べりぃべりぃなおにぎりブログ ようやく地デジ。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく地デジ。

mixi日記にも書いたけど、今日は午後からジャスコ散策~。
たっぷり2時間ぶらついたので疲れたのか19時にお風呂→そのまま就寝。

昨日から一気に寒くなってついに暖房のスイッチに手が伸びたよ~。
朝起きたらゆいしゃんの鼻、冷た~くなってたぁ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして今日、よぉぉやくTVを地デジ、BSデジタルが入るように設定した~っ
こういう配線関係は旦那クン全然だめで、全部私の役目。
HDDの配線・設定も、PCの設定も配線もぜんぶ私。

引っ越してからやらなきゃな~と思いつつただ線を突っ込むだけなのに今日まで放置。

地デジ、綺麗だわ~!
地デジ対応TVではアナログがきれいに映らないのわかってはいたけど、
結構なストレスだったのよねぇ~。
前住んでたところは大家さんがアンテナ壊れてたの直してくれなかったので見れず・・・。
こんなことなら引越した早々接続すりゃよかったよ・・・ヽ(´ー`)ノ

何でも面倒臭がらずに前向きに頑張ってみよう。

明日は日曜なのに、

旦那クンがすすきのだそうで。

しかも「送迎して~」だとよ・・・・。

ゆいしゃん乗っけてすすきのウロウロ走るの嫌だし、行きはいいけど帰りは夜中だろうに

月・火とお休みみたいなので、その2日間はゆいしゃんお任せしようと思っています

ここ最近買ったものたち ↓ ↓ ↓


甘い物がむしょうに食べたくて・・・。たまにゃあいいしょ!(・・・たま・・?)


半年で4300セット完売!2倍卵黄で『ふわふわ生ロール』限定復活!送料込で1680

デジカメ用に。2GBで1999円ってありえないよね!?送料も210円っ!!


[即納 送料210~]トランセンド日本法人の永久保証付きSDカード 2GB1999


安かったのでどんもんかと・・・


【71%OFF】《AneCan掲載アンゴラ手袋590

こっちも同梱で注文♪


《AneCan掲載》コーデの幅を広げる全19色♪エティック・秋色ストール590

安物買いの銭失いとは私のことだわ~(´ー`A;)



スポンサーサイト
テーマ : 引越し
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

*りょうちゃん

北海道来れるかもなのー??
(´∀`*)おいしいもんいっぱい食べてゆっくりできるといいねー!
雪は間違いなくいっぱい降ると思うよぉ。
心配ご無用だわーヽ(´ー`)ノ

地デジ、1回しか録画できないんだー。
まだ録画してないんだけど、便利さと不便さを兼ねたデジタルだねー・・・(;´Д`)
*UTUちゃん

もう暖房だよ~っ
夜だけでいいかな?と思ったけど、昼間も寒くなった今日この頃です。
灯油高いのに嫌だなぁぁぁ・・・。

ハイビジョン綺麗だよー!
新しいマンションに越すの楽しみだねーっ
ワクワクだねーっ(´∀`*)
引越し大変だけど、片付いて新しい生活がスタートしたら、
苦労なんてなんのその!
頑張ってー!!
暖房かぁ~やっぱり北海道は冬になるのが早いね(当たり前!w)
今シーズンもしかしたら北海道にいけるかもなのー♪
超ひさびさのパウダスノーに出会えるわぁ♪
だからたくさん寒くなって雪降って下さい(笑)

うちも地デジなんだけどね、最近不便と思ったことがあったよ。
録画が一回しか出来ない。。。。
地デジで撮った番組をDVDに焼いて車で見ようと思ったら(いないないばぁ)対応してなかった。。。

機能は向上してるんだろうけど、なんだかちょっと不便だなぁって思ってしまう私は時代遅れなのだろうかー?
こんばんは~。
最近、なにかと忙しくて遊びに来れない~。
北海道はもう暖房なのねっ!?
千葉は、だいぶ涼しくなってきたけど暖房はまだまだ。
王子も未だ寝汗かきまくりよぅ(^^;

ウチは去年から地デジ対応のTVになったのに、マンションが地デジ対応じゃなくてアナログのまんま(´Д`)
新しいマンションに引っ越すまでの辛抱・・・
早くハイビジョンで見たい~。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。