べりぃべりぃなおにぎりブログ 夜更かし。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



夜更かし。

yui09
ふんふんふん♪何をちゅくろうかちら♪


yui099
野菜を洗いまちゅ。



yui0999
アカチャンマンをフライパンで焼いてみましゅ。



yui088
ちゅぎはリモコンであそびましゅ。


yui0888
あっ!あっちにもっとおもちろーそうなものが!


yui077
ソファーをおりましゅ!余裕でしゅ!


yui0777
慣れたもんでしゅ。


yui0666
降りてみたけどソファーの上に気になるもの、ありまちた・・・。


yui06663
バナナをおやちゅにもらいまちた。


yui05553
食べた後は歯磨きでしゅ。


全部違う日に撮ったんだけど、つなげてみたよ。
なかなか正面を向いた顔が撮れません。
カメラを構えるとニコっと笑ってくれるんだけど、シャッターを押すと必ず下を向いたり、目をそらしたり。

腕がないので情けない~・・・!

昨日は23時半。
今日は23時。

夜、こんな時間に寝ます。
もうね、かあしゃんぐったりですわ・・・。
いつもならお風呂から上がったら、そのまま寝てくれるんだけど、
なぜかこの2日間はこんな時間までギンギン。
しかもご機嫌で遊びまくる。

この調子で続いたら荷造りするの、朝方になっちゃうよぉぉ~。

勘弁してください!と本気で困っています。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2006年 9月12日 育児日記より

紀子様のお子様、悠仁だって。
もーたんも男の子だったらハルトって名前を付けたかったから、
「悠」の字を使おうかと思ってたよ。
でも女の子だから、かわいい名前をパパにつけてもらおうねー。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle



テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*メイメイちゃん

23時過ぎに寝てもねー、朝は4時とか5時に起きちゃうの~。
でもその代わりかお昼寝は長くなったー!

キッチンね、2~4歳の子が遊ぶのにちょうどいい高さって言われたんだけど、ゆいしゃんちょうどいいみたい(´ー`A;)
でっかいちゃんだからねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚

今日はさすがに20時に寝てくれて安心したよーっ
さぁ~て、朝は何時に起きるだろぉぉぉ?

*ゆきりんちゃん

写真いっぱい載せてみたよぉーヾ(´∀`*)ノ
そうなの、そうなの!
いっつも真剣真顔で遊んでるの~。
おやつ見つけた時だけ笑顔だよぉ~。
口ね、とんがってるよぉ。ほっぺは下膨れで平安調よ♪

今日はさすがに20時前に寝てくれたよー。
夜中起きないといいなぁぁぁぁ・・・。
おままごとのセット今のゆいしゃんの高さにばっちりだねえー。
めちゃ真剣に遊んでるー。
アカチャンマンをフライパンではまずいよ~ (笑)
ソウタもね、近所の広場にあるままごとセットの台が
大好きで、いっつも立って野菜なめたり、包丁振り回してるよー。
あぶないっちゅーの! (笑)

うちも目がギンギンで23時とか寝るときもあるけど
そしたら眠りが深くて朝まで爆睡でゆ~くり寝てるの。
早く寝たら夜は楽だけど、早朝4時半から起床・・・。
遅く寝たら相手は夜遅くまで大変だけど、朝はのんびり・・・。
さてどっちがいいのでしょう? 笑
*asa* さんこんにちわー
わーいっ写真がいっぱ~~いっ!うれしいっ!
どれもかわいいね~~っ!どれも「真顔」で遊んでるね~~集中してるときの「お口」とほっぺがかわいいよねっ!
キッチンも本格派だねぇ~~~惚れ惚れ・・・

23時に寝るとは!!
こりゃ大変だぁ!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
