べりぃべりぃなおにぎりブログ バチ当たり・・・・?

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バチ当たり・・・・?

実家に帰ってきて2日目。

毎日広い実家内をパトロールして精力的にイタズラしています。

仏壇に掴まり立ちをするわ、
坊さん用の座布団は引っ張ってきてぶん投げるわ(バチ当たりもいいとこ・・・)、
足が痛くて抱っこができないおばぁ(私の祖母。ゆいには曾ばあちゃん)に抱っこを強要し、抱っこできないとわかると無視(笑)

まぁまぁ、ひどいもんですわ(ノдヽ*)

今日は花火大会。

実家の屋上から綺麗に見えます。

20時半からなので、ゆいは寝てるからゆっくりビールでも飲みながら見れるなぁ~と思ってたら、1発目のド━(゚Д゚)━ ン !!!で目が覚めちゃって一緒に観覧。

が、興味ないらしく、花火には目もくれず、私が首から下げていた「お出掛けカトリス」を取ってやろうと終始翻弄してました・・・。


そして、
実家に帰ってきて最大のイタズラがこれ ↓ ↓ ↓

vry66rfr


私たちが寝ている部屋の壁紙。

毎朝せっせと剥いて~破って~剥いて~ひん剥いて~とここまでやってくれました・・・。
もう少ししたらリフォームするらしいので、好きにやらせなさいと言って貰えたけど、今朝起きたらゆいしゃんの顔の大きさくらいにまで広がってました・・・。

とまぁ、イタズラは天下一品です。


動画 ↓

初めてのご対面です。

え?クモ・・・・?なに・・・・?
ちらっと映っているのは私の母です(^▽^;)







クモではなく、『蟹さん』なんです(´▽`*)
前浜で歩いていたのを弟が持ってきたんです。


明日は妹が帰省してくるのでまたまた賑やかになりそうです。

みなさん、よいお盆を~♪




みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ


女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。


fivestyle


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*えつこちゃん

毎朝少しずつがんばって壁紙ひんむいてたよ・・・。
しかもまだ暗い早朝からせっせと破ってはまた寝るを繰り返してみたい~(;´▽`A``
イタズラにもどんどん磨きがかかって大変だわ~!
*メイメイちゃん

花火ね、3kmくらい離れた所から見たから、そんなにびびらなかったのかも~。
これで間近だったら泣いてたかも(;^ω^)

北海道ではセミがほとんどいなくて、居ても山の中くらいで、私セミって見たことないのー!
でも蟹はいっぱい居るわヽ(;´Д`)ノ

私も実家に住みたいよぉ~!!
*ゆうちゃん

いやいや、まだまだ薄毛同盟大丈夫だよ!
後頭部と横の毛は新生児の頃と全然変わらない長さ&量なんだもん~ヽ(;´Д`)ノ
パッチン止めもね、最近は嫌がって取っちゃうの・・・。
なのでいつもちょんまげ!
ちょんまげ結うと嬉しいみたいでニコっと笑ってくれるよ。
ゆいしゃん可愛い~~~♪ 動画で見るとますます可愛いね^^ 

壁紙・・・・ゆいしゃん頑張ったね~(^^;
ゆいしゃん花火怖がらなかったのねー!!
ソウタはびびっちゃって大号泣だったよ~。
あんなにきれいなのにねえ。
一緒に楽しめるようになるのはいつだろうね???

蟹さんちっこいねー♪
家の前にあるのが素敵だね。
うちの前にあるのはセミの死骸だよ(笑)
実家生活満喫してねー。実家は最高だよねえ。
実家に住みたい私(笑)
かわいぃ~ゆいちゃん!
髪が結えるようになったのね~。
薄毛同盟卒業なのかなぁ、残念だゎん。
なおは全く結えないよ。ヘアゴムも輪ゴムも
ひっかかりもしないよ。ま、男だからいいか。
女のコのパッチン留めとかヘアゴムとかすっ
ごくかわいい!ゆってあげるのも楽しみでいいな。
カニさん!すごい!海がとっても近いんだ~。
ゆいちゃんは触った?
帰省、楽しそうですねっ。
花火にビールにお盆のごちそう・・ジュルジュルッ。
いいなぁ、いいなぁ、うらやましいぃ。
楽しんできてください~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
