べりぃべりぃなおにぎりブログ 鼻ちょうちん。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鼻ちょうちん。

よぉぉぉぉやく引越し先が決まりました・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これから怒涛の荷造り作業が待っているんですが、まずは一安心。


頑張れば今月中にはなんとか越せそうかな??

ほんっとに疲れましたわ~・・・。
疲れる作業はこれからなのに、もうくたくたです・・・。

引越し当日、ゆいを預かってくれる所がない為、ゆいしゃん初の託児にお預けになりそうです。
義両親が名乗りをあげてきましたが、勘弁です。
本当は私の母が来てくれる予定だったんだけど、今時期実家の家業が忙しい盛りなので無理になって・・・。

初の託児所、どんなになるかちょっと不安でもあります(´-ω-`)


ほんっとに引越しって大変よねぇ。
今まで数回引越しを経験してるけど、今回が一番大変だったよぉ。

これから引越し業者の見積もりを取って、新しいおうちの掃除に行ったりとまた忙しくなりそうです。

す、少しでも楽しもう、楽しんでみよう、お引越し!

(,,゚Д゚) ガンガレ!ワタシ!!!


今日、ひとが「鼻ちょうちん」を出して寝ているのを生まれて初めて目撃しました。

ゆいしゃんの小さな小さな鼻ちょうちん。
写真撮りたかったんだけど、
夕方で寝室暗くて、フラッシュたいたら起きちゃいそうで・・・(●・ω・`)シュン…

でもかわいかったぁぁぁぁ!ピ~ピ~ピ~って鳴ってたよ(*´艸`*)


我が家、冷蔵庫がいっちゃいまして、かろうじて冷やしてくれる野菜室で食材を冷やして食べていってます・・・。
引越してから買おうかと思ったけど、どうせ買うなら引っ越す前に買い替えようと思います。
痛い出費だわぁ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

でも一応主婦なので、NEW冷蔵庫にはワクワクしています(´∀`*)

どうやら北海道にも台風接近のようで、明日は引きこもりになりそうかな~~??

少しずつ不用品をまとめる準備でもしようと思います。



みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*メイメイちゃん

よぉぉやく決まったよぉぉぉ!
というか、ようやく決めた!
ちょっと妥協したところもあるんだけど、もうこれ以上迷うのも、悩むのも嫌になっちゃった( ;∀;)
新しい環境に向けて気持ちを切り替えて頑張るよ~。

託児も、どれくらい預けたらいいのかわからず、料金も1歳前(3日前)だから結構かかりそうで悩んでる~。旦那が居てもどうせ引越しの役に立ちそうもないので、ゆい連れてどっか行ってもらおうかとも考えてるよ(笑)
*ぷにちゅさん

おまかせパック、見積もりを貰おうと思ってますが、聞いた話によると15万~20万は見た方がいいと言われ、びびっちゃいました~(´ー`A;)
自分で梱包すれば5万以下で済むみたいなので、10万の差は大きいですよねぇ。
でも一応、見積もりは貰います(笑)

託児、不安もいっぱいです~。
旦那は一回預けてみるのもいい!と言ってます。先日妹に半日預けた時は終始ニコニコで、寝るときもひとりでクぐーすか寝てくれ、いい子だったようですが、他人となるとどうなることやら・・・。
*ゆうちゃん

そうだ!忘れてた!!
ゆいしゃんすっかり元気いっぱいで発疹も引き、通常モードになってまーす。

新居決まってよかったよぉぉ~。
どうなるのかと思ったけど、ちょっと妥協して決めちゃったよ。
引越し、うちの旦那くんはのほほんとしてるので、多分イラっとしちゃうこと必須~(´ー`A;)
穏やかな気持ちで引っ越せるように努力すわる!
や~っとや~っと見つかってよかったねえ♪
苦労してたもんね。よかったよお。
これから荷作りとか片付け大変だけど
がんばってねえ。
住み心地がいいといいねえ。

託児ね、歯医者に託児がついててそうたは最初の一回は
ニコニコ元気だったけど、最近はオエーーーって言うほど
激しく泣いてるよ(笑)知恵がついてきたみたい。
ゆいしゃんも最初は大丈夫かも???
かわいそうなんだけど、迎えに行ったときの
笑顔とピトンってくっついてくるとこがたまらなくかわいいのー。
でも治療中の泣き声は悪魔のようだけどね(笑)
引っ越しってなにかと大変でストレスですよね~。頑張って下さい!うちも来年控えてますが、全部おまかせのでやりたいです。でも高そうだなぁ。

託児所に預けるの心配ですね。ゆいしゃんはミルクとはいえ、今まで預けたことないからどういう反応するでしょうねぇ。

私も生活家電、好きです。主婦ってみんなそうなのかなぁ?
ゆいちゃん、完全復活?じゃない?
鼻ちょうちん出てたらまだ、かな?
私、見たこと無いよ~鼻ちょうちん。
かわいい瞬間に限ってカメラが傍に
無いっ!ってこと多くないですか?
新居、決まってよかったですね!
うちの引越しの時には私の実家に預
けました。彼ママには預けようとも
思わなかったです(超ワガママな2
歳の女のコがいるから何されるかわ
かんないし)。託児、緊張ですね~。
なおも一度預けてみようか・・・。
↑超無責任な母!
引越しは体力命っ!ですょ。
あと夫婦ゲンカを思わずやってしま
わないことです・・疲れてイライラ
してブチってなると大変です。
楽しくお引越し♪して下さい。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
