べりぃべりぃなおにぎりブログ なんのおしゃれ??

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんのおしゃれ??

ゆいの今日の離乳食は こちら

シールで遊ぶことを覚えたようです。

と言っても、

剥がしてみて、口に入れてまずいのでポイして、また剥がして、
剥がしたのがたまったら一気に一箇所にでぇ~んと貼ったり。

たまに足や腕、おしりにくっついてるけどなんのおしゃれのつもり?

しかも、肉団子やから揚げのシールだったりするところがゆいらしい。



赤すぐでこんなかわいいバースディデコレーショングッズを見つけました!

akasugu1
1stバースデー デコレーションセット \2,100(税込 \2,205)


akasugu12

akasugu3
1stバースデー ハット&スタイセット \1,000(税込 \1,050)

→赤すぐはこちらから 赤すぐキッズ【赤すぐnet】 



明日、火曜は旦那くんがお休みです。

明日なにすんのー?と聞いたら、

「髪切りに行って~、クリーニング出したりと忙しいよ?」と

なのでゆいしゃんとふたりで、

家具屋物色しに行ったり、おいしい~ランチでも食べてきます。

えぇ、ふたり

最近、暇さえあれば寝ていたいようなので、彼にとっては願ったり叶ったりかもね。


★1歳の誕生日まであと13日★


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2006年 9月10日 育児日記より

小さな子どもや赤ちゃんを見かけるとなぜか涙が出そうになるよ。
なんでかなー??
近所をお散歩。お腹の中に話しかけながら歩いてたから、
私って怪しい妊婦かもー?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*あすかちゃん

私も地道に花だの輪っかだの作ってたから、もっと早くに気づけばよかったー!と思ったよ・・・。

旦那クンねー、仕事忙しいって言うよりも、ゆいと精力的に遊び過ぎて疲れてるんだわ・・・。
ほどほどにしときゃいいのに、激しく遊ぶもんだから自分は疲れるし、ゆいは興奮して夜にムシ起こすわで踏んだり蹴ったりだよ・・・。

1年前のことを考えると、でかくなっていたずらしまくるわが子が信じられないよ・・・。
やっぱりまだ赤ちゃんで居て欲しいなぁぁぁ・・・。
*ゆきりんちゃん

買っちゃえ、買っちゃえ~!!
っておすすめしてみたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
そうなの、写真盛り上がるし、綺麗に使ってオークションに出品してもいいかな~?とか思ったり。
人生初・のお誕生日だもんね!

冷蔵庫おっきいのいいなぁー!
置けるのが羨ましい!
うちはアパートメントだから、躊躇したんだけど、母さんにでかいの買わなかったって責められたよ・・・。
*りょうちゃん

私もね、100均で花作るペーパーとか、輪っかのおりがみ買ってきて地道に作ってたよ・・・。
花なんてもう20個も作って、これから引越しなのにどうすんべ・・・と困ってたところにデコレーショングッズを見つけちゃったよ~。

1年前、いろんな思いで会えるのを待ってて、
ちょっとペースが乱れたり、ストレスを感じたりすることもある子育てに反省する私です・・・。
*utuちゃん

シールで遊んでる~っていうよりも、興味を持って剥がして食ってマースって感じなんだけど、貼ってはがせるシールを根気よく長く遊んでるよー。

デコレーショングッズかわいいよねーっ
買っちゃおうか悩み中です~。そうこうしてるうちに誕生日になっちゃいそうなんだけどねぇ。

去年の日記を読み返してじ~んと来て、
でかくなった娘を見てると信じられない気持ちになるよぉ~。
携帯から初め見て、どんなのかすごい気になった~
しまった・・・もうっと早くに気づけばよかった><

この前1年前のブログと1年前の写真を見て不覚にも泣いてしまったのです。
やっぱりしみじみしちゃうねぇ・・・

旦那さん、忙しいんだねぇ~
うちも週末は半分死んでますわ・・・
特に今月決算月だし。
ちなみに電材関連の商社なので家電も地味に扱ってるらしい。
でも電気屋さんより高くてね・・・卸なのにっ<(`^´)>

ゆいしゃんと2人っきりで楽しんできてねぇぇ~
*asa*さんおはようございます!
コメントくれてありがとう~
この1歳のバースデーデコレーションセットかわいいねっ!買っちゃおうかな~写真も盛り上がるしねっ!
うちは誕生日10月6日なんと連休だから楽しみだっ!
だんなさん疲労してるようだねー
ゆいしゃんと二人で買い物大変でしょー?

そそ、冷蔵庫うちは460Lだよ~~
山篭りだからね・・・ぷぷぷ。
デコレーション可愛いねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私こーゆーの作ったり考えたり苦手だからなぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今から地道に作ろうかなぁ…遅い?(笑)


私も最近、一年前の日記を読み返してる!
本当、感慨深いよねぇ~
ゆいちゃん、シールで遊べてる~!!
凄いねぇ。
王子にもシールをわたしてみようかな。
どんな反応するだろ。

バースデーデコレーショングッズかわいい(≧∇≦)
王子の誕生日会は、両方の実家で気合入れてやってもらったから、自宅では大してやらなかった(^^;
やれば良かったです~。

去年の日記、良いですねぇ。
私も赤ちゃんを見ると、なんとも言えない気持ちになっていたよぅ。
外でお腹に話しかけていても、妊婦ならOK!!
妊婦ってわりと何でも許される。
今やったら通報されるけど・・・w
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
