べりぃべりぃなおにぎりブログ アイツが怖いでしゅ。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アイツが怖いでしゅ。

ちょっと目を離した隙にティッシュ出しまくり。


bg6576y6y



なぜかティッシュは口に入れないから「おーやれやれぃっ」と黙ってみていたら結局ひと箱分出し切って満足そうにティッシュの山に埋もれてたよヾ(´∀`*)ノ

abfrdevf97yjn


j8ipp8u


何日か前に、コンビのヌードルカッターの事を記事にUPしたんだけど、
このヌードルカッターについているスプーンがえらい使いやすくてかなり重宝しています。


ベビーレーベルヌードルカッター&スプーン(コンビ)


食材も救いやすいし、口に入れやすいし、手になじんで持ちやすい!

いつもはコンビの

コンビ ベビーレーベル フィーディングスプーン ケース付

このスプーンを使ってるんだけど、これも使いやすいけどヌードルカッター付属のスプーンがより使いやすくて大好きです(´∀`*)


月曜日の「いないないばぁっ」。
パパがね、その日のいないいないばぁっをHDDに録画してくれてたの。
私が掃除したり、ご飯支度してどうしてもぐずぐずで困った時に見せなさいって。

でね、今日ご飯支度をしている時、それを見せてたら、それまでキャッキャッ大喜びで遊んでたのに急に泣くのよ。

なんでだろ?と思ってふとTVを見たら、


画面いっぱいの殿様バッタの顔!!!!


そりゃ私も怖いわっヽ(`Д´)ノ

きもっ!!!

で、殿様バッタが怖いんじゃなくて偶然か?と思ったけど、殿様バッタが終わって他の画面になると泣かない。

意地悪かあしゃん、巻き戻ししてみる。

泣く。

早送りする。泣き止む。

どうも本気で怖いようです、バッタ。

何がどう怖いんだろう?
虫なんて見たこともないし、怖いもんだとわからないはずなのに。
あの顔が?
模様?
目?
羽?
色?
触覚・・・?


いろいろ考えたけど虫だいっ嫌いの私にとっては何をとっても怖い。

あんなコワモテのじぃじの事は大好きでしょうがいくせにぃ~(´∀`*)

でもバッタが怖いなんてちょっとかわいかった(・∀・)

離乳食が3回食になってからなんだか一日中台所に立ってるような気がしてしょうがない私。

実際、台所にいる事がほんっとに多い・・・。

お茶碗も溜めて洗うというのがたまらなく嫌なので日に何度も洗ってるし。
でもゆいしゃんがおいしいと食べてくれるなら苦にはなりません!
その分、夜にやる気が失せてやる気のない晩ごはんばっか食べさせられてるパパには申し訳ない・・・(´ー`A;)

明日パパは会社主催の「釣り大会」の打ち合わせに行くんだって。

釣り大会・・・(笑)

どこで何を釣るの・・?打ち合わせするほどのもの・・・?

ガン( ゚д゚)ガレ






スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*utuさま

ベビザラスに行ってテスト走行してきたよー(´∀`*)
バックルの留め金がきついのはそういう風に作られてるとかいろいろ聞いて、最終的にVoloとコンビのスルーラーと迷ってやっぱりお手ごろなVoloにしました!

バッタのUP私も思わず声を出してしまうほど気持ち悪かったよ(´ー`A;)
よほど怖かったんだろうねぇ・・・。
ティッシュ、興味のないときは目の前にあっても知らんふり。ゆいしゃんがよくわかりません~・・・!
なんでベビはティッシュを出したがるんだろう?
ウチもこの前、気付いたらティッシュに埋もれていた(^^;
何でもクチに入れる王子だけど、ティッシュは出すのみ。

バッタとかカマキリの顔ってアップで見ると怖いかも。
悪そうな顔ですよね~w

そうそう。VOLOについて・・・
私のブログの方にも書いたけれど、
シートライナーはあっても◎
レインカバーは無くてもダイジョブ。
キャリーバッグは必要無し・・・です。
でも私の個人的意見ですけどね。
ベビザラスに行くなら、もうザラスにあるだけのバギーを試しちゃって下さい♪
そうそう。VOLOは、畳みにくいかもです(^^;
ゆいちゃんを乗せて動かしたり、畳んでみたり、立てかけてみたり持ってみたり・・・たくさん試してみてね。
まぁ*asa*さんは、お買い物上手みたいだからダイジョブですね~(^^)
*ひゅうちゃん

わたしのきもちってあの緑のもこもこが出てくるやつ?へぇー、太鼓で泣くんだねー(´∀`*)
なんだかかわいいわぁ~!
ほんっとに怖いツボがわからないよねぇ。
今日は実写の「アシカ」で泣いたよ(笑)
どうも実写の動物・虫が怖いみたい。動物園は喜んでたのになぁ。

新聞やチラシはがしがし食べちゃうけど、ティッシュだけはビリビリ破いて遊んでるよーヽ(´ー`)ノ
*ぷにちゅさま

なぜかゆいしゃんはティッシュは口には運ばないでビリビリ破っておしまいなんです。
チラシや雑誌は平気で食うんですが・・・。
たまたまお腹がいっぱいだったのかも(笑)

私も小さい頃、母の日本人形が毎晩夢の中で鼓の音に合わせて出てくるので怖くて怖くて、それ以来その人形を見る度に背筋がぞくっとします。
今もまだ実家の納戸にあるので、近づかないようにしています(笑)
*えつこちゃん

ほんとにベビたちはティッシュとか新聞とかチラシが好きよねぇ~!
紙は食べちゃうんだけど、なぜかティッシュは口に運ばないの。
多分、手や口に張り付くのが嫌なんだと思うの。
おやつも手に張り付くと怒ったりするの(´ー`A;)
育児本みてるとこのくらいのときって
新聞紙やティッシュを好んでビリビリするとか
書いてあるけど 
うちはどっちも食べて終わりだよ(号泣)
リモコンもおしりふきもみんな口にいれるから
目が離せないです・・・

うちは「わたしのきもち」の
ぶんちゃかもりのぶんちゃかトリオ
(の中の太鼓くん)が嫌いで 出てくると
大慌てで 両手どっかにつかまってべそかくよ(笑)
ゆいちゃんも怖いものができたんだね・・・
赤ちゃんの泣くポイントが謎だよね~(゚-゚*)(。。*)
ティッシュ食べないですか~。いいなぁ。
うちのは目を離した隙に、なかなか取り出せないほどたくさんくわえ込んでいて、ちょっと青ざめました(苦笑)。そんなこんなで、手の届かない所にしまってます。

もう怖いものとかができてきたんですね~。未だに実家に帰ると「おまえは○○のCMのときは怖がって泣いていた」と何度も言われます。
ティッシュ出すのって皆好きですよね~ でもうちの子は必ず口に入れちゃうので目が離せません・・・・
広告とかも気が付くとむしゃむしゃしてるのでダメダメ(^^; 
ゆいちゃんは口に入れませんか~?
何なんだろ お腹空いてるのかな(笑)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
