べりぃべりぃなおにぎりブログ ずりばい。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ずりばい。

今日で9ヶ月になったゆい。


よぉぉぉやくずりばいをしました!


ずりばいと言うか、「ほふく前進」みたいな。

それもフローリング限定。
カーペットだとやらない。というかできない。

なぜなら、ほふく前進だから(´ー`A;)

パパが大喜びで何度も何度もおもちゃで釣って前進させてたんだけど、
途中で飽きちゃって、

やっぱり転がったほうが早いでちゅ!!と言わんばかりにローリング。

うん、そうだね、ゆったんの場合は転がったほうが数倍早いね(;^ω^)

というわけで彼女は彼女のペースで一歩ずつ進んでいるようです。


今日の離乳食は こちら


今日のご飯

昨日コトコト煮た牛バラかたまりのとろとろ煮をあんかけご飯に。
それとナムル。
あと麻婆豆腐も作ろうかと思ったけど、面倒~で断念。

いつも今日のご飯はいくら?(´∀`*)と旦那くんに値段を付けてもらうんだけど、

今日のは1500円とここ最近にない高値が付いたよ(笑)


f5t4ewr345


234s5df



毎日、毎日ネットで物件探し・・・。

実際見てみないとわからないってのはわかってるんだけど、
相場とか知りたくて見まくり。

あぁ、素敵っうっとり!いいなぁ~と思えば駐車場なかったり。

どっか妥協しないとなぁ。

来月には引っ越せたらいいな。

全部私次第なんだけどね。


あっ!思い出した!!!!!


夜遅くですけど洗車してきますわ

鳥に糞落とされまくりで気になって気になってしょうがないので、

行ってきまーーーーす♪


スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*メイメイちゃん

そうなのー!
9ヶ月になった日に突然やり始めたよ~。
待ってたのか、この日を?(´∀`*)

でもね、なんか見てたらハイハイに発展するような動きじゃないんだけど、そのうちやるのかなぁ?
キュンってしたいよぉ~( ;∀;)

離乳食食べ過ぎて体想いんじゃないかな?(´ー`A;)
*ぷにちゅさま

そうなんです~、いつまで住むかわからないけど、
せっかくお金を出して住む以上、妥協は絶対にしたくないんですよねぇ・・・。
こっちの部屋探しでは「灯油ストーブ」も大切な条件です(´∀`*)ガス暖房は経費がかかってやってられません~。そんな余計な条件もあるんで大変です~・・・。

ベビー用サングラス、写真を撮る用に買ったんですが、確かベビザラスで500円ほどでしたよヾ(´∀`*)ノ
何度も頭からはずされて食われましたが・・・。
*utuちゃん

おめでとうたくさんありがとう~(。´∀`)o
ずりばい→ハイハイはせずに立って歩く人だと思い込んでいたので、ずりばいした時びっくりしたよぉ。
ただでさえ、ローリングで家中転がって大変なのに、
高速ハイハイになったら母は大変だねぇ~(´ー`A;)

お引越し、ベビが居るとお部屋見学もせいぜい3~4軒しか見れず長引きそうだよぉ~。
*まーくんさま

ほふく前進しながらいちいち後ろを振り返って私をちらっと見るんだけど、それがかわいくてたまりません!
あーちゃんの上目使い見ながら嬉しそうなまーくんを想像しちゃいました(´∀`*)
*あすかさま

南区も大好きなのよ(´∀`*)
温泉近いし、石山通りはごちゃごちゃしてるけど、
お買い物するところたくさんあるし♪
でも南区でも職場からいって澄川がギリギリかな??

そっかぁ、ゆーまもほふくから始まったのね!
ハイハイせずとも丈夫におっきくなってくれたら言うことないんだけど、

ハイハイ見て見たいよね(´ー`A;)
*りょうちゃん

そうなのー、ようやくズリバイするようになったよ~。
でもやっぱり転がる方が断然多いの。

ハイハイするのかな~?
つかまり立ちはいつかな~?と楽しみに見守るよ。
そうだね、そうだね、たくさんビデオ回すよ~!!

引越し、憂鬱と楽しみと半々だけど頑張るよぉ~。
9ヶ月&ズリバイおめでとー♪
月の初めにやるなんてわかりやすいねえ・・・。
きっとね、やり始めるまでは遅いな~って思ってても
這うようになるとあっという間にスゴイスピードで
ズリズリ来るよ~(*^▽^*)ェ
ハイハイやってる時ってね、ホントカワイイの♪
うちはズリバイ飛ばしてハイハイなんだけど、と~っても
きゅんと来る姿だから堪能してね(*^^*)
9ヶ月、そしてずりはいおめでとうございます~!

そこからははいはいが早そうですね!
引っ越し、いろいろと大変でしょうけど、住居って最初が肝心ですもんね。妥協したくない気持ち、とても分かります。

夏キャンの写真、かわいいですね!私も子供用のサングラスが欲しくなりました。
ゆいちゃん、9ヶ月おめでと~♪
ずりばい、おめでと~♪
ほふく前進を始めたら、それがハイスピードになるまで時間はかからないはず。
カーペットの上でもすぐにやりますよぅ。
ハイスピードで移動できるようになると、毎日追いかけっこですよ~。

引越し先、良い物件が見つかると良いですネ~。
実際見に行くのも引っ越すのもベビがいると大変そうだけど、ちょっと楽しそうで羨ましいぃ(´∀`)
九ヶ月おめでとうございます(^O^)
うん僕もほふく前進何度もさせてましたねパパとおんなじで(笑)
そりゃかわいいですよー上目使いになるしで余計(笑)
祝!9ヶ月!
祝!ズリばい!

うちも最初はほふく前進でしたよ~
しかも今でもハイハイしません。ほふくのままです(爆)

いい物件、見つかるといいねぇ~
どう?自然豊かな南区に来るってのは?
・・・ありえないか。まずもって条件から程遠い(苦笑)
ゆいしゃんズリハイ始まったんだねー!
うちはズリハイじゃなくて腕をつっぱるタイプだったけどそこから普通のハイハイまで1週間くらいだったような。。。
貴重だからいっぱい画像に残しておくといいよ!

おうちも良い条件の場所が見つかると良いね☆
我が家は今日プチ模様替えしたけど、それでもおちびがいると大変だった!
引越しきっと大変だろうけど頑張ってね♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
