べりぃべりぃなおにぎりブログ みなしゃん、聞いてくだしゃい!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みなしゃん、聞いてくだしゃい!

みなしゃん聞いてくだしゃい。

朝起きると家の中が箱だらけになってるんでしゅよ。

しかも、

ゆったんのベビーベッドも解体され、

おもちゃも消えて、

箱がどんどん増えてるんでしゅ!

ゆったんのご飯も数日前から瓶に入ってたり、箱から出てきたのになってましゅ。
デザートはここずっとバナナわしづかみでしゅ!

とうとうさっきはゆったんまでもが箱に入れられまちた!


運ばれましゅ。

意外にたのちい!


ん・・・まぁ意外にたのちかったんでしゅが、

壁に飾ってあったゆったんの写真もはずされ、
ゆったんのだいしゅきなソファーもなくなりまちた。
ロディは空気を抜かれてちまい、

汚れた服も洗ってくれましぇん。

あぁぁぁぁぁっ!!!


今みたら食器もなくなってましゅっ!


さっきチラっととうしゃんとかあしゃんのおはなしを聞いたんでしゅが、

「朝8時前にゆいを連れて行く。」

ってましゃかっ!

す、


捨てられる!?工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

どうりで・・・

最近ごはんも手抜きだし、ベッドもおもちゃも隠され、
かあしゃんは夜になってもベッドに入らずこそこそなんかやってまちた・・・。


こんなにもかわいいゆったんを・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、まてよ。まってくだしゃいよ。



もしや・・・・

もしかして・・・・

これってまさか・・・・


夜逃げ!?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


日ごろ、ゆったんのうん○のしすぎでおむちゅ代かさんでるし、
おちり拭きだってその分かさみましゅ。
ミルクだって結構飲みまちゅし、
たいして食べないのに離乳食の食費も・・・・

ってかあしゃんのおやちゅやビール代に比べたらたいしたことないでしゅね。
考えすぎでちた(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


じゃ、じゃあなにっ!?

なんでしゅかーーーーっ!!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


これは一大事でしゅっ

じぃじに電話しなくてはっ!


壁|д゚)ハ!

ゆったん、まだおしゃべりできましぇん・・・・。

仕方ないので、

寝ましゅアハハヾ(・∀・`。)。oо○

あちた目が覚めたら、

このおうち、どうなってるんでちゅかね?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2006年 9月20日の育児日記より

今日もお散歩。
腰痛に加え、股関節もぴきぴきいう。
これは間違いなく「準備」に違いない!
無事に生まれてきてくれるならば、
腰が壊れたって、股関節が折れたっていい!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ゆきりんちゃん

心配してくれてありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。
なんかね、
思ったより荷物が少ないのか、1時間で荷物積み終わって、
午前中には終わったのー。
だから雨大丈夫だったー!!

でも暑くて、寝不足で、死ぬかと思ったよぉー。
*くさこさん

そうでしゅか!?もっとお金持ちの、もっと若くてうちゅくしいママに拾ってもらえましゅかね!?

ってこんなこといったらまた捨てられちゃいましゅ・・・。

ママ、恐いんでしゅよぉぉぉっ

ゆったんより
*あすかちゃん

結構イタズラしてじぃじに電話掛けたりするのよー。
偶然なのか、本気で掛けたのか・・・(笑)

早く落ち着きたくで老体にムチ打って寝ずに荷解き頑張ったから、ほぼ片付いたよー!
*ゆうちゃん

もうね、ビールも飲めないくらい疲れて、寝ずに頑張ったよー!荷造りはあんなに時間がかかったのに、荷解きは1日半で終わらせたのー。

もっと余裕を持ってお誕生日の準備してあげた買ったなー・・・。
私たちがお母さんになった記念日、私は目の下にクマさんつけてたよー。
*utuちゃん

飛行機乗って拾いにきてくれるのー??ヽ(´ー`)ノ
でも、
すぐ次の日に、「宅配便」でいりませんって返しちゃうくらい、暴れん坊さんだよーっ

引越し終わったけど、もう二度とやりたくないくらいお疲れちゃんだよぉぉっ
*メイメイちゃん

ゆいしゃんなら本当にそんなこと考えていそうだよー。
引越しも無事に終わって、お疲れのまま実家に帰って来てるけど、ゆいはタ大好きなじじ&ばばと一緒で嬉しいみたい~。

託児もご機嫌で過ごしたみたいーっ
*りょうちゃん

どんどん変わり行く家の中で、
これから一体何が起こるンだろう??と不思議に思ってたんだと思うよー(´∀`*)
でも新しいおうちにもすぐなじんで、パトロールしてたよー。
*asa*さんこんばんわー
今日引越しだったでしょ・・暑かったね~~~雨も降ったし
どうなったかなーと思って思い出してたよー
大変だったでしょー
 
ゆいしゃんの記事笑ったーっ!!

大丈夫ゆったんは。可愛いからすぐに拾ってもらえるよ~
って、そおいう問題じゃないよね(笑)

引越し準備、お疲れ様。
ゆったんの誕生日も近いし、大忙しだね。
夜中に携帯から見て大爆笑しちゃったよ~

じぃじに電話しなくては!からおしゃべりできましぇん・・・のくだりがサイコー!
今日引越しかな?
おちつくまで大変かもしれないけど頑張ってねぇぇ^^
ゆいちゃん「箱入りムスメ」だ~。
明るい新居生活を頭の中で浮かべて
もうひとふんばり~!!!
何かを成し遂げた後のビールはウマイはず!
もうすぐだね~お誕生日。
私たちママの「お母さんになった日」でもあるよねっ。
私とasaさんもお祝いしないと!
あは~。おかしいかなぁ~。
ぷぷ~。カワイイ(≧ω≦)
ゆいちゃん、本当に思ってそうw
大丈夫!ゆいちゃんはカワイイから捨てられないよぅ!
万が一捨てられちゃったら連絡ちょうだいね。
飛行機に乗って王子と一緒に拾いに行くよっ!!!(´∀`)

ベビが居ると、引越し作業は大変だろうけど・・・
頑張ってくださ~い。
疲れを出さないようにねっ♪
うけるーうけるー!!
めちゃ笑えるんだけど!!
夜逃げ?とおやつ代に比べればたいしたことない・・・
ってゆいしゃんブラックすぎるっしょー。
どんだけ鋭い目を持ってんの???

もういよいよだねえ。
BD準備もあるだろうけど引っ越しまずがんばってー!!
名古屋より応援してるよ♪
託児どうだろうねえ???ゆいしゃん機嫌よくできるといいけど。
帰ってきたらギューってしてあげてね♪
きっと離れたら可愛く思えるよ。うんうん。
私も歯医者の託児のときそう思ったものー。
あはははは~(笑)
本当にゆいしゃんが心の中でそう思ってそうで笑えたー♪
徐々に家の中が変わっていくのは理解しているだろうしね。
捨てられないようにしっかりママにしがみついてるんだよーw

引越しまであとちょっとだね!
頑張ってー!!!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
