べりぃべりぃなおにぎりブログ カントリー。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カントリー。

何日ぶりの更新!?

この1週間、いろいろと忙しくてPCを開く暇もないほどでした。

(まだ実家です~)

6日に帰宅が決定したので、残りは少しはゆっくりできそうですが、
それでも毎晩寝不足なほど忙しいですヽ(;´Д`)ノ

みなさんのところにもなかなか遊びに行けず、淋しいです( ;∀;)
帰宅したらストーカーのように遊びに行きますので見捨てないで下さいねーっ(´∀`*)


弟がユイに靴を買ってくれましたO(≧▽≦)O

アディダスのカントリー。
アディダスと言えばカントリーよね!


【13cm~16cm】adidas カントリー CMF ホワイト x ディーバ

パパも弟もカントリー愛用者なので、迷わずカントリーになったようです。
これから雪が降るし、まだあんよができないので大きめ14cmを買ってもらいました。

冬用にブーツも買ってあげないとなぁ~。


すっかり秋になり、朝晩は本当に寒くなりました。
風邪の引き易い私が、この忙しさで寝不足の中、よく風邪引かないなぁ~と自分でも感心しちゃってるよー。

さぁ~て、

ユイがお昼寝から起きたら、100均としまむらにでも行ってくるかな~。
田舎なのでそんなもんしか行くとこないのー(;´▽`A``


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ゆきりんちゃん

実家に帰ってる間は何度も何度もしまむらに通って、
すっかりしまむらユーザーになっちゃったよぉ(笑)

カントリーかわいいよねーっ
でもね、このスニーカーに合う服がなくて、14cmにしたらかなり大きかったので今年は履けないっぽい~!
大失敗さぁぁぁ(笑)
*りょうちゃん

この日記を書くまでは元気いっぱいだったんだけど、
ついに風邪の魔の手に落ちてしまったよぉぉぉ。
全然改善されなくて、
疲れもあったから一気に来ちゃった感じ・・・。

心配してくれてありがとうーっ!!
だいぶ良くなったのでこれからいっぱい遊びに行きますー!
asaさんこんばんわー
ひと段落ついたみたいでおつかれさまでしたー
実家のんびりしてねー
しまむら結構子供の服あるよー
お。この靴カントリーって名前なんだねー
今度れんどんにも買ってあげよー
あ、でももうすぐ雪かぁ・・・・・
asaちゃんの姿が最近見えなかったから、引越し後でバタバタなのかな?と思いつつも風邪ひいちゃったかなぁ…と心配してたのー
元気みたいで良かったわ!

ブーツかわいいよね、子供のって♪
でも今年はサイズ的に履かせられるか不安で買うの迷ってるよ(*_*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
