べりぃべりぃなおにぎりブログ 怖いことがあったよ・・・・。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


怖いことがあったよ・・・・。

予定通りアリオへ。

10時半頃着いて、ベビザラスでSALEになっていたBe′Be′の洋服を数枚買ってお茶を持ってくるの忘れたのでベビー用のほうじ茶買って。

麦茶よりもほうじ茶の方が好きみたいです、娘さん。

私も麦茶苦手なのよねぇ~。なので爽健美茶も苦手です・・・。

お昼は定食を食べ、ゆいには持参したお粥と定食についていた味噌汁の上澄みと、具のじゃがいも、冷奴のお豆腐、パパが注文したうどんを少し。

モール内をぐるぐる廻って、体力のない夫婦はすぐ休憩。
ママバッグにマックのクーポンがあったのでまたマックフルーリーを。

jd84udskwkw


今日はキットカットにしたよ(´∀`*)

サンデーとフルーリーとポテトMで400円だったよ。

親がのんびりおやつタイムの時、娘は・・・・・↓


556de3wsas


大爆睡~ヽ(´ー`)ノ


今日の離乳食は こちら


そうそう、ゆいしゃんね、2~3日前からコンコンと変な咳してるんですわ~・・・(;´Д`)
熱もないし、鼻水もないし、食欲もあるし、うんちも普通。
咳だけで様子を見てるんだけど、なんか変な病気だったらどうしよう・・・とドキドキですわ・・・(´ヘ`;)

逆に風邪っぽい症状があれば「あー風邪だなぁ~」とわかるんですが、風邪の症状がなく咳だけ出ているので心配です・・・。
明日も咳が続くようなら病院かなー??


今日、すっごくすっごーーーーく気持ち悪い事がありました。
思い出してもゾッとするぅぅぅぅ (((( ;゚Д゚)))
本屋さんに入った時のこと。

旦那クンは自分の好きな本のコーナーへ。

私もベビーカー押しながら文庫本コーナーへ。

文庫本コーナーで40代かな~?50代かな~?そんな年代の男の人がぴったりとしたジャージ履いて、ちょい挙動不審で陳列棚の横に居ました。

なんか気持ち悪いなぁ~と思ってふと彼を見ると、

これ以上にないくらいニヤけた顔でベビーカーに乗ってるゆいをじぃぃーっと見てるのね。

こ、子供好きなのかなー?(;;;´Д`)と思ってたら、

文庫本を手に取って物色している私の横に来て、むふむふ鼻息荒くして下を向いてゴソゴソしてて、

ふいに目をやったら、


彼のアチラがありえないことに!!!!(ほら、ぴったりジャージだからわかるのよ!!!)
手でぶんぶん触ってるし、むふむふ言ってるし、

怖くなって即効立ち去って小走りで旦那クンの元へ行き、そのことを話すと、すぐにぴったりジャージの居る場所へ。

妙な顔して戻ってきたなぁぁと思ったら、

「ありえない。」

「まだ居た!?」

「もう居なかったけど、しっかりと痕跡が本の上や床に残ってた。何でもなくてよかったなぁ。しっかし気持ち悪いなぁ。」

「店員さんに言おうよ~・・・。」

というわけで、店員さんに通報し、痕跡の残った場所を旦那クンが案内。私はとてもじゃないけど見れませんでした・・・。

店員の話しでは、何回か本にそのような痕跡が付いてることがあったと。今後気をつけて見ていきますので、すみませんでした・・・と何度も謝ってくれました。

それにしてもあのニヤけた気持ちの悪い目!

しかも私じゃなくて(笑)、ゆいしゃんに!!!!!?????

まさに変態だよねぇぇぇぇ・・・・・・(|lll´Д`)

幼児誘拐してイタズラしたりする事件が後を立たないし、本当に怖かったよ・・・。
従兄弟の子が通う幼稚園では男の先生が女の子のパンツを何枚も盗む事件があったりしてって聞いて、ぞっとしたよ・・・。

小さい子を持つママさんたち、気をつけましょうね!!


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ゆうちゃん

妊娠中はジャンクフードにはまる人多いって言うもんねー(´∀`*)
お友達もつわりで何も食べれなかったけど、マックのポテトだけは食べれたって言ってたし、私もめったにマックは食べなかったのに2度ほどドライブスルーでポテト買いに走ったことあるよ~ヽ(´ー`)ノ

妊娠・授乳中にジャンクフードを摂取した人の子はなぜかアレルギーに強いらしいって聞いたよ!
この時期は変な人多いですよね。
近くのショッピングモールにもあきらかに
おかしい人がいたりします。

マックフルーリー~!!!
食べた~い、サンデーも!!!
なおの体の99%くらいマックのフライド
ポテトで出来ているのでは?!という位
妊娠中悪いと知りながらポテトばかり食べ
てたんです。そしてケンタッキーのフライド
チキンを晩御飯に食べた次の日の夜産まれて
きたんですょ!ジャンクフード好きかも・・。
*メイメイちゃん

怖いし、気持ち悪いしですっごいあのおやじにむかついてきたよー!
ばっかじゃないか、変態やろー!

