べりぃべりぃなおにぎりブログ アルテンで異性を感じた夜(笑)①

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アルテンで異性を感じた夜(笑)①

aruten



楽しみにしていたアルテンの日です(ノ´∀`*)
天気も思ったほど悪くなく、みんなでカウボーイに寄り、お鍋の材料、ありえないだけのおやつを買い込み、平岡のぶんぶん亭に寄ってラーメンを食べて出発しました

時間、正確に測ってなかったんだけど、2時間くらいで着いたかな?
アルテンに着き、テントを張ってる輩を見てびっくり・・・。さすがに夜はキャンピングカーで寝るんだろうけど、山だけあってさすがに気温は低く、寒い・・・((;゚Д゚)ブルブル

ログハウスに入ると、かめっぴが数匹、羽蟻さんが多少、でかいうえに動きの鈍い蝿が2~3匹おり、こっとが掃除機をかけて駆除。
おっかないんだけど、神居尻でだいぶ心得たのか上手にかめっぴを駆除できるようになっていました。

途中、白鳥と戯れていたバッチグー!隊も着き、早速おやつ食いまくり(;´∀`)この後お鍋が控えているのもおかまいなしで、ずっとおやつ食ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうこうしてる間に、泊まってる間は入り放題の温泉に行くことに。
バッチグー!さんの案内で近道(罠が仕掛けてある獣道)を通り、デカイ犬にギャンギャン吠えられながら温泉に到着。
日帰り客も多い人気の温泉のようで、大きく綺麗でした。
温泉も結構種類が多く、真っ赤なハーブ湯に浸かったり、露天風呂で「足元の岩に気をつけて」と書いてあるのにまんまと岩に足をぶつけて怪我をしたりしました(;´Д`)

帰りにこっととフルーツ牛乳を1本買い、半分ずつ腰に手を当てて飲みました

帰ってから鍋を食べ、飲みながらまたおやつ食って4時半頃就寝。

みんなで朝まで話してると本当に楽しくて時間なんてあっと言う間です!!
今回も「異性を感じた」バッチグー!さんには大変楽しませて頂き、大笑いさせてもらいました
ここ最近は高度の話題が持ち上がり、宗教について語ったり、豚を食うか食わないかで話したりと、おにぎりなかなかやるじゃん!になっております。


スポンサーサイト

COMMENTS

アルテン楽しかったね(≧∇≦) 
話題は尽きる事無く朝まで久々に起きていられた!!
一度は夏にも行って、カヌーしたりでっかいジャングルみたいな遊具で遊んでみたいです♪ 
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
