べりぃべりぃなおにぎりブログ 帰宅~!!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


帰宅~!!

今日無事に帰宅しました。

12日間の長期滞在、最後は暴れまくってちょっと余されたゆいしゃん。
それでも帰るとなったらじぃじもばぁばもすごく寂しそうだったよ。

じぃじなんか鮭とれたらすぐに持って遊びに行くからな~って言ってたから近いうちに来るみたいよ(´ー`A;)


札幌に戻る途中、余市のサティに寄ってお買い物。

ゆいしゃん、初のキャラクルに乗る。

822yoiti


生意気に片手をドアに掛けて、ハンドルに手を回して乗ってたよ。
意外に普通に乗れてびっくり。


パパが買ってくれたおもちゃ↓
キッチンが歌って踊りながらお料理作る笑えるおもちゃです。
ままごとセットも付いていて、1000円だって!
パパ、よく見つけたね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

dfr5t5r3323se

定価は3000円以上するみたいなんだけど、北海道イオン誕生記念祭だかで限定数で1000円だったんだって。


ママゴトファミリー おどって!ママコンロ

もうその辺の子育て支援センターよりおもちゃありますわ・・・。

おそらく半年はおもちゃを買わないと思う。
でも1歳の誕生日プレゼントに妹にくすぐりエルモⅩをリクエストしちゃった(´Д`*)
服に変更してもらおうかな・・・?


1週間以上もパパに会ってなくても、やっぱりパパには人見知りもしないし、パパだってわかるんですねぇ~。
仕事が終わってから実家まで車で着たので、夜の22時過ぎに着いて、
ゆいしゃんはもちろん寝てたんだけど、寝顔見に行ったらパッチリ目を開けてパパを見ニコっと笑い、手を伸ばして「夢じゃない?」と言った感じでパパを触って確かめてました。

それからは嬉しかったのか寝ない、寝ない(´ー`A;)
2時間は精力的に遊び、最近覚えてリズムに合わせて体を動かすダンスも披露し、パパは胸がキュンとなりっぱなしだったようです

自宅に帰って来てからもずーっと離れずにゆいにくっついて遊んで、
お風呂も一緒に入って、寝かしつけに行ってそのまま2人で同じ格好で寝てたよ・・・

さて、明日はご無沙汰だったアリオかイオンにでも行って久々に札幌の空気を楽しんで来ます。

しばらくお休みしていた離乳食Blogも明日から再開しまーす!



みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ


女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。


fivestyle


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ぷにちゅさま

キャラクルだかって書いてありました!(笑)
新しいイオンにはいろんなキャラクターのがあるんですが、田舎のサティには一種類しかなく、クラクションも穴が開いて壊れてました・・・(´ー`A;)

前向きのカートで泣いちゃうなんてかわいいなぁ~。
ゆいは後追いしている時期でも、人や子供を見るのが大好きなようで、私が後ろにいて見えなくても平気っぽいです・・・。ちと寂しい・・・。

おもちゃ、キリがないですよぉ!
もう買いませんっ!!!(笑)
*utuちゃん

生意気な乗り方してるしょー(笑)

まだ早いかなー?無理かなー?と思ってたんだけど、
Blogのお友達ちゃんたちが乗ってるのを見て乗せてみたら、大丈夫だったよー。
ハンドル叩きながら軽快に乗ってたよ(笑)

そうなのね、ちょっと会わなくてもパパはわかるんだね~。
なんだ、臭いか?
汗くさい臭いかな??

眉毛濃いだけじゃマツジュン系にならない・・・?ダメ?
キャラクルーザーっていうんですか?アレ?片手ハンドルに窓に肘乗せて、ヤンキー兄ちゃんみたいですね(笑)。
もう乗せられるんですね~。でもうちのハルは後追いが激しく、前向きのカートやベビーカーに乗せていると泣き出すので、しばらくは無理そうです。

ハルもパパが帰ってくると「きゃ~~~~!!!」と絶叫して喜びます。遊んでくれる人と思っているようです(笑)。ゆいしゃんもパパに久しぶりにたっぷり遊んでもらって、ぐっすり一安心ですね。

おもちゃって面白そうだとつい欲しくなっちゃいますよね。困ったものです。
わぁお。
ゆいちゃんたら、片手ハンドル!?
ずいぶんとオトナですねぇ(´∀`)
ウチもそろそろデビューさせようかな。

ちょっと会わなくても、パパはパパ。
似ている人でもダメだしね。
不思議ねぇ。
私は、マツジュン系のパパと交換したいんだけど、
王子は、現在のパパが大好きだから我慢するわぁwww
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
