんは2番目候補なんだねーっv-238

そうなの、サイズが微妙で、試着できない分どうかなーって。
90でいいのか、それとも大きめ95でいくか・・・。
80はもう絶対に無理っ(笑)
■お返事
ゆうちゃん

やっぱり女の子にはピンクとか白とか着せたいよねーっ
そうか、野放し有りか!
うんうん、歓談中とか結構野放しの子、いるもんねーっ

でもねぇ、ゆいしゃん食べ物を前にすると人が変わるからさ・・・。
絶対マチャアキやっちゃいそうなんだよ・・・。
お子様プレートじゃなくて、みんなが食ってるのよこせー!ってね・・・・。

■お返事
ぷにちゅさま


そうなんですよー、そんなにお高くないんですーっ!
今回、2度も結婚式予定なので借りるよりも買ったほうが安いかな~って。
こっちは会費制なので披露宴代もお安く済みますが、
それでも家族全員で呼ばれるとイタイです・・・。

ハルちゃんもみんなにかわいいドレス姿を披露できる日が早く来るといいですねーっ
■お返事
ゆきりんちゃん

女の子は着せる楽しみがあるけど、

ちっこい男の子のタキシードもかわいーよーっv-238
キティかアリシア、かわいーよねーっ!
ほんとに迷っちゃう~っ
■お返事
ひゅうちゃん

かわいいよねーっv-238
私が着たいくらいだよ(笑)

突如結婚式がふたつも入ったのでドレス借りるよりも買ったほうがいいかな~って。
一番上かわいいんだけど、サイズが80しかなくって、
多分オデブのゆいしゃんには無理っぽい・・・(笑)

実家生活、楽しんで来てねーっ
ねーねー!ドレス♪同じ店チェックしてたぁ♪
可愛いよね!お値段もお手ごろだしね!!!

ゆいしゃんは春だからもうすぐ買っておいても良さそうだよね。
うちは2歳直前の夏だからサイズがどうなるか微妙でさ・・・。
買うときに売り切れだったらショックだわー!!!

ちなみに2番候補~♪
asaさんゆいちゃん、お久しぶりデス!
ドレス、かわいぃぃぃぃぃい!!!!
こういうとき、女の子のママはいいなぁ。
私は二番目がいいです。
ゆいちゃんピンク似合うもの~。
式の途中、いたずらしないか心配ですよね。
適度に席を外して会場外に出て放牧(?)
させてみたり、最悪会場内に放牧してスキ
にやらせるのも手だと聞きました。
結構、平気らしいですよ~。
かわいいですね~v-343
そんなに高くないんですねぇ、
ハルにも着せたいなぁ、でも結婚式に呼ばれる予定はなさそうです(苦笑)。
かわいい☆
*asa*ちゃんこんにちわん
かわいいっ!ゆきりんも女の子産んだらぜぇったい懲りそう!!
いや~~丸井のメゾピアノとか関係ないのに見ちゃうもん!
上のだったらね、キティかアリシアがいいなーっ
かわいい~♪
キャーかわいすぎる!!
うちは結婚式でる予定がないから
みたことなかったけど こんなにかわいいのいっぱいあるのね
女の子生まれてよかった~って思っちゃうよね^^
わたしなら1番うえとか着せたいけど
もうちょっと大きくなったら4番目だな~とか
ちょこっと見ただけなのに迷っちゃうもん
asaちゃん実際買うんだし 迷うよね~
ギャオスはこわいけど 絶対楽しいと思うな~
いいの買えるといいね

また実家から帰ったら遊びにきまーす^^
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
