べりぃべりぃなおにぎりブログ あなたに出会うまで。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



あなたに出会うまで。

20070923232105
コメントのお返事&訪問がなかなかできずにごめんなさいっ

時間を見つけて必ずお返事、遊びに行きますので見捨てないでくださいねっ





2006年 9月21日の育児日記より

予定日まで1週間。どんな感じかなー?スクワット強化、言い聞かせをしています。
でもなんとなく気持ちはのんびりしてきたな~。
早く会いたいけど、もーたんのペースに任せるわ!



2006年 9月22日の育児日記より

買い物先で新生児ちゃんを見かけ、また涙が出る。
遅かれ早かれあんな小さなかわいい新生児を私も幸せいっぱいで抱く日がすぐそこまで来てるんだなー。
もーたんのメリーを回してみる。メロディを聞きながらお昼寝・・・。



2006年 9月23日の育児日記より

こうちゃんにくっついて小樽へ。
4時間も歩きまくったー!おっきい餃子も食べたー!幸せーっ
お腹ぱんぱんで足もこれでもか!ってくらいむくんでるー。
キリキリ痛みがあるような。いつもの偽陣痛かな?



COMMENTS

*ゆうちゃん

なおくんもお誕生日だったのに、コメント残せなくてごめんねーっ!!絶対絶対に遊びに行くからー!!!!!

お誕生会ね、

一升餅しょったり、ケーキ買ったり(大人専用)、お寿司食べたりで普通~のお誕生日だったのー。
自宅に帰ったらまた改めてお祝いしてあげようと思うのー。
質でも、豪華さでもない、気持ちのこもったお誕生日が一番だよー!
*YUKIちゃん

いっぱい心配してくれてありがとう~っ!!
私はなんとか、なんとか元気で頑張ってるーっ

1歳のお誕生日も無事終わり、引越しも終わって、
これからまた新しい明日に向かって出発だよー。

ママになって1年、気が付いたらあっという間で反省ばっかりだけど、これからもよろしくお願いしますねーっ

頑張るー!ありがとう~っv-521
*メイメイちゃん

ありがとう~(´∀`*)
引越しも無事終わり、なんだか落ち着く間もないまま迎えた誕生日・・・

実家でやってもらったんだけど、たいして写真も撮らずに終わっちゃったよぉぉ。
自宅に帰ったらまたゆっくりお祝いしてあげるので、その時はまたUPできたらしようと思いますーヽ(´ー`)ノ
*ぷにちゅさん

ありがとうございます(*^∇^*)☆・゚:*

本当に、あの怒涛の大量出血、三途の川を渡りかけてからもう1年も経ったのかと びっくりです!
この1年、大きな病気もなくすくすく育ってくれて、本当に本当に嬉しいです!
ハルちゃんの1さいも着実に近づいていますねー(*´ 艸`)
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう♪
なおはもう寝ちゃったので、寝ている枕元で
バースデーソングを歌います~。
お祝い盛大でしたか?
みんななんかすごい丁寧に手作りとかして
るみたいで、私、何もしてない~よ。
ケーキとバースデーカードだけだもの。
ま、わかるようになったら盛大にやろうっと。
これからもなおもゆいちゃんもスクスク元気
に笑顔でいれるよう、asaさんお互い頑張
りましょうねっ。
ゆいちゃんと同じ日に生まれて、しかも出会うこと
が出来て、この偶然に感謝します。
ゆう&なお
http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お誕生日おめでとうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆいしゃんも1歳だねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしてasaさんもママさんになって1歳http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本当におめでとうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一年前の今頃は…と振り返り目の前にいる我が子と見つめ合うと涙がでてきちゃうよね。
遙夏は当日熱を出していたから浸る間もなかったんだけどhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

誕生日の前に引っ越しだったり大変だったけど無事にお祝い終わったかな?

ほっとしたと同時に体調くずさないでね!
貧血とかもあったようだし…。
ずっと気を張っていたと思うからそれが心配http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実家でうんと甘えて疲れを癒してねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいしゃんおたんじょうびおめでとーーーー!!
引越しかたづいて無事お祝いできてるかな?

ちいさいゆいしゃんの成長が
ブログで見ることができて私もとってもうれしいです♪
ぜひぜひ誕生日会の模様アップしてねー♪
楽しみに待ってます。
そしてママさん一年お疲れ様。
よくasaさんがんばったよー。おちかれ!
v-308ゆいしゃん、お誕生日おめでと~~~!!!
asaさんが、携帯から大出血の様子をupされていたのが、ついこの間のように思い出されます。でも、その間にもゆいしゃんの楽しくもほほえましい成長やイベントがたくさんありましたね。
これからも元気で、健やかに育ちますように♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
