べりぃべりぃなおにぎりブログ おもちゃはお肉。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おもちゃはお肉。

↓何でこんなに真剣に遊んでるかというと、

真剣に遊んでる~


私のお腹のお肉を摘まんだり、引っかいたり!(`皿´)


最近眠くなるとテーブルの下にもぐってゴロゴロ~。


眠い~


ゴロゴロゴロゴロ~

ゴロゴロ~


あまりの寒さに100均のモコモコ靴下を出動させたかあしゃん。
冷えは足元からよ~っ

もこもこ靴下~


スーパーのキッズスペースで遊ばせたよ。
後ろにあるブロックを高く積み上げてあげると、猛ダッシュで破壊しにくる。
破壊すると転げまわって大爆笑で大喜び。

しつこいのでこれ連続10回以上やらされた~(;´▽`A`` 疲れた~

キッズスペース


札幌は今月ポリオ接種月なんだけど、

今回は見送ってMRを先です。

下痢続いてたらポリオ接種できないし、1歳になったらポリオよりも絶対先にMR!って言われたし。
何よりも下痢治まってくれないと先に進めない~っ

明日また病院行ってきます。

火曜日はゆいしゃん初の歯医者ー!虫歯予防のフッ素をやってきまーす♪

なんか病院付けの2日間になるなー。ご機嫌だし、元気だし、食欲もあるので下痢ちゃんでも安心なんだけど、今日血便が下痢に混じってたので心配です・・・(;´Д`)

おしりかぶれの薬もなくなってきたので貰ってこなきゃ!

あーあー、私いつ美容院いけるんだろ・・・・。

ゆい1歳のベネッセバースディパーティーのムービーはこちら
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*utuちゃん

わざわざTシャツをぺろんとめくってお肉を出してつまんだり触ったり、ポンっと叩いたりするの!
嫌味な子でしょぉ~(笑)
明らかに「どうすんの、コレ・・・?」って感じだよぉ。

そうそう、朝トマトを食べさせたから、私も最初トマトがそのまま出たー!と思ってたんだけど、
よく見たらどうも違うのよねぇ・・・・・・(;´Д`)
あれがトマトだったらよかったのにって何度も思っちゃったよぉ~。
*ひゅうちゃん

そうなの!
私も最初お尻が切れて血が出たとばっかり思ってたらどうも違うみたい~・・・。
おしり拭きでふいても血はついてこないのー。

うちもポリオは1年空いちゃうけどしょうがないよねぇぇ。
インフルエンザも受けなきゃいけないし、なんだかいろいろ接種がいっぱいで頭混乱しちゃうよぉ~・・・。
*メイメイちゃん

1歳にして痔だと笑っちゃう~ヾ(´∀`*)ノァハハ
でもあれだけしりもちついてお座りしたりしてるから、なってもおかしくないも~??

おやつね、まだ届いてないのー。
人気で2週間~3週間かかるそうなんだけど、送料込みで1680円だから、まぁまぁでもいいかな!?ってv-16
でもレビュー見たらおいしいみたいだよーっ
届くのを楽しみに待ってる私~。

ダイエーのキッズスペースなかなかいいでしょー。
でもね、なんか閑散としていて寂しい感じだったよ・・・。
ゆいちゃん、ママのお腹をつまむの?
ウチは、私のおへそに指をグリグリつっこんでくるよ(^^;
ゆいちゃんもウチの王子も、ママのお腹が懐かしいのかな!?

ゆいちゃん、下痢は大丈夫かな?
血便ってちょっと心配ですね。
でも、ベビの場合、ママが「血便」と思っても、実は食べたもの(トマトとか)だったりすることが多いらしいし。
なんともありませんように~(-人-)
ゆいしゃんその後どう??血便はおちついた?
かなり回数があるみたいだし 元気いっぱいみたいだから
おしりが切れたのかな?と思うんだけど
心配だよね はやくよくなるといいね~

うちも娘がちょうど下痢のとき(8月)
ポリオ2回目だったから見送ったんだけど
次が今月でまた受けられなかったよ(泣)
今月はMR受けてきたんだけど 
次は来年の4月だってさ(涙)
間があくから 12月くらいまでに水疱瘡うけようと
思ってるんだけど 次から次にいろいろあって
大変だよね~!!

血便???それは心配だねえ。大丈夫かな?
まさか、ゆいしゃん1歳にして切れ痔ってことはないよね?(笑)
お腹の調子が悪いのかなあ?それともお尻かなあ?
(しつこい? 笑)
たいしたことないといいけど・・・。下痢は長いからいやよねえ。

スーパーのキッズスペースなのにリッチーーーー!!!
おもちゃもいっぱいだね
2つもおもちゃ抱えてゆいしゃんは欲張りさんだね♪

ねえねえーーー下の記事のスイーツそそられるんだけどっ!!
asaさんおいしかった?
お勧めだったらお得な感じだから頼んでみようかなあ?
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
