べりぃべりぃなおにぎりブログ あなたに出会った日。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あなたに出会った日。

20070924223308


あの日、

yui060924


小さな小さな彼女は精一杯のうぶ声を上げてこの世に出てきました。
眩しそうに目をしぱしぱさせ、私のお腹の上に乗ると大きく目を開け、
周りを一生懸命見ようとしていました。

小さな小さなかわいい手をぎゅっと掴むと、ピクっと動き、そのかわいいこと。

あぁ、私も母親になったんだと思った瞬間でした。

3時間置きの授乳、1~2時間に一回のおむつ替え、慣れない沐浴、
寝ている隙の爪きり、綿棒での鼻・耳のお掃除・・・・

何から何までが新鮮で楽しく、そしてひとつひとつの出来事に感動し、
彼女の成長と共に私も一歩ずつ親になっていってる気がします。

初めてのお熱でオロオロし、
うんちが出ないでいきんでいるのを見てかわいそうで泣いたり、
どんどん小さくなるベビー服に肌着が妙に愛おしく感じたり。

パパがね、

こんなに人(ゆい)を好きになったことはない。って言うよ。

じぃじがね、

ゆったんの顔を見てると他のことが何もできなくなるな~って言うよ。

ばぁばがね、

孫ってこんなにもかわいいもんなんだね~。かわいくてかわいくて・・・って言うよ。

ママはね、

ゆいが何をしても、何を言っても絶対にがっかりなんかしない自信があるくらい、大好きって思ってるよ。

たくさんのパパとママの中から私たちを選んでくれてありがとう。
いつか、私たちを選んだ理由を聞かせてね。

この1年、すくすく育ってくれてありがとう。
この1年、たくさんの喜びと幸せをくれてありがとう。
この1年、あなたのお陰でたくさん心が救われました。
この1年、あなたの成長ほど幸せに感じることはありませんでした。
この先もまた、あなたの成長をずっとずっと見守っていきたいです。

1歳、おめでとう!
  
ありがとう!




2006年 9月24日 育児日記より

昨夜2時頃おしるしあり。
翌日15時に入院。階段を軽快に駆け昇って陣痛室へ。
17時に内診。子宮口6cm。
17時半 助産師さんにちょっといきんでみるー?と言われいきむ。

30分後、つるんっと出てきた!

18時05分 47cm 2604gのもーたん。
生まれてきてくれてありがとう。私をママにしてくれてありがとう。
私たちを親にしてくれてありがとう。

私たちを選んでくれてありがとう。


実家にて一歳のお誕生日を迎えました゚+。(*′∇`)。+

一升餅しょってニコニコ笑ってたよ。
ケーキも買ってもらったよ。電報もいっぱい届いたよ。
20070924222906


みんながおめでとうと喜んでくれたよ。

自宅に戻ったらまた改めてお誕生日をお祝いしようと思います

明日から、一歳の新しい思い出づくりだね

あなたに出会った日、

それはとてもとても幸せな日。

ママも一年生だけど、
これからもよろしくね
スポンサーサイト

COMMENTS

*emi*ちゃん

ありがとう~っ

うんうん、本当に幸せいっぱいの毎日の積み重ねの1年だったよーヽ(´ー`)ノ
奇跡が奇跡を呼び、幸せな日々をくれ、その奇跡が1年になったよ。
これからも奇跡と幸せいっぱいの宝物と楽しく毎日過ごして行けたらいいな♪
ゆいしゃん。お誕生日おめでとぉー!!!!
ちょっと遅くなっちゃってごめんね(TдT)
この1年、大変だったこともあるけど
でもでも、ほんとうに幸せいっぱいの1年だったよね。
これも私たちのお腹に来てくれた宝物のおかげだね。
これからもきっと幸せにしてくれるはずだよね☆
 
またこれからの1年、がんばろうねっ!!!!
*ゆきりんちゃん

ありがとう~っありがとう~っ

私もね、妊娠してから異常に涙もろくてまいったよぉ。
でも、
それだけいろんな事に関心を持って、たくさん感動できる人になったってことなんだよねー!

