べりぃべりぃなおにぎりブログ IN実家&お知らせ

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



IN実家&お知らせ

こちらの記事は12日までいちばん上になります。
この記事の下に新着記事をUPしていきます

先日、

mixiではみなさん、本当にありがとうございました

みんなに励まされ、みんなに勇気と元気を貰い、


あれ以来しばらくショックで、Blogが書けずにもう閉鎖しようかな…


でも負けたくないな!という気持ちもあり、


なんとか頑張って続けていく事に決めました
(何を言っているかわからない方、ごめんなさい)


実家に帰ってきて、気分も身体もリフレッシュしています

でも身体はリフレッシュどころかヤバイんだけどね~


テキヤスタイルのゆいしゃん。
パジャマなんだけど、お腹が出ないので安心です。

fv6uygffr


じぃじに買ってもらったおもちゃで大興奮!
右側にあるジムは生後2週間目にリサイクルショップで300円だったもので実家用に買ったんだけど、生後4ヶ月のときに引っ張りすぎて壊したのを修理してあります

dn4398ytfeuerhy



ここから先は大切な大切なお知らせです

いつもいつもお世話になっている皆様に、

感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたプレゼントをしたいと思います




プレゼントは………




*asa*の実家の父&弟がとってきて母が漬けた

『新鮮いくら醤油漬け』です((´∀`*))


ただし、

新鮮なものをお届けしたいので、発送は鮭漁が解禁になる9月中旬までお待ちくださいませ


そして、


もうひとつ


やだぁ、*asa*さん太っ腹ぁぁ



私の大好きな、



『北海道極上スウィーツ


何が届くかお楽しみ



こちらは抽選後、すぐに発送いたします



で、


応募方法ですが、


ごめんなさい
条件があります



*ご自身もブログを持っており、べりぃべりぃなおにぎりブログに相互リンクされてる方。(これからのリンクも)


*私に住所や名前(発送先)をあかしてもよい方
もちろん、悪用はいたしません。
あとから頼んだ覚えのない寿司特上が届いたりしませんっ



このふたつになります


応募方法はコメント欄にてプレゼント希望と明記下さいのちほど受付番号をお知らせします
(応募商品は選べません、ごめんなさいっ)




締め切りは


7/12
午後19時までとします
その後公正な抽選をし、翌日にこのブログにて発表しまーす(´∀`)


抽選方法は今考え中です


======
  当
======
は誰かな?((´∀`*))


誰も応募してくれなかったら淋しいので、


どしどしご応募ください

Blogを通して、いつもみなさんに本当に本当にお世話になっている感謝のしるしです
たいした物ではありませんが、当たった方は貰ってやってください


それでは、

たくさんのご応募待ってマース
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*混ぜ豆さま

コメント気づくの遅くなってごめんなさい~(*_ _)

またプレゼント企画やっていこうと思うので、その時は是非応募してくださいねぇぇ~(´∀`*)

Blogをかいていると、いろんなことがあって日々勉強になったり、一喜一憂したり、反省したりとさまざまです。
でも楽しく、混ぜ豆さんの言うように気負いせずにやっていこうと思います。
ありがとうございます~(。´∀`)o
な、なんと( ̄▽ ̄;)
久々に遊びに来てみたら…
なんて素敵な企画を!!

しかも締切後だなんて…ガックリ(:д;)イヤーン
太っ腹ですな♪
久々の訪問で状況がよく解ってませんが
そんなに気負いせずやって行きましょo(^-^)o
更新楽しみにしてますよ♪
*さおりちゃん

こっちでは久々だねぇぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯カムバックしたのかな?((´∀`*))

ブログ続けていくことにしたよーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろいろとありがとうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもゆいしゃん共々よろしくねぇぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

受付完了でーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

『121』で当たるのをお待ちくださいませっっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

当たりますように…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちらはお久しぶりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちもそのオモチャ持ってるよ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私が簡単な曲ひいて楽しんでます(笑)
blog続けるみたいで良かったよーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
企画ってそんな素晴らしい物だったのねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぜひ応募したいですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
*えつこちゃん

