べりぃべりぃなおにぎりブログ プレイバックお誕生日&今日。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


プレイバックお誕生日&今日。

大きなプレゼントが届きました!

DSCN0718 (2)


かあしゃんっ早く開けてくだしゃいっ!!

DSCN0719 (2)



電報が届きまちた。味見でしゅ。

DSCN0722 (2)


ばぁばがケーキを買ってきてくれまちた。でも食べれましぇん。ちっ(# ゚Д゚)

DSCN0723 (2)


よくわかりましゃんが、お餅をしょわされまちた。

DSCN0729 (2)


ケーキのイチゴを貰いまちた。重いけど、イチゴのためでしゅ、立って見せましゅっ!
これぞ食い意地根性でしゅっ

DSCN0728 (2)


お餅しょわされてるのを忘れられ小1時間・・・。泣いて抗議ちまちたよ・・・。

FSCN0741 (2)


パパがお仕事でお誕生会に参加できなかったので、
後日改めてささやかなパーティーをしてあげようと思ってます。
というか、
せっせと作った花やら折り紙の輪っかが陽の目を見ずにしまわれているし・・・。

風邪っぴきの私ですが、あまり良くならず、ついにゆいしゃんにうつってしまい、
発熱~、下痢~、鼻づまり~とかわいそうな状況ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


昨日、実家から帰宅する際、私の母も札幌入りし、今日はデパート巡り~♪と楽しみにしていたんだけど、
風邪っぴきのゆいはパパとお留守番してもらい、私と母と妹で街へ。
GAPで冬物わんさか買って、ランチして新居まで初の地下鉄→バス乗り継ぎで帰って来ました。

熱があるのに無理して街へ繰り出したので汗びっしょり~。
帰って来たらゆいはパパと大の字ですやすや寝ていました。

街で赤ちゃんや小さな子供を見かけるとゆいが気になって気になって、涙が出そうになり、
慌てて帰ってきたんだけど、ずっと寝ていたみたいで安心したよぉ~。

買ってきた服を開けてあげるとすごい笑顔で喜んでくれました。
こういう表現もできるようになったんだなぁ~。
そして相変わらず犬のぬいぐるみジョリーをかわいがってます。

明日はお熱が下がってくれてるといいなぁ~。

そして、新居で生活して4日目。(私とゆいはね)

未だにキッチンにて離乳食以外作っていない私ってどーよ・・・!?

おにゅうの冷蔵庫、未だにほとんど空っぽってどーよ・・・!?

あ、明日は買い物に行ってきます(・ω・;A)


みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle

スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

ゆいしゃんお誕生日おめでとうっ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
asaさんも1年おめでとうございます!!
そして引越しお疲れ様でしたー
風邪大丈夫???
↑なんか立て続けにいろいろあったみたいだねー!
誕生日のプレゼント熱中知育うちも買おうか迷ったー
ジャンボなもの増えるから「おふろでやりたい放題」にしちゃったわよー

お餅1時間もしょってたのー!!!うけたーっ!!
新しいお洋服うに反応するなんて女の子ねー(ノ´∀`*)
これからもっとおしゃまさんになるねーっ

新居どうですかい??電動物干し気になるのー
冷蔵庫も!
なんかたのしそーだねーーーーーっ!!

これから1歳、歩くようになってますます目が離せないけど
がんばろーねーーーっ!!
働いてもブログ更新するのでまた遊びに来てねっ!
今後とも末永くよろしくねっ
札幌にお帰り~^^
おにゅーのおうちと冷蔵庫はどうですか?^^
あと風邪も・・・^^;

1歳になるとさ、なんかすごく顔も行動もしっかりしてくるよねぇ^^
風邪が落ち着いたら遊ぼうね^^
お大事に~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