これからも親子ともどもよろしくお願いしますねーっv-354
*えつこちゃん

ありがとう~っ。゜(゚´Д`゚)゜。

親になるって、とってもとっても大変で反省もいっぱいだけど、
すっごく幸せで、すっごく温かいもんなんだなぁって実感しました(´∀`*)

子の成長に負けないように、
私たちも頑張って素敵なママになりましょうねーっ!
*si_aさま

ありがとうございます~っ!!

本当に1年早くて、えぇぇ!もう1年!?と自分でもびっくりです!
あんなことも、こんなこともあったなぁぁぁと思いながら、気が付いたら1年。
こうやって毎年あっという間に過ぎて、大きくなっていくんですねー。

これからも親子ともども宜しくお願いします!
*asa*さんこんばんわ
ゆいしゃん1歳おめでとーおめでとーっ!
ママも一年間よくがんばりましたーっ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

「私達を親にしてくれてありがとう」って泣いたわ~~
親になるとすぐ泣いたりまた笑ったりしてこんなに
感情的に振り回される自分に驚くばかりだよ。
これからも成長みさせてね~~


*m.まーくんさま

あいがとうございます~っ(ノ´∀`*)
愛情はたっぷりです!
でも、何度も読み返すと、あちこちにぼろがいっぱい~!
気持ちが伝わればいいんですよね??
*さおりちゃん

ありがとう!!
メールもほんっとにありがとう!すっごくすっごく嬉しかった!!

いろいろあったよねぇぇぇ。
なかなか生まれなくてね・・・。義母に悩まされたりね・・・。
でもお互い、無事に産んで、すくすく大きく育ってくれて、
本当に良かったよぉぉ。

ひぃ様ももうすぐ1歳!

なんだか、まだ生まれない~っって言ってたのがついこの間のようです。
*ひゅうちゃん

ありがとう~っ!!

私もねー、自分で書きながらうるうる泣いたりしちゃったよぉ。
この1年間が走馬灯のように駆け巡って、

日常のひとコマですら感動的に思えたよー。

ひゅうちゃん、これからも親子ともどもよろしくお願いしますねーっ
*貴子&千夏ちゃん

ありがとう~っ!!

3年生になった千夏と一緒に、

1歳になったゆいに会いに来てーっ!!

最近、自分より大きいお友達が好きで気になるゆい、1歳です(´∀`*)
*utuちゃん

ありがとう~っ!!!!

本当にあっという間の1年で、
もうデカっとしてるゆいを見てると、産んだことも、あんなに小さかった事も信じられない気持ちになるよ。

お母さんになって、たくさんのママたちとブログを通じて知り合えてとっても幸せです。
こちらこそ、これからもお付き合いお願いしまーすっv-340
*あすかちゃん

ありがとう~っ!!
あすかちゃんと会ったのは確か3ヶ月くらいの時だっけ?
早いねぇぇぇ!
寝たきりベビーだったのに、なんか文句言ったり、いっちょまえに自分でご飯食べたりしてるんだものー。

私もゆいになりたいくらい、みんなにかわいがられてて羨ましいよぉぉ。
*くさこさん

ありがとうございます!

私もくさこさんのブログにはいつも幸せがいっぱいで励まされています。
これからもかわいい姉妹のお話をたくさんUPしてくださいねーっ
*パルパちゃん

わかるよー、わかるよーっ!!
コメント書いてくれてありがとう!
本当にありがとう!
とっても嬉しいです♪

お母さんになって1年なんて、この先の人生において、
たいした年数じゃないんだろうけど、

でもやっぱり記念日だよねーっ!!

パルパちゃんももうすぐママ1さいだねーっ

素敵な思い出に残る1さいになりますように・・・。
*りょうちゃん

ありがとう~っ(´∀`*)

これからもゆいの素敵な笑顔が見れるように、ゆいの成長に負けないように、

私もお母さんとして頑張って成長していきたいです!