頑張ってブログ続けてるよぉぉっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近いうちにパス制にするか、どうしようか考えてるよぉぉhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんとはね、こんな心配や考え事したくないのにねぇ…(-公- ;)http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プレゼント受付完了でーすっ((´∀`*))

『120』でーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

当たりますように…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
*ゆきりんちゃん

育児疲労中かいっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)うちにも結構疲労につながるおもちゃあるよぉぉっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いろいろあったんだけど、頑張ってブログ続けていくことにしたので、ゆきりんちゃん、れんれんくん、これからもよろしくねぇぇっ((´∀`*))http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プレゼント、辞退でいいのぉ?http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ札幌でもhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なのにぃっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、ゆきりんちゃんの優しい心遣いにキュンhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うわ~~~ ホント太っ腹~~~
私も応募させてください★

でも私は海外在住なので、もし当たったら両親にプレゼントしたいと思います♪ 

ブログの件、続けてくれるんだね!嬉しい~~
でもFC2使ってるんだし、もしまた何かあったらパス制だよ!
*asa*さんこんばんわー
またまたコメントしてしまったよー
何かあったの?復活してくれてうれしいですっ
そしてゆきりんのブログにコメントもありがとうねっ
プレゼント応募したいけど(いくら星人)同じ街に住んでるから遠くに住んでるお友達の当選確率UPのために辞退するネ・・・(TДT)
↓の「熱中知育」よさそう!
うちも迷って目的の同じような「似てるやつ」買ったんだけどぉ、目的と違うおもちゃだった・・・(育児疲労中・・・)
震えるゆいしゃん想像して、かわいすぎて笑ったー
またきますねー(´∀`*)ノ 


*emi*ちゃん

はいはーい♪


受付完了でぇぇすっ!

『119』です(*^▽^)ノ

いくらじゃないスウィーツが当たりますように・・・。

これからも親子共々、よろしくお願いしますねぇ!!
ブログ閉鎖?どうしちゃったの???何かあった?大丈夫???
でもこうやって、また続けてくれるの嬉しい!
だって、ゆいしゃん見れなくなっちゃうじゃん(TдT)
これからも仲良くしてくださいな♪
あ。プレゼント応募しまーす!!!
でもね、でもね。私...。
いくらが苦手なのよ。
だから極上スウィーツ希望!!!って出来ないんだよね(^^;)
もし、いくらちゃんが当たったら、他の方に譲ります。
*ぷにちゅさま

楽しみに待っててくださーい!!

『118』です*^-^*

実家でのんびり満喫しつつも、胃だけは休まる暇がないようです(;^-^)
*si_aさま

帰省中なんですねぇ~!
札幌は涼しくてすごし易いでしょ~♪

ヒロキくんも同じの持ってるんですねぇぇ!
なかなか楽しいようで、飽きずに遊んでくれています。
北海道はおいしい物がたくさんあるので、si_aさんも季節ごとに満喫できていいですねー♪
*りょうちゃん

応募受付完了です~!!

『117』です^-^*

当たりますように・・・!!
*ベルネコさま

本当にいろいろとありがとうございました!

がんばって続けて行きます♪

プレゼント・・・ごめんなさい~!
条件を付けたばっかりに・・・!

また企画していきますのでよろしくお願いしますね♪
なにがあったのかは分かりませんが、いろんな人間がいるので、いちいち気にしない方がいいですよ~。

お身体、実家でゆっくり休めて下さいね。

私もasaさんのブログ、いつも楽しみにしています。

そして、プレゼントも楽しみに待ってもいいですか!?ということで、応募シマース!
こんばんは♪
こうえんであそぼ、ヒロキも持ってます!
ページをめくるのがとても楽しいようで、よだれダラダラで遊んでます。興奮して立ち上がって乗っかったり。危ないので滑り止めつけましたよ(笑)アハハとかハーイが可愛いですね。
私も帰省中です~今日は母と六花亭の喫茶室に行ってシアワセ感じてきました。イクラ醤油漬け、うちも秋になるとクール宅急便でたくさん届くので残念ながら応募できない~!!
もちろん私も応募します♪
でもそういうの当たった事が無いんだよね・・・
でもでもでも!頑張って北海道へ念力を送るわ!

