べりぃべりぃなおにぎりブログ お嫁に行く日。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お嫁に行く日。

dr332sds


このおちりがたまらくかわいいっ!

んもぉ、食べちゃいたいっっっ.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.


今日は西松屋に行って秋・冬物を物色。
肌着が99円とかでかあさん興奮! (*´д`;)
安い安いとあれもこれもとカゴに入れたら結局5000円くらいになっちゃうんだよね・・・。

気が付きゃ引越しまであと4日。

大型ゴミのシールを買いに行ってきたんだけど、

ソファー、テーブル、ミニコンポで約2000円!ヮ(゚д゚)ォ!

捨てるのにもお金がかかる時代。
長く使えるいいものを買ったほうが賢明かもしれないね。


最近、私がハマってるおやつ↓

blackthunder


その名もブラックサンダー。
あの生協の白石さんにも登場していた駄菓子。
一個30円でセブンイレブンなどで買えるんだけど、

これがおいしい! (゚Д゚ )ウモォー
パッケージには「おいしさイナズナ級」って書かれてるんだけど、

ほんっとにイナズマ級かも(゚∀゚*)

荷造り中にまた見たことのない結婚式のCD-Rが出てきた。
色内掛け↓

パパに手を引いてもらい、入場しました(*´艸`*)

fr5rd3322


白無垢も色内掛けも着たんだけど、
どっちもヅラは被らずに頭は洋装にしたのね。
てかね、
ヅラ、合うサイズがなかったの。子供用なら合うんだけど、
頭締め付けられて痛いのなんのって( ;∀;)
だもんで洋装。

着物を着れてよかったよ。

いつか、

いつかゆいも、お嫁に行く日が来るんだな~・・・・。

まだまだ先だ~!と思ってても、1年の早いこと。

おしり出して逃亡している娘を見てるとそんな日が来るのが信じられないけど、

気が早い私は早くゆいの子供(孫)を抱きたいと思っちゃう。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2006年 9月17日 育児日記より

モエレ沼公園にお散歩へ。
わんさか歩いてよ。いっぱい歩くとお腹がすっごく熱くなるんだけど、
もーたんも汗かいてるのかな?
お腹パンパンになったよ。今晩生まれたりしてーヽ(´ー`)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle



スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*まーくんさま

うちの旦那くんも、ゆいがお嫁に行く日を思うと涙が出そうになるそうですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、嫁かず後家になるのも困るな~とhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どっちだhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はどんな彼氏を連れてくるのかな?
好きな人の話とか相談にのったりできるフランクな親子でいたいなhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思っちゃいますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
え~うちの娘はお嫁に行かせません 笑
んな、ことなんか出来るわけないんですけど、
やっぱり考えると寂しいですね~
もう一人、男をつくるかな 笑

応援ぽち2
*メイメイちゃん

男の子もかわいいよぉー!
それになんだかんだいっても、親を大事にするのは男の子のほうって気がするよ。
女の子は家には寄り付くけど口ばっかりだしね(笑)
私か?私のことか!?

ブラックサンダー、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるとこれまたおいしいよねーっ
もう10本もやったよ・・・。やばい・・・・・・(;´Д`)
*あすかちゃん

そうなのー、絶対に白無垢とうちかけ着たくて和装もきたよー。ウエディングドレスにカラードレスに4着も着たよくばりさんだわさ~ヽ(´ー`)ノ

10ヶ月間の妊娠期間がもっと早ければ2人目今すぐにでも欲しいけど、なんか今はそんな体力なし~っ
でも年齢的にも早いうちに2人目産んじゃいたいよねぇ。
女の子はね、お嫁に行ってもいっぱい実家に帰ってきて
くれるからいいよー。
おとこなんてね、結婚したらお嫁さんのものだもの。
プンプン! 絶対女のこの方がいいのさ・・・。
ああ、ソウコちゃんがよかった(笑)

歯医者に通ってる虫歯さんなんだけど、
これ見たら食べたくなったー♪
これんまいよねー。
イヤン!asaさんこんなもの紹介しないでよー。
食べちゃうじゃん。
結婚式、和装も着たんだねぇ~
やっぱり私も写真だけでも撮ればよかったなぁって今更ながらに思うのです(笑)
ちっちゃい赤ちゃん見るとカワイイっってわたしも思うよ~
早く二人目ほしいなぁ。(今は無理ですが^^;)

孫かぁ・・・さすがにそこまでは考えてなかったけど、
いずれは訪れることなんだよねぇぇ
*ぷにちゅさん

もう孫のこと、考えちゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でも孫を抱けるまで生きてるか不安です(笑)
また小さい赤ちゃんを抱きたいなー、お世話したいなーって思うんですよ~。
今2人目育児は無理だけど、ねんねの赤ちゃんを触りたいです~っ


