べりぃべりぃなおにぎりブログ Voloが届いたよ(´∀`*)

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Voloが届いたよ(´∀`*)

じょうずに開けれましゅ。

d5y6rfvgtfr


シメシメ・・・誰も見てないでしゅね( ̄ー ̄)ニヤリ ん?腕の肉がしゅごいって?自慢でしゅ(´∀`*)

wre4tddert


なんでしゅか!ちゅめたくて気持ち悪いでしゅね、これ!こんなんでおちり拭いてるんでしゅか!アブッ

ft6juhfdfv



今朝の私の携帯の発信履歴。

・TDL総合案内予約センター(何を予約した?おい、何を?)
・行き付けの美容院(切る髪ないじゃんっ)
・実家(もう少ししたら帰るから我慢してよ)
・友人2人にTV電話(TV電話をするほど会いたかったかい?)

これ全部ちょっと目を離した隙にゆいしゃんが発信したもの。
実家にはご丁寧に留守番電話にとても楽しげなゆいしゃんの声を残してくれたそうで、向こうは喜んでいたけど、もうロックをしなきゃだめだなぁとかあしゃん反省・・・。

更に更に、これだけではなく無言メールも3人ほどに送られている。

ご迷惑をお掛けしたみなさん、申し訳ありません・・・。



マクラーレンVoloが届いたよヽ(´ー`)ノ

新入りでしゅか?なかなかの乗り心地でしゅ!よろちくね(。´∀`)・・・ん?足の親指さんに・・・

dfg65tefg


な、なんかハメられたでしゅっネジにちゅいてたスポンジでしゅっふんがぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

35cxtr4ecvrt


家の中でくるくる走行してみたけど、見事な小回りっ!
安定した走行性!
思ったより安っぽいな~と思ったけど、でもやっぱりフォルムはかっこいいよ、マクラーレン君っ!
幌もB型の割には深くていい。

2007年のVoloにはアクセサリーキット(レインカバー、シートライナー)が標準でついているんだけど、2006年には付いていないので寒くなったらシートライナーだけでも必要なか~?と思ったけど、その時考えよう。

最近のゆいしゃん、頑張るんですわぁ~。
お昼寝、ぜんっぜんせずに眠い目こすりながら頑張って起きて、いたずらしまくってます・・・。
特に午後いちから夕方まではまったく寝ない。
夜寝ないよりはいいか・・・と諦めてますが、ここ2~3日雨やら風が強くて寒いやらでお散歩できなかったからかな?

明日はお天気がいいので、新入りマクラーレンで近所散策といきますかっ!

スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*emi*ちゃん

おしり拭きとかティッシュとか最近「引き出す」物に興味があるみたい(´∀`*)
チラシも食べるんじゃなくて破くに変わってきたよ。

マクラーレン、今日初めて使ってみたけどやっぱりいいわぁ!お出かけが楽しみになったよヽ(´ー`)ノ
*くさこさま

1台あるのに買い足すのってちょっと勇気もいるし、躊躇しちゃいますよねぇ・・・。
私もかなり悩んで迷いました・・・。
今使ってるAB型は小回りが利かず、かなりストレスでした~・・・(;´Д`)

私もよく友人や親戚の子から電話がかかってきましたが、まさか自分の子がTDLに電話をするなんて思ってもいませんでした(´∀`*)
*ぷにちゅさま

そうなんですよねぇ、B型ってどうも安っぽくて・・・。
バギーになるともうおもちゃか!?ってくらい安っぽいです。
でも国産メーカーのと違ってやっぱりマクラーレンはデザインもおしゃれだし、いいですねぇ!

もはやTDLに行きたいみたいですね(笑)
まだ連れてっても何もわからないだろうし、記憶にも残らないので3歳までお預けですね。
*まーくんさま

あぁ!そういう意味だったのか!(笑)

そうなんです、F1のマクラーレンとは違うんです。
うちのパパも車のマクラーレンと同じだと思ってたみたいです(´∀`*)

Jeepからもベビーカー出てるし、男の人がそう思うの無理ないですよねぇ!
あー!ゆいしゃんも、おしり拭き大好きなのねーっ。
うちもしょっちゅう開けては閉めて、最終的には数枚引き出してる。
電話かけたり、メールしたり・・・
偶然そうなるんだろうけど、ホントすごいよね。
マクラーレン、いいなぁぁぁぁー。
私も欲しいけど、オットに言ったら絶対反対されるぅ。
いいなあ~
うちのなんて、キコキコときしむ音がするし
ストッパーも片方壊れてるし、ぼろぼろ。
新しいベビーカー、欲しいけど、今更買うのもなあと
躊躇してます。


私も、友達の子供から電話がかかってきたことがありますよ。
数時間後に友達から「履歴に残ってたんだけど、うちの子がかけた?」と電話がかかってきました(笑)


volo素敵ですね!B型ベビーカーって安っぽく見えるのが多いですよね。軽量化を図ってあるので仕方ないのでしょうけど、マクラーレンは骨がしっかりしているので作りはいいですよね。

しかしもうTDLに目をつけているとは…。
ゆいしゃん侮れませんね!(笑)
嫁に聞いたんですけど、マクラーレンって車とは関係ないんですね汗
知らなかった(^_^;)
やっぱり男なんで、そういう見方をしてしまいます(^_^;)
ま、でも、良いのは確かですけどね(^_^)
うちも欲しい(T_T)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