ブログも復活してくれて私は嬉しい~

これからも仲良くしてね♪
継続で良かったです!
ゆいしゃんの後ろ姿、妙に色っぽいな~


おお!プレゼントの文字が!!

でも、あーブログないから残念。。。
他の人にその分あげてください。


じゃ、ゆいしゃんの出来立てうん○で我慢します!

これからもジャンジャンUPして下さいね。




*USAGIさま

応募受け付け完了でーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
番号は『116』ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

当たりますように…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おしさでーす♪
(#⌒∇⌒#)ゞ あはっ ごめーん・・・

っていうか 何だかタイミングいいときに来ちゃった???わたし。
応募したーい!!!
いくら???ヨダレでそう。
フルーツも。
   ♡プレゼント希望♡
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


それと・・・
????だけど。
何かあったみたいで・・・
どうしたんだか?ですが。
ブログ辞める程の? 辞めてほしくないけど
それより その何か 頑張って!もう大丈夫??
o(TヘTo)

では またくるからねぇぇぇん!



*ひゅうちゃん

私もね、ひゅうちゃんをはじめ、みんなみんなお友達だと思ってるし、みんなと一緒にベビ達の成長を見ていきたいから頑張ってブログ続けていこうと思います((´∀`*))
ひゅうちゃん、ありがとう~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

応募受け付けましたーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
番号は『115』でーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

当たりますように…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
*カノちゃん

ありがとう~((´∀`*))
もうだいじょぉぶよぉっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カノちゃんも応募受け付けましたからねーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

番号は『114』でーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当たりますように…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

asaさん こんにちは^^
プレゼント わたしも応募していいのかな?

mixiやってない私は 
何があったのかあんまりわかってないんだけど 
blog閉鎖も考えてたなんて 全然知らなかったよ~
もう大丈夫? 復活してくれてうれしいです

asaさんのブログは 読むのが楽しみで
いつも癒されてるんですよ♪ 
いろんなお話できてとっても楽しいし
遠くに離れていても  
お友達だと勝手に思ってるので(笑)
これからも続けてくれたら すごくうれしいです

また楽しみにしてるからね^^ 

asaさんΣ( ̄□ ̄;)何があったの!?
読んでかなり驚きましたο
BLOGは辞めないでo(;△;)o
asaさんの『ゆいたん育児』に癒されたり救われたりしてもらってるから……何かあったらメール下さいね~ο
ちなみに応募はしません(笑)そのかわり(?)これからもず~っとBLOG継続&ゆいたん画像希望で♪
*utuちゃん

王子もお昼寝ー?http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいしゃんも珍しく長ぁぁいお昼寝中なのーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

閉鎖…うん、ブログを書いてる以上仕方ないなーと思う出来事だったんだけど、もう大丈夫http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


応募受け付けましたーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
千葉でも沖縄でもhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
番号は『113』でーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当たりますように…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんにちは。
ウチの寝ぐずり夜泣き王子、珍しくお昼寝してます。

>あれ以来しばらくショックで、Blogが書けずにもう閉鎖しようかな…
って。どうしたんですか?ダイジョブ?

プレゼント、応募したいです。
千葉県民もOKですか?
*メイメイちゃん

応募ありがとう~!!
受付完了しましたー!
受付番号は「112」です~♪

当たりますように・・・。

ゆいしゃんにクジを引かせようと思うから、
ゆいしゃん次第よぉぉぉ!

私も今年は切手シート1枚も当たらなかったよぉぉ!
*あすかさん

受付しましたー!!

受付番号は「111」です。

当たりますように・・・。
どちらも私の好物なので楽しみ~。応募します♪
まるで雑誌のような企画!!素敵だねー。うんうん。
当たるといいなあー。けどね、私ってすごくくじ運が悪い人なの(´ヘ`;)
年賀状では切手シートしか当たらないし、席替えでは
いつも前ばっかだったし(笑)
今回は祈っております(^^)

復活おめでとう♪負けないでエライ!!
asaファンのあたしはとっても嬉しいです。
魚卵は私が駄目なので。
スイーツ応募してもいい?(笑)
ってあっ、選べないのか^^;

でもいいや、応募しちゃおうっと♪

復活してくれて嬉しいよ^^
また楽しみにしてます~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