ゆいには80サイズを買っています。
90だと大きくて、70だと小さめ・・・。80だと来春までいけるかな?って感じです。
GAPとかちょっと大きめのベビー服を選ぶようにしています。
それにしてもベビー服って高いですよねぇぇ。

角隠しに憧れていたんですが、どうもあのヅラが合わずにショックでした~。
でも髪を洋風にしても合うもんだなーって。

そういえばこの間、女性はやっぱりなんだかんだいってもピンクが好きという研究結果がネットで公表されていましたー。
私もピンク、大好きです(笑)
*utuちゃん

小顔ーっ!
いやいや、顔は小さくなく、頭だけ小さい変な人なのー。
しかもね、特殊メイクするから、まぁ誰でも着れちゃうわーっ!
年甲斐もなく、ピンクなんか着ちゃったよぉ~。
頭にいっぱい花つけて、今見たらちょっと恥ずかしいわぁ~。

そうだよねぇ、男の子だとお嫁さん側にいっちゃうもんね。現にうちがそうだし(笑)
私もねー、授かるならどっちでもいいけど、2人目も女の子がいいなーって思ってるー。
周りを自分の味方で固めようと思うよ(笑)
でも親を思う優しさは絶対に男の子のほうがあるよね!
*ゆうちゃん

いつか、ゆうちゃんもドレス着て写真だけでも撮るといいよー!今結構安くなって、この間テレビで100円で最新ドレスを着て、写真撮ってくれるところとかあって、私も撮りに行きたくなったよー!!
でも結婚式は疲れるー・・・・・・(;´Д`)

ブラックサンダーおいしいから、見つけたら買ってみてー!
今日、大人買いしてみたよ(´∀`*)
1箱買っても600円って素敵よねーっ
*ゆきりんちゃん

そうなんだー、西松屋、結構あれーこれいらなかたなーっていうの出てくるから、私も一旦カゴから出して時間かけてゆっくり吟味してるー。
それでも帰ってきたら、これ何に合わせよー?(´ー`A;)ってのが必ずあったりするよー(笑)

ブラックサンダーおいしいよー!
30円ってのがまたいい(´∀`*)

いつかお嫁にいっちゃうんだよねー。
寂しいけど、お嫁に行かないのも困るし、複雑だわぁぁ。

孫ですか~!そりゃ気が早いですね(笑)。でも大きくなる20年なんてあっという間でしょうね。尻丸出しで、おむつ交換から逃れようともがく姿をビデオにとって、生意気なことを言い出したら見せてあげたいですね(笑)。

私も秋・冬もの物色中です。でもハルが小柄で70がいいのか80がいいのか分からず、悩んでいます。あれもこれも欲しいけど、すぐ5000、1万円とかなっちゃって悶々としますね。

色打ち掛け、紫色で綺麗ですね。私は何を思ったか、派手なピンクを着ました。普段はピンクはあまり着ないけど、ハルには着せまくっているので、実はピンクが好きなんでしょうねぇ(笑)。ヅラ、痛くて思いですよね~。私はちょっと高めの軽いタイプをわざわざ選びましたが、asaさんのように洋装でも素敵ですよね。よく考えたら、あのヅラと角隠し、大きくて変ですよね(笑)。
ゆいちゃん、おしりプリプリでカワユイ(≧∇≦)
そして、asaさんの色内掛けキレイ!!
こういう色って美人さんじゃないと似合わないのよね。
そして、ヅラだと子供用しか合わないって・・・すごい小顔?
美人で小顔?うらやますぃ~(>ε<)

ゆいちゃんも・・・いつかお嫁にいっちゃうのね。
でも、女の子は家を出ても母親の所に帰ってきてくれる。
子供なんか生まれた日にゃ、絶対に頼って来てくれる。
でも息子は、お嫁に取られちゃうんだから。
あう。涙が出そう(つд;*)
次は女の子産まなくちゃ。
ゆいちゃん、かわいいぃ~。
asaさんの色内掛け、ステキ!!!
うちは式もやらないし写真もやってないし
もちろんドレスも内掛けも着てないから、
すっごいうらやましいょ。
ブラックサンダー?!
食べたことないよ。
無類のチョコ好きなんですよ~私。
30円なら今からコンビに買いに行きたい~。
歯医者通いしてから自粛してたけど
「チョコたべたぁぁぁぁぁぁい」
*asa*さんこんばんわーっ
あれ?スキン変えたよね?かわいいっ
そしていっぱい更新されてるーーーっ
うれしいっ!!
ゆいしゃんのおちりかわいーかわいー(´Д`)
お。西松屋行ってきたね?ついつい目についたものかごに入れちゃうよねーでも、最近レジ行く前に見直すようになったよ。特に服!!冷静に見ると変なの入れてるわ。

ブラックサンダー?はじめてみた!今度買ってみるわー
最近板チョコ一日1枚食べてるよ。やヴぁい。

お嫁さんの時の写真。とっても素敵だねー
ゆいしゃんもいつか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の最後はちょっぴり涙だね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