私も本屋じゃなかったらメイメイちゃんのお友達同様、怒鳴って罵声浴びせてたと思うよ。
でもまたその罵声が気持ちいいとか言う変態も居るし、世の中どうかしちゃってるよねぇぇぇ・・・。

日本人も怖いし、そうしう変態趣味の外国人も多いし、一歩外に出たら親である私たちが守ってあげないとね。
*ゆきりんちゃん

本当に気持ち悪かったよぉぉぉ!
きっとわざとぴったりジャージ履いてきたんだと思うんだけど、誰もおまえのなんか見たくねーっつーの!
さすがの私もその日は食欲が失せたよ・・・。
朝起きたら食欲戻ってたけどヾ(´∀`*)ノ

子供が犠牲になる怖い事件がいっぱいだから、気をつけてみてないとだめだねー。
過保護だとか言われても何かあってからでは遅いしね!
*くさこさま

うわぁぁぁ・・・ほんっとうに気持ち悪いですよね・・・。
うちの旦那がたまにゆいしゃんのお尻をむずむず触ってるのを見て真顔になった私です・・・。
ぷりぷりでかわいくてつい触ったと言ってましたが、親でも微妙でした(笑)

どこにどんな嗜好の人がいるかわからないので、親も心配になっちゃいますよね・・・。
本当に怖いです!!!
怖いわあ・・・。そういう性癖の人ってほんとに犯罪につながりそうで怖い。
おうちで一人の趣味にはまってくれるだけだったらいいけど外でそんなことやられちゃうと
母としてはほんとに心配!!

高校のとき学校の近くで露出してハアハア言ってる
おっさんがいてすごい気持ち悪かったよ・・・。
陸上部の友達といてその子が「ちっちぇえくせに出してるんじゃねーよ!」
と一喝してからそれまで出現してたおっさんが来なくなったみたい(笑)
でも今の世の中そんなことしたら何されるかわかんないし
嫌~な世の中だよねえ・・・
*ぷにちゅさま

おかしな咳で、しかも乾いた咳だったので嫌だなぁぁと思ってたら、昨日の夜中、お熱が出ました・・(ノД`)
やっぱり風邪だったようですが、食欲もあり、うんちも下痢もしてないし、ひどいのは咳だけみたいです。
咳の風邪って辛いんですよねぇぇ・・・。

変態事件、本当に気持ち悪いです・・・。
今回は何もなかったからよかったですが、ゆいに向けて何かアクションしてきたら間違いなく私、闘ってましたねぇ!首ねっこ捕まえてぶん殴って羽交い絞めしてたと思います(笑)アイツには負ける気がしませんでした!

ルタオ、無事届いてよかったです!
超おいしいと言っていただいてすごく嬉しいです~!
私も食べたくなってきたので近いうちに買ってこようと企んでます(´∀`*)
デパートなどで期間限定で出店することがあるので、ルタオのHPでたまにチェックしてみて下さい。
そちらでももしかしたら買えるかもー??
*りょうちゃん

怖いでしょー((( ;゚Д゚)))
思い出しても吐き気するよ・・・。

旦那クンは捕まえてやろうと意気込んで、本屋中探してまわってたけど、もう居なかったの・・・。

OL時代にそんな怖いことあったのねー・・・(;´Д`)
ほんっとに温かくなってきたらそういうおかしいのいっぱい出てくるから気をつけないとねぇ・・・。
いきなり刺されてぽっくり死ねるならまだしも、痛くて苦しむのは嫌だよ・・・。
*asa*さんおはようございます!
こわいこわいこわいこわいこわいーっ(((( ;゚д゚))))
てゆうか吐きそうっ!
マジで気をつけて~~っ!!ほんとやだそういう人!
そういう系の人が、子供を橋から投げ落としたりした事件あったよねー
野放しにするのやめてほしいわまじで。

こんな事件の後だけど、寝ちゃったゆいしゃんかわいいねっっ
こわい・・・
以前、「布おむつ」で検索かけて色々調べてたら
大人なんだけどオムツにしちゃう人とか
「洗濯して干してある布オムツに○え」という人たちも居て気持ち悪くなったよ・・・
いろんな嗜好の方々がいるので注意しなきゃと思う。
公園で小学生の女の子がスカートで遊んでいたら
心配になっちゃうよ。
咳、なんでしょうねぇ。心配ですね。明日、良くなっていれば良いですけど…。

怖すぎますね~。私はまだじかでそんな体験をしたことはないですが、子供がまきこまれるのは本当に怖いです。やっぱ防犯カメラとか必要悪ですよね~。

チーズケーキ、超おいしかったです!!!
今後は自分で取り寄せて食べようと思います。
紹介いただいてありがとうございました。
いややややー!!!!!
怖いっ!!!!!!!!
すっごい怖い!!!!!

ゆいしゃんも、asaちゃんも直接な被害に遭わなかっただけ良かったけど気持ち悪いね(>_<)
旦那さんが一緒の時で良かったね。。。

私もOL時代に飲み屋がビルにたくさん入ってるエレベーターでそういうおやじに遭遇したことがあるんだよー。
私は見えなかったけど友達は見ちゃったらしい。。。
その後も出しっぱなしで外を歩いてたみたいだし。
夏になると変態って多くなるよね凹

こういう変質者も最悪だけど
街中で突然刺されたりとかそういう事件も耐えない世の中だから怖いー。。。。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
