べりぃべりぃなおにぎりブログ おしゃいふ。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃいふ。

かあしゃんのお財布だいしゅきっ!

20071004214803


カードもお札も全部出しましゅっ
これはバイキングの割引券でしゅ!
こんなのばっか…

20071004142506



たちの悪い風邪を引いた母。

ぐっっったり実家で寝込んでます
スポンサーサイト

COMMENTS

*えつこちゃん

あの忙しさと疲れっぷりでよく風邪を引かないなぁ~なんて思ってたらやっぱり引いちゃいました~( ;∀;)
しかもゆいにもうつしちゃって、今回の風邪は重いのでかわいそうです・・・。

早く元気になって、いろいろお出かけしたいのになぁ・・・。

*ゆうちゃん

そうなの、風邪引いちゃって、しかもゆいしゃんにもうつっちゃって、もう我が家は崩壊寸前だよぉ~・・・。
実家から帰ってきちゃったから家事も手抜きできないし、
まいったよぉ~・・・。

カードはね、ぎゅうぎゅうに詰めて出せないようにしてるんだけど、
それでも抜かれて数枚死んだよ・・・(笑)
*メイメイちゃん

そうなのっ長引いてる・・・・。
というか、全然良くならず、夜は咳で眠れず、昼間は熱でふらふら・・・。
とうとうゆいにもうつって、しかも生理来そうでまいったよぉ。
唯一この3連休パパがお休みだからまだましだけど、
そのパパも風邪に・・・。

あぁぁぁぁ、食っちゃ寝が恋しいよぉぉ。
*ぷにちゅさん

私もお財布も何度も食われてもうボロボロです~。
カードも数枚死にました・・・(笑)

疲れがたまりすぎてたのか、風邪全然良くならず、
一日寝込んでみたいなぁぁと叶わぬ思いをついつい口に出してみたり・・・。
*ゆきりんちゃん

お財布見つけると突進してくるよーっ
私のだけじゃなく、ばぁばのも、妹のも中身出しまくりで、
何がそんなに楽しいのー?って感じだよー。

風邪、なかなか良くならず、しかも連休で病院にも行けず、
困ったもんだよ・・・。
風邪だいぶ辛そうですね・・・・ 大丈夫かな~???
お仕事も忙しかったから疲れちゃったんだね。
これを機会にゆっくり休んでください。

お財布シャネルですね~~~♪
風邪?!
疲れが出たんですよ~きっと。
ゆっくり休んで下さいね!

財布、やっぱりみんなスキなんだ~。
私の財布はポーターのナイロン地
なので舐められるとカピカピのシミ
になってるよ~。なおはまだカード
を出すという高度な技は出来ない
らしい。
おう!かぜひいちゃったの???
だいじょうび???たち悪いって長引いてる?
私もソウタと同時にちょいまえ引いたけど
食って寝てぐうたらしたら直ったよー。
やはりぐうたらは大事らしい(笑)
やっぱ休養が大事だよね。
asaさんものんびりしなよーーーー!!
ついこの間、風引かないって言われてたのに、実家で緊張の糸が切れて、引っ越し疲れなどが一気に出たんでしょうね。
お大事に~。

うちのハルも財布大好きで、いつも食われたり、カードを抜き取られたりします。
asaさんおはようございます!
子供ってお財布すきだよねーレジで苦戦するときあるよー
風邪大丈夫?ゆきりんも鼻かぜ引いてたんだけど、
とっとと病院行って薬で治したよーっ
ゆいしゃん元気でなによりー
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。