べりぃべりぃなおにぎりブログ 虹が出たよ。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


虹が出たよ。

お買い物に出かけた信号待ちで虹発見。
ちょっとわかりにくいかな~??

200710091459000.jpg


今日のご飯。秋がいっぱい。
*秋刀魚*かぼちゃグラタン(昨日の残りのサラダの残りを活用)
*けんちん汁*豚の香味揚げ(しそ・黒ごま・小ねぎ)

200710091908000.jpg

200710081826000.jpg


ソファーが大好き。リビングに居る時はソファーの上でTVを見たり、
踊ったり。

200710091430000.jpg


家の近くにおいしいプリンを売っているお店を発見。
しかも「はねプリン(空気が入ったり、中が割れたり)150円」!
はねでも味や品質は変わらないし、定価の半額以下で買えて嬉しい~っ
ようやく近所で楽しみを見つけた

200710092035000.jpg


母子、だいぶ風邪も良くなり、娘はほぼ完治寸前。
おしりはまだ赤くかわいそうだけど、元気いっぱい。
少しずつお外へ探検に出かけています。
まだ万全な体調じゃないので、車でちょろっとだけ。


おっぱぴ~の音楽でおしりを振って踊るゆいしゃん。
ほんっとぅにそれだけはヤメテほしいかあしゃんです・・・(;´Д`)

明日はどこを探検しようかなー??



みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ゆきりんちゃん

虹、発見できたー!?
パパに同じ写真送ったら「虹ないよ?」ってヾ(*`ω´*) ッ年だからね・・・目もね・・・。
発見してくれてありがとう~v-34
香味揚げ、小麦粉・水・酒・塩・しそ・ねぎ・ごまを混ぜたのに豚肉絡めて揚げるだけだから簡単だよー!
鶏でもいいかもーっ(´∀`*)
*asa*さんこんにちわっ
虹の写真!素敵。
こういう景色、年とったら思い出すんだろうね
しかし完璧なごはんだねっ
豚の香味揚げ、うちのだんな好きそう~~
作ってあげよう・・・・(仏心)
*あすかちゃん

虹見えたー!?
ゆーまは虹見て喜んだんだねー(´∀`*)
ゆいしゃんは車の中で爆睡だったよー。

探検楽しいけど、ここら辺はほんっとに何もないわー(;;;´Д`)もっと楽しみいっぱいあるといいのになぁ~。

風邪大丈夫ー??
なんか流行ってるみたいで、あちこち風邪っぴきさんだらけだよねぇぇ・・・。

お互い万全になったら遊ぼうー!
*カノちゃん

ゆいしゃんの成長っぷりってば本当にすごいのー。
でもユウキくんの成長っぷりもすごい!
私もすっごく楽しみだよーヽ(´ー`)ノ
男の子育児わかんないから、カノちゃんの日記読みながら関心したり、喜んだりしてるよー!
また遊びに来てねーっ
*ひゅうちゃん

風邪ねぇ、良くはなっていってるんだろうけど、鼻水がまだずるずるで、痰も絡んで頭ぼぉーっとするし、いやな感じだよぉ~・・・(;´Д`)
ひゅうちゃんはどう??完治かな?

おしり赤いのすっごくかわいそうで、おむつ替えの度泣くもんだから私も切なくて・・・。
30~1時間起きに下痢ちゃんなの・・・。
だから一向に良くならず・・・。どうしたらいいものか。

最近ずーっと体重も身長も測ってないんだけど、
ゆいしゃんかなり背伸びたのー!
体重は減ってく一方だけど、1歳児にしてはやっぱりでかいと思う(笑)
身体測定しなきゃなーっ
今日、うちの方でも虹を見ました。かなり消えかけだったけど^^;
ゆーを抱っこして「虹だよ~見える~?」と聞くと、そちらに指を差して
「ぅだ!ぅだ!」と何事かを言っていたよ。

近所の探検って楽しいよね^^
あたしもここに引っ越してきた時よくやってました。
無理しない程度に楽しんでね^^

うちもなんとなく風邪引きかけ・・・気をつけなくちゃ
コメントはお久しぶりですが、ゆいたんの成長がすっごく楽しみな日々です(☆癶ω癶)
虹も綺麗♪
なんだか何気ない日記で元気を沢山もらえましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
*asa*ちゃん 風邪はどうですか?
わたしも ものすごい長引いたけど 
今日やっと 散歩 復活しました(爆)

うん○のたびに お尻真っ赤は見てるこっちも
かわいそうで涙でてくるよね。。
わたしも 娘がなったとき
拭くたびに ごめんね~って言ってたよ
ゆいしゃんもお尻早くよくなるといいね

・・・っていうか ゆいしゃん すごい背が伸びてない??
すっかりお姉さんぽく見えるよ
おっぱっぴーに反応するとこ 見てみたいな(笑)

*asa*ちゃんも無理しないで お大事にね
 
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
