べりぃべりぃなおにぎりブログ 入隊3週目突入。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



入隊3週目突入。

mixiでは入隊したと日記に書いたんだけど、

いやぁ、ビリーも入隊3週目に突入しますが相変わらずきつくて8分ほどのところでバテバテです・・・(;´Д`)ウウッ…
(ここ最近は一日おきとかサボってました・・・)

ビリー、早いんだものぉ~。

でも真ん中にいるふとっちょのおじさんも頑張ってんだ、負けるな!と
自分を奮い立たせて頑張ってます。

ドタバタ、ひぃひぃ~言いながら怪しい動きの母をいつも真顔で前のめりでじぃーっと観察するゆいしゃん。

1歳過ぎたら一緒にやろうね・・・(^Д^;)

そんなゆいしゃんのムービー。

にわかずりばいしながらwiiリモコンを取りにいくゆいしゃん。
テリーマンゆいしゃん(笑)





パパと遊んで大笑いのゆいしゃん。
パンパのおしり拭きの箱を閉じたり閉めたりがツボったらしい。
やっぱり夜中にムシを起こして泣いて起きた・・・(・ω・;;)



3回食になって2日目。

きょうの離乳食は こちら

何回食っても完食する。



早出勤務の時は朝10時~お昼の15時くらいまで時間が空いて家に帰って来るパパ。
なかなかシフトが理解できない私はさぁ~てお昼寝でも・・・と思うとパパが帰って来てギョっとする。

今日も、ゆいしゃんとルンルン♪で遊び、さて掃除でも!と思った9時半過ぎに戻って来たヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
となるとお昼ご飯を食べるのは当然で、用意しなくちゃいけず、


冷蔵庫にあった「いなり寿司の皮」でキツネうどん。

gty6rt54t


暑いのに温かいうどんもいいねぇ~なんて言い訳しながら食べたよ
でも味を付ける前の和風だしは離乳食に使えるし、一石二鳥~!




きょうの晩ごはん。

*鶏チリソース
(離乳食に使ったパプリカ入り)

*つぼ鯛焼き

*白菜サラダ
(離乳食に使った桜海老を使って)

*ピーマンとベーコンのおかか和え
(お昼のうどんの出汁を取ったかつおぶし利用)

*油揚げとわかめのお味噌汁


625gt


er5466

we556245

256546


明日は旦那クンがお休みなんだけど、
たまにゆっくり寝かせてあげよう~(´∀`*)

テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*カノちゃん

お返事遅くなりましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビリーさん、すっごくきつくって、

えぇっまだやるのーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思うけど、おわった後の爽快感はたまらないよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ただ、いつまで続かが鍵だねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ユウキくん、どんどんかわいくなってくでしょうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たまらないでしょhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おぉ~♪入隊いいなぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も落ち着いたら入隊しようか考えてました(笑)
……腹が、この腹が痩せてくれさえすれば……とο
しっかしゆいたん……むっちゃ可愛いっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">癒されるhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱり娘もいいなぁ~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆいたん見てると二人目は女の子だhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って心底お願いしたいです(神に)
育児疲れも吹っ飛びムービー感謝(≧▽≦)~☆☆☆
*まーくんさま

あーちゃんママのおやつもいつも羨ましく、うっとりですよぉ~(´∀`*)
私のごはんなんか冷蔵庫のあまりもんでチマチマして、貧乏くさいなぁっていつも思っちゃいます(´ー`A;)

今日は寝かせてあげるどころか結局酷使しちゃいました~ヾ(´ε`*)ゝ
*ぷにちゅさま

8分でもいつも死ぬぎりぎりの辛さですよぉ~。
とにかくキツイですが、楽しいことは楽しいです♪

ほんとに何がツボかわかんないんですけど、眠い時はここまで大爆笑される確立が高しです。
眠くておばかになってるんですねぇ、きっと(´∀`*)
*メイメイちゃん

そうだね、きっとあきれてるよね・・・(´ー`A;)
赤ちゃんの世界で、「うちのも無駄なのにやってるよぉ、床抜けるかと思ったよ」とか話してそうだよ、ゆいしゃんも・・・。

ここまでの爆笑はね、さすがにパパと遊んでる時が多いんだよ。
私はいまいち子供目線になれないというか、結構冷静に遊んだりするので、しつこいけどパパの方が楽しいみたいよ~。
*えつこちゃん

北海道経由で帰ってきてぇぇぇ!!

そしたらジンギスカンでおもてなしするわっ♪

秋が楽しみだねぇ!実家に帰ってきたらいっぱいのんびり楽しく過ごしてね(´∀`*)
最後の一言、いいなぁ(^_^)
うちのブログで言ってください(T_T)
寝かせてくれるどころか、寝かせてますわ嫁を(笑)
相変わらずの美味しそうな料理達(^_^)
っていうか、ゆいしゃんツボったんですね(^_^)
かわいいなぁ、同時にパパさんの笑顔も想像できますわ(^_^)
ビリーはきつくて最後までいきつかないとはよくききますが、8分ですか~。持久力のない私は3分くらいかも(笑)。一応主人が知人からかりてダビングしたのがありますが、まだ見てもいません(笑)。

ゆいしゃん楽しそうに笑ってますね!
なにがツボなのか分からないですが、そういうのが見つかるとこっちも嬉しいですよね。でもしつこくするとそのうち飽きられますが(笑)。
ビリーきついよねえ。次の日筋肉痛来なかったから
あれあたし若い?って思ってたら2日後に来ました(笑)
遅れてくるなんて確実に老化現象よ(´ヘ`;)
ソウタもね、ウヒャウヒャ笑いながら母みてるよ。
あきれてるのだよ。。。

爆笑ゆいしゃんかわいいねえ♪
つられて笑ってしまったよー。かわいすぎる!!
あーいう爆笑の声ききたくて、うちもパパさん必死にわらかしてるよ。
どこのうちも一緒だねえ(*^^*)
いや~~ もう*asa*さん家のご飯って毎日すっごく美味しそう。秋の里帰り、北海道経由で帰ろうかしら(笑)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