いやだ~ 日記読みながら涙出てきちゃったよ・・・・
ゆいちゃん1歳のお誕生日本当におめでとう!
そして*asa*さんも1年間お疲れ様でした。

今度は2歳に向けて頑張ろうね♪
ゆいしゃんオメデトウ!

*asa*さんも一年間ママ業がんばりました~。

ゆいしゃんが生まれる前からずーっとblogを拝見しているので、もう一年経ったの!?とビックリな気持ちです。
ほんとうにやさしいママとパパのもとに生まれてきて良かったね!
さて、うちもあと8日。子どものお誕生日って、自分の誕生日には分からなかった喜びがあるものだなーって最近強く感じています。
いいね~この記事(^_^)
僕こういうの、愛が詰まっててすごく好きなんですよ。
ママさん、僕の変わりにうちの記事書いてくださいね今度 笑
ゆったん、お誕生日おめでとう~っhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブログ読んで色々思い出して泣いちゃったわ…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週、また改めて泣いちゃいそうだけど…http://blog24.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんとに、こんなにも愛おしいって思ったのは初めてだよね。こんなにも人を愛せるなんて思わなかったよー。
こんな気持ちにさせてくれた我が子に感謝だねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互いに、これからも頑張ろうねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいちゃん お誕生日おめでとう^^
1年間ほんと大きくなったよね~

*asa*ちゃんもママ1年生お疲れさまでした☆

絶対泣くとおもって 出先からは見ないで
家に帰ってからブログにきたんだけど
やっぱりウルウルしちゃいました

これからも楽しいこと 嬉しいこと いっぱい待ってるね
みんなの愛情いっぱいもらって
これからもすくすく元気に育ってね^^
ほんとにほんとにおめでとう♪


お誕生日おめでとう☆
この一年間早いね~!千夏と病院に赤ちゃん見に行ったのがついこの前のようだよ!これからもすくすく楽しい子育てを!うちなんか最近、忘れ物怪人になってる千夏三年生です。
ゆいちゃん、1日遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでと~!!!!!

asaさん、1年間お疲れ様でした。
これからも、カワイイ我が子のためにお互い頑張りましょうね~!!
これからも、お付き合いよろしくですm(_ _)m

なんか、ここ最近のasaさんのブログを見ていると・・・
去年の自分のこととかも思い出して、涙がポロリ。
母親の思いって強いし、暖かいですよね。
出遅れましたが、ゆいしゃん、お誕生日おめでとう!
本当にあっという間に1歳になってしまって淋しい反面、
1歳になったことでびっくりするくらい成長が見られたりするよね^^
実家で引越しの疲れを癒して、おちついたら1歳のゆいしゃんに会わせてくださいねぇ^^

本当に、本当に、おめでとう!
たくさんの大好きに包まれている*asa*さんもゆいしゃんも幸せ者だね^^
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう。

私も、涙が出そうになったよ・・

温かくて幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
お誕生日おめでとうございます
初のコメントです。mixiで…わかりますか?
この日記読んで涙が出そうになりました。うちの娘は来週1日が誕生日なんだけど… ゆぃたんは素敵なママとパパとじぃちゃんばぁちゃんの家族になれて 元気に一歳迎えて 本当に幸せ者!!! これからも沢山愛情与えて スクスク元気に育ちますように。改めて 親子一周年記念 おめでとうございます(〃▽〃)
ゆいしゃん1歳おめでとう!!!!
本当におめでとう♪

ママとパパと色んな人の愛情をいっぱい受けて
大きくなったねー♪

asaちゃんも、ママ1年生無事卒業です!おめでとう!
これからは2年生になって、もっともっと大変なことがあるかもしれないけれど、頑張って乗り越えていって
もっと沢山のゆいしゃんの笑顔がみれますように☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
