べりぃべりぃなおにぎりブログ 洗礼を受ける。いや、試練かも・・・

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


洗礼を受ける。いや、試練かも・・・

ゆいしゃんの離乳食は こちら

こどもちゃれんじの1stバースデーパーティーに登録したよ。

なんでも登録して誕生日パーティーをWeb上でやってくれ、
フォトフレームだかなんだかを無料でくれるらしい。

始める気はないが、いつもありがとう、しまじろう(✿ฺ◕‿◕ฺ)!!


届いたままごとキッチン↓

yui08241


誕生日までにはもっとかわいいママゴトグッズを買い揃えてあげて、
もっとおしゃれにディスプレイしてあげたいなぁ~と思うんだけど、
本人まだよくわかってなく、掴まり立ちして鍋をゴンゴンぶつけて遊ぶだけなのでしばらくこのままでいっか・・・(*ノ´Д`)ノ

mixi日記にも書いたんだけど、

昨日と今日と大変でした・・・・。

珍しく、いや初めてかな?

泣きっぱなし。
涙と鼻水が混じってしょっぱい顔のまま数時間。(今日は8時間近く!)

もうヘトヘトです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日で11ヶ月になったゆい。

そんな事も忘れるほどの1日だったよぉ~(´ー`A;)

もうね、途中でどうしていいかわからなくなって、一緒に涙が出てきたよ。イライラもしたし、逃げ出したくもなった。

でも泣きながら抱っこしてる私の二の腕をぎゅうって掴んだりされると、「ゆいも切ないんだなぁ~」と思って反省。

20時過ぎにようやく寝てくれ、寝てい時はほんっとに天使だわぁ!
明日はご機嫌なゆいしゃんに会えますように・・・・!


きょうのごはん

*エビグラタン

*カレーパン粉ポークソテー

*にんじんとピーマンのごま和え

*卵スープ


12xfgrtgr92354



さすがに昨日と今日と壮絶な闘いぶりだったのを気にしてか、旦那くんが「明日はアリオか街にでも行ってパァ~っとおこずかい散財したら?」と言ってくれました。

いいの・・・・?
やっちゃうよ・・・・・?
+o。(σ´∇`*)ゞ+・。*

ぜんっぜん給料日前だけど、
GOサインが出たら遠慮なく突進させてもらいます(o`・д・´o)ゞ

でもこういう時に限って特に欲しいもの見つけられなかったりするんだよねぇぇぇぇ・・・・。

沖縄旅行も決まったし、

沖縄のガイドブックでも買ってきますわ(´∀`*)


明日は、いつものゆいしゃんでありますように・・・ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

子育てBlogは こちら

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。


fivestyle


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ゆうちゃん

疲れたよぉぉっ( ;∀;)
放置したら、喉が切れるんじゃないかってくらい声が出ない泣き方で泣かれてびびったよぉ。

旅行、今回は私の父の御慈悲によって行けることになったよヽ(´ー`)ノ
うちも旅行なんて行ってる場合じゃないんだけど、今回は私の妊娠・出産で延び延びになってた旅行だから、なんとかやりくりして行ってくるよ。
すぐ近くにTDLがあるなんていいなぁ~(´∀`*)
でもTDLって何か食べても飲んでも高いし、あなどれないよね(・ω・;A)
*あすかちゃん

言葉が話せたら何で泣いているのかわかるのになぁ~と痛感した1日だったよ・・・。
歯が生えてきてむず痒かったのか、寂しかったのか、
ハタマタ「だだっこ」か・・・。
さすがに8時間近くも泣かれたの初めてだったから私も一緒に泣いちゃったよぉ。

また写真見てきてくれたのー!?
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

実はまだ行ってないのよぉ。明後日くらいに行ってこようと計画中です。

京都いいなぁ~!
旦那さんの実家が京都だなんて羨ましい~~!!!
*ぷにちゅさま

追記:ベビーサイン

ちょうだいちょうだいと、後ろに手を回してないないくらいしか進んでません~(´ー`A;)
そのふたつもやってくれる時とそうでない時があります。
今、ほっぺを指でつついて「おいしい、おいしい」を教えてますが、何分離乳食が進まないので、「おいしい」どころでないようです(・ω・;A)
*ぷにちゅさま

本当にどうしたんでしょう~。・゚・(ノД`)
一説に、歯が生えてくる時にこんな風にぐずると聞いたのですが、確かに上の歯が二本顔を出してました。
でも前回下の歯が生えてきた時はそうでもなかったような・・・。

自分でスプーンを持つと嬉しそうですよねー!!
ゆいは飽きるとスプーンをポイっと捨てちゃいますが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2歳を過ぎたら東京にいる義姉のところに遊びがてら私もTDLに行きたいです~ヽ(´ー`)ノ
北海道旅行をする際は是非ご一報を!
おいしくて安いお店をご紹介しまーす(´∀`*)

asaさんお疲れ様でした~。
なおもたまにあるんですょ、そういう時!
ヘトヘトになったら泣いているのは分かって
いるんだけれど「放置」します・・・。
で、何か飲み物を飲んでまた抱っこしたりします。
しまじろうのやつ、私も申し込んでフォトフレーム
もらった~。でもパスワード忘れたかも。
私も、入会する気ゼロっす。
それにしても、ゆいちゃん’sキッチンかわいぃぃ!
欲しい~(私は本物の台所で働け!か・・・)
沖縄行くんですか?!
うらやましい~。うちはムリ・・・。
関東から出られない。かの有名なネズミーランド
なら県内にあるんですけどね、そこへもなかなか
行けない経済状態で。イオンでたこやき食べるの
が楽しみ♪っていう・・クスンっ。
ありゃぁ~(T_T)
辛かったねー

今までたくさんの人に囲まれていたから淋しくなったのかもしれないね
うちも3連休明けとかは泣いてひどいときあるもの

何で泣き止まないのかわからないし、泣いてるほうも何で泣くのかわかってないのかもね(;^_^A
本当にお疲れ様!

そうそう!東急に見に行ってきたよ♪
エレベーター降りてすぐにあったからちょっと驚いた(笑)

沖縄かー
うちは11月に結婚式で京都だからその手配で色々調べてますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいしゃん、どうしたんでしょうねぇ。しゃべってくれないから分からないですよね。ベビーサインの進み具合はどうですか?うちはさっぱりです(笑)。

ハルも離乳食を夕方は遊んであまり食べないので、スプーンを持たせてお粥を乗せてあげると、嬉しそうに自分で口に運んで食べてました。そういう時期にさしかかってるんでしょうねぇ。

沖縄旅行、いいですね~!うちも主人がANAカードとedyでせこせこ航空券をためてますので、そのうちTDLや北海道に旅行に行きたいです。

今のところ買い物が一番のストレス発散ですよね~(共感)。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
