べりぃべりぃなおにぎりブログ ちょうだいなくんが欲しい。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



ちょうだいなくんが欲しい。

妹を迎えに隣町の駅へ行った帰りにドライブインに寄ってお昼を。

ここにはキッズルームが併設されていて、たくさんのおもちゃがあるので
ゆいしゃんも大喜び!
いつもここで気に入ったおもちゃを札幌に帰ったら買ってあげています。
この時はコンビの「ちょうだいな君」が絶好調に気に入って、
ボールを追いかけて大きな声出して騒いでたよ(^▽^;)
早速オンラインでベビザラスへ注文しちゃいました~。


トイザらス限定 ちょうだいなくまさん

トイザらス限定 ちょうだいなくん くまさんミニコップがさね付き

ase4fww
隠し撮りはやめてくだしゃい!!

妹が買って来てくれたルタオのドゥーブルフォマージュのマンゴ味。
ん~、おいしいけど、やっぱりプレーンが好きっ(´∀`*)

1dedfrdaaa


お盆で来客が絶えない我が家ですが、
ずーっとお昼寝していたゆいしゃん。
起きて知らない人がいっぱい居るとじぃじにしがみついて離れません。
寝ぐずりしているとじぃじはゆいを車に乗せてドライブ。
帰りにおむつを買ってきたり、ベビー麦茶を買ってきたり。
ドラッグストアで紙おむつを選んで買うじぃじを想像したらちょっと笑えます。

じぃじの足音を認識できるのか、帰ってくると真っ先に高速ハイハイでリビングから脱出しようとします。
よっぽど好きなのねぇぇぇぇ・・・・。


明日はお墓参りに行って来ますヽ(´ー`)ノ

ご先祖様にゆいしゃんもご挨拶です。


テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*カノちゃん

じぃじとゆいは相思相愛だからねぇぇ(´∀`*)
誰も入る隙はないようです(笑)

うちの宝物だってみんなに言いふらしてるよ~。
そんなにかわいいんだね、孫って(´▽`*)
*ぷにちゅさま

そうなんですよぉ、仏壇は赤子にとってはなにやら楽しげな物に見えるみたいです。
供えた桃ひと箱も、目を離した隙に指でぜーんぶ潰され、桃ばっか食べてますヽ(;´Д`)ノ

おもちゃはやっぱり触らせて気に入った物を買ってあげたいですよねーヽ(´ー`)ノ
でも気分屋なので、まったく遊んでくれない時やしつこいくらい気に入る時などバラバラです(^▽^;)

じぃじ、お買い物なんてしたことなかったのに、
ゆいが生まれてからスーパーも薬局もお手の物になったようです。
*えつこちゃん

ちょうだいなくんはね、「ボール、ちょうだいな、ちょうだいな」って催促して、お口にボールを入れてあげると数を数えてくれるの。
ちょこちょこ動いたりするよ~。
英語バージョンにもできるし、ジェイ君も楽しめるかもー!

ジェイ君もじぃじ大好きになってくれるよ、きっと!
じぃじもメロメロだろうねぇ~(*´ 艸`)(´艸 `*)
*ゆきりんちゃん

本当に暑いねぇぇ!
実家、楽しいけど楽しすぎて帰ったら大変だわぁ~・・。

ゆいしゃん、誰よりもじぃじがダイスキなの!
じぃじって呼んだだけできょろきょろ探したりして、まるで恋してるみたいだよ(笑)

マンゴー味、さわやかでおいしかったよぉー!
見つけたら買ってみて~(´∀`*)
いいなぁ~高速ハイハイ(≧▽≦)~♪♪
ゆいたんに好かれて、きっとじぃじも嬉しくて仕方ないんだろうねっ☆
またハイハイ画像を隠し撮りして下さ~い!!
帰省、楽しまれてるようですね。
仏壇ってきらきらしてるし、明かりもついてるし、恰好の獲物ですよね(笑)。

おもちゃを体験できるところがあるのっていいですよね。やたら買っても遊んでくれないと悲しいし…。うちのもしゃかしゃか音がするボールとか好きです。

おもちゃとかお菓子ばかりでなく、おむつや麦茶など実用的な買い物をしてくれるお父さんはすごいですね!ゆいしゃんじゃなくても好きになりそう!?
何これ~~~ ちょうだいなくんって言うの?面白~~い! 私も欲しいな♪

じぃじ幸せですね~ 足跡だけで分かって高速ハイハイしてくれるんなんて♪ 私も早くじぃじとジェイを会わせてあげたいよ~
*asa*さんこんばんわー
暑中おみまいもうしあげます~~!!
今日実家から帰ってきたのー
実家楽しそうだねぇ~~っ
じいじすきなのねーっじいじもうれしいだろうねー
うちのじいじは今だに人見知りされて泣かれてるわよ。
仏壇危険だよねっ同じ事件おきたよ!!
疲れるわねーっ
ぐずりがすごくてやっぱり暑いからねーっ

ルタオいいな。なんか最近ケーキなんて食べてないわよ・・・マンゴー味なんて出たんだー
食べてみようっ!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
