べりぃべりぃなおにぎりブログ 露出狂逃げ回る。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


露出狂逃げ回る。

離乳食は こちら


噂のクリスピークリームドーナツ。
友人の話ではすっごく朝早く行っても行列の山、山、山で買うのを断念したそう。

で、ミスド。

東京・北海道地区限定でリッチドーナツなるものを発売。
多分、クリスピークリームドーナツに対抗して、更においしいドーナツを売り出したよう。 こちら

今日買ってきて食べてみました。

ハニーディップ。

ふっかふかで柔らかくてバターの味と香りが高くてんまーっ!!
今までのチープな感じじゃなくて、本当にリッチな感じがしたよ。

ストロベリーミルクリングはいちごのチョコがリッチで生地もふんわり。
定番商品になって全国でも売られるといいな~(´∀`*)

f65rfaqqq


ビリーを欺くことばっかしてる私は本気で痩せる気があんのか!?
今腹筋プログラムを強化中です。


**********

今日はランチにガストへ。
ゆいしゃん、風邪っぴきだったんだけど連れ出し(・ω・;A)
これがいつになくご機嫌で、ずーっとおうちにこもってたから嬉しかったのかなー?
チェアベルトで固定し、子供用イスに座って足をルンルン♪
冷奴のお豆腐を食べて、持参したパンを食べて、お薬も飲んでいい子でした。

先日、座敷のあるお店にランチに行ったんだけど、テーブルにつかまり立ちしてイタズラすわる、じっとせずにハイハイで移動すわる、もうとにかく落ち着かなくてまいった!食べた気しなかったもの~・・・。
で、座敷よりもテーブル席でチェアベルトで固定の方がずーっと楽!
動き回らない分だけかなり楽だし、テーブルの上におもちゃを載せておけばしばらくはそれで遊んでくれるし。

ネットで買ったチェアベルト、実はどこかに落としたか忘れてきちゃって、今は西松屋で買った500円ほどのを使っています。
便利だし、手放せません!
これで座敷のあるお店を探して行く必要もなくなったよ(´∀`*)

窓を開ければ寒い。閉めれば暑い。
どーなの!?どーなのよっ!?

風邪っぴきがいるので寒いのは厳禁だけど、暑くて寝苦しいのもかわいそうで・・・。
でもこの夏が過ぎれば北海道は一気に寒くなり、雪深い冬へと変わって行きます。ほんのちょっとの我慢。
冬には引越し完了してるかなー?(´ー`A;)

今日、食べかけのカントリーマアムをテーブルに置いたままトイレへ行った旦那クン。私はキッチン。

戻ってきた旦那クン、「あぁぁぁぁぁぁっ!」

ゆいしゃん、半分以上も残ってたマアム口いっぱに詰めて食べちゃった・・・。慌てて手を突っ込んで出そうとしたら思いっきり噛まれてたし(笑)相当痛いらしい。そりゃそうだ、赤子と言えども歯はあるし、食いもん取られそうになったヤツのバカ力を侮っちゃダメだ!

まぁ、いいことではないけれど、食べ物を手の届くところに置かないという教訓になったでしょう。

ゆいしゃん、カントリーマアムおいしかったかい?(´∀`*)


8derfprll

激うまでちた!もっとくだしゃいっ!!

散歩がてらベビーカーでちんたら選挙に行って来て、
帰りにスーパー寄って家に着いたらお手てぱちぱちで遊んで、
うんちして、転がって、またパトロールして、
お茶80mlも飲んでしっこして、
お尻出したまま逃げて(お尻拭き挟まったまま(笑) )、
テーブルにつかまり立ちして携帯取って、いじってメール送信して、
しりもちついて、お尻で踏んだおもちゃが音鳴ったらまた反射でお手てぱちぱちして、

全然寝ないで頑張ってさっきよぉぉぉやく寝た・・・。

今日はこれから友人とご飯を食べに行くので、パパがゆいしゃんと格闘です。



みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*カノちゃん

(´∀`*)ウフフ画像のドーナッツはね、ミスドのリッチドーナツなるものなの~。
私もミスド以外のドーナッツ食べてみたいわぁぁ!!

ゆいしゃんは口に指を入れたら反射的にふんぎゃぁぁぁって噛むのね(笑)
更に食べ物が入ってたらパワーアップよ~。

とんこつラーメンにはまっちゃったのーヽ(´ー`)ノ
私も昔も今もずーっとラーメンにはまって食べまくってるよ。やばいなんてもんじゃないわ・・・。
初めて見た~♪ミスド以外のドーナツ(≧▽≦)~♪♪
すっっごいんまそう~!!
私もダイエット(主に腹…笑)しなきゃって思うんだけど、『トンコツラーメン』にハマってしまい(T_T)
……大変です(笑)
お互い綺麗なママ目指して頑張ろうね(≧ω≦)b

だけどゆいたん……食べ物に関しては容赦無いのね(笑)
パパの手は大丈夫かな?
*メイメイちゃん

1時間待ちかぁ・・・(´ー`A;)
店舗数が少ないからそんなに待つって言うのもあるよね。でもTVであれだけみんながおいしい!って言われたら気になっちゃう。
でも私はミスドで十分!

