べりぃべりぃなおにぎりブログ 大大大大反省~~~!!!!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大大大大反省~~~!!!!

朝方4時に起きるくせに昼寝はほとんどしない。

しても30分~1時間程度で娘のタフさを羨ましいと本気で思う私

夕方とてつもない眠気に襲われ(月いちのお客が来て、貧血・薬のせいでやたら眠い…)、ソファーでいつの間にか眠ってしまいびっくりして起きたらソファーにもたれるように眠っていたゆいしゃん。
泣きもせず、おそらくひとりで遊んで空の哺乳瓶を吸ったまま眠ってしまったらしい

ごめんね、ごめんね

慌てて気付いて抱き上げると目をうっすら開けニコッと笑って肩に顔をぴとんと付けて安心した顔でまた寝に入り、

さみしい思いをさせたなぁと涙が出てきて自分を精一杯責めちゃいました

ひとりでどんな気持ちで遊んでいたのかな。
もしかしたら、私に何度も話し掛けたかもしれない。ママ起きて~!って服をひっぱったかもしれない。
空の哺乳瓶を見つけて持ってきたんだね
大好きなミルク、吸っても吸っても出てこなかったね
悪いママだね、ごめんね


本当にごめんね

今回は何もなかったからよかったものの、
どっかに上がって落ちたり、誤飲してしまったり、怪我でもしていたら・・・と考えさらに反省。


離乳食は こちら


今日もものすごい眠気に襲われているけど、コーヒー飲んであちこち掃除をして眠気を紛らせている。

3時間ほど休日出勤した旦那くんが帰って来てからはゆいを見てもらい育児放棄して爆睡。

と言っても起きたら1時間半しか寝てなかった(´ー`A;)

明日も3時間程度の休日出勤がある旦那クン。丸1日お休み~!って感じがなくて気の毒だよ・・・。

お昼から旦那クンがユニクロに行きたいというのでお供。
私も1000円のキャミソールを1枚買って、帰りに電機屋に寄って、とんかつ屋で夕食済ませて帰宅。

午前中少し寝たせいかもう0時過ぎて日付変わっているのに全然眠くないし・・・それとも昼間のコーヒー4杯が効いたかな?
(;;;´Д`)なんなんだ私・・・。

引越し先も全然決まらずホトホト嫌になってきた。
それよりも何よりも乳飲み子連れだと1日に見れる物件数に限りがあって
長丁場になってしまう。

今月中までには・・・から「お盆までには」になり、
今は「雪が降るまで」に引越ししたいと気持ちも変わってきた。

先走って見積もりを頼んだ引越し業者から何度も電話が来てちょっとうざい今日この頃です(´ー`A;)

スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ぷにちゅさん

私も早朝はさすがに無視を決めることが多々あります(笑)
同じく、髪を引っ張ったり、顔をひっかかれたり、鼻をかじる(最近覚えた荒技)などして起こされます・・・(´ー`A;)
あの日はかわいそうで泣いちゃいましたが、思えば結構ひとりで遊ばせてることが多いかもです~。
asaさん、えらいなぁ~。
私は、朝ハルが起きてゴソゴソしているときも、ほったらかして寝ちゃったり、昼なども眠くて、きつくてどうしようもないとき、ほったらかして寝ちゃいます~。まぁ大抵、上に乗っかられたり、チネられたりして起こされますが(笑)。
主人も、休日とか相手してくれるのかな~と思って見ていると、先にイビキかいて寝ていることが多いです。
けっこうほったらかされてかわいそうなハルでした…(苦笑)。
*ゆきりんちゃん

リンクさせてもらいましたー!
これからも宜しくお願いしまーす(´∀`*)ウフフ

寝ても寝てもなかなか寝不足解消されなくて、夕べはついに20時過ぎに寝ちゃったよ~(;^ω^A
少しは解消されたかなー??
心配してくれてありがとう~♪

引越し、なかなか進まなくて新居に馳せた思いが少しずつ薄れてきたよ(笑)
ちっちゃいのが居ると何をするにも大変だわぁぁぁ・・・。
*asa*さんこんばんわー
ゆいしゃんと同じ風にれんどんも寝てる時あるよー
哺乳瓶くわえたまま。*asa*さん睡眠不足みたいだねー大丈夫かい?がんばってるんだねーえらいよーっ!
とくに今たっち始まってるから目ぇ離せないからほんっと疲れるよねー(´Д`)

引越しするんだねー作業大変だぁ!引越屋さんにおまかせにしたほうが絶対ラクだよー
素敵な物件見つかるといいねーっ探すのも大変だよね。
離乳食のブログ見させてもらったよーお料理も上手だからやっぱり離乳食も上手だねーっ
参考にさせてねー

*りょうちゃん

今思い出しても胸がキュンと切なくなるよ・・・。
朝起きた時は髪の毛引っ張ったり、ぐずったりしてなんとしてでも起こそう!と頑張るのに、今日に限っておとなしくしてくれたなんて・・・(´;ω;`)

本当に何が起こるかわかんないので気をつけて母としての自覚を持たなきゃダメだなぁって考えさせられたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かにそういう場面に私もなったらasaちゃんと同じように思うかも(泣

でもゆいしゃんはきっとやさしい子だね。
ママが眠いからそっと一人で良い子に遊んでいたんだね。
asaちゃんのやさしさをいっぱい受けて育ってる証拠だよ♪

子供は何が起きるか分からないから起きててもドキドキだよね。。。
お互い大きな事故がおこらないように、ママ頑張っていこうね☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