ほんっとに外食は最近スムーズにいかなくなってきたよねぇ。チェアベルトがあってよかったと心から思ったよ・・・。
座敷はもうしばらく無理かも~。
でも大人数で食べに行く時は座敷になっちゃうよねぇ。これからお盆だし、義実家と外食するのも憂鬱だよぉ・・・。ゆいしゃんの暴れっぷりも憂鬱だけど、それ以外の方がもっと憂鬱かも・・・。
*ゆうちゃん

そうそう、ミスド100円だもんねーヽ(´ー`)ノ
でもリッチドーナツは100円じゃなかったの。そこらへんが「リッチ」なのか?(笑)

ちょっとのお出かけ、かえってよかったみたい。
やっぱり日光に当ててあげないとなぁ~と思い、風邪っぴきだけど連れ出しちゃったよ(´ー`A;)

引越し、さすがにもう動きまわるようになってるから大変だわ~・・・。
ってまだ何もしてないんだけど、そのことを考えると頭痛いよ・・・。
*utuちゃん

カントリーマアム、よほどおいしかったみたいだよ~!しばらくゆいの口付近から甘~いイイ香りが漂ってたもの(´∀`*)

風邪も具合悪さと咳は収まってきたけど、鼻がブーブーいうのと、痰が降りてきて切なそう・・・。
鼻はなんとかしてあげれるけど、痰はどうすることもできず、ひたすら水分補給だよぉ~。

ドーナツおいしかったよぉ~(´∀`*)
本当に食べても太らない魔法のおやつできないかな~?
クリスピードーナツは1時間待って買ったりみたいだね。
ドーナツごときでそこまではしたくないよねえ?
ミスドさんががんばってそんなおいしいものを販売してくれるならじゅーぶん!
私も昨日実家からミスドもらってきたよ~。
ポンデ抹茶小豆んまかったー♪
ビリーはもうあきれてるだろうけど、スイーツはんまいよねー!!

私も外食の大変さをちょうど昨日記事にしたとこだったよ!!
椅子で固定しないとほんと大変よねえ。
テーブルにつかまって登ったりするし、皿は投げるし
散々だよ(笑)
同じく落ち着いて食べれなかった人です(笑)
*りょうちゃん

横浜でもリッチドーナツ発売されてないのかぁぁぁ。
うん、ハミーディップは前からあったよ。
シュガーレイズド、ハニーディップとかその辺の前からあったのがリニューアルされて更にリッチになって登場!って感じかな?今までのとは一味違った~!
クリスピークリームも食べてみたぁぁぁいっ!

りょうちゃんの風邪もしつこいねぇ~・・・(;´Д`)
私もゆいにうつされないように必死だよぉ。
子から貰った風邪はしんどいって言うもんね・・・。
りょうちゃんもゆいも早く治ります様に!
ドーナツおいしそぅ~。
昨日ミスドが100円だったので
食べました。私もクリスピーなんちゃら
というのが食べたい!けど並んでまでは
無理ですね・・・買ってきてもらいたいなぁ。

ゆいちゃんの調子はいかがですか?
ちょっと外出したほうが気分転換で良い
薬にもなって、早くなおるかもしれませんね!

引越し大変ですよ~ぅ。
生後三ヶ月のときに今のアパートに越して
きたのですが、もうヘトヘトでした・・・。
私の実家になおを預けたり、片付けしながら
しばらくは生活してました。
たぶん引越しは「計画に計画を重ねて」と
「体力と根性」です。私が嫌いなものばかり・・。
あ。長くなってしまった。ごめんなさい。
ゆいちゃん、まだ風邪完治してないのかぁ。
早く治ると良いね♪
ゆいちゃん、カントリーマァムは美味しかった?(≧∇≦)
初めてのものだけど、甘いからそんなに違和感無かったのかな。また見つかると良いねっ(´∀`)

はぁ。ドーナツ食べたくなってきたな。
痩せたいんだけど、食べたいっ!!
ど~にかならないかなぁ。
食べても痩せる甘くて美味しいものとか…
誰か開発して~!!(≧ω≦)
へぇぇぇ~!ミスドでそんなドーナツが出てるんだね!
でもうちの近所のお店では無いみたい凹
でもハニーディップって前からあったような?
また違うやつなのかなー???
クリスピークリームドーナツは私も食べたことないけれど友人の話だとその子は並んでまで・・・って感想だったみたい。
ま、味覚なんて人それぞれだし一度は食べてみたいよね~♪

ゆいしゃん風邪でも元気みたいでよかった。
グッタリしてたらかわいそうだもんね。
私もなんだかんだでまだ完治してないの。
かれこれ1週間・・・・
夏風邪は本当にしつこくていやっ!!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
