べりぃべりぃなおにぎりブログ だらだら続行中~。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


だらだら続行中~。

昨日に引き続きだらだら~が続いております・・・。

でもお昼からお掃除、お片づけしなきゃなぁと思いつつ、
パパが仕事に行って居ないのでゆいしゃんの後追いがすごいのよ~。

キッチンに立っただけで「ふんがぁぁぁ~」だし。

トイレから戻るとべそかいてるし。

またいつもの一人遊び大好きなゆいしゃんに戻ってくれないかな~?と
勝手なことを思う私です(;;;´Д`)

今日作った「そうめん」。

djfh894ytr


とっても簡単でとってもおいしかったので こちらに追加しました!


先日、夏キャンで撮った写真をポストカードにして送ってくれました。
9月過ぎに写真の引渡しって言われてたので、その前に見れて嬉しい~♪


rtyf456g


最近、お座りしながら前に進んでくるんだよねぇ~(´Д`*)
気が付いたら全然違う場所まで移動してて、器用~に足で物を引き寄せたりして遊んでたり。

おしゃべりもすごく多くて、ひとりでずーっと何かを喋って、
喋りすぎてむせたりしてます(笑)

喋りすぎてむせる人なんて見たことないよ・・・( ;´Д`)


今日の離乳食は こちら


新しいパパの会社、お休みは前の会社に比べて少ないけど、
給料面ですごく優遇してくれて、おまけにいきなり役職も付けてくれ、
みんないい人でよかったぁぁぁと安心していました。

まだ入社してまもないけど、私とゆいしゃんの為にがんばって~!!

というわけで、

パパの大好きなガトーショコラを焼いたんだけど、
ほんとは板チョコ3枚使うところ、ケチって2枚にしたらなんかしっくりこない味に・・・ヽ(´Д`;)丿

egvjubv7vji


いよいよ来週から部屋探し始めます。

もうね、市営住宅は諦めた!
だって今朝の新聞で札幌は全国でも倍率高くて、東京よりも高く50倍もあるっていうもの、当たるわけがないっ!!!

安くて、広くて、綺麗で、公園近くて、スーパー近くて、できれば義実家からほどよく遠い素敵なお部屋ないかしら。(贅沢?贅沢すぎる??)

フゥー(`・ω・´) 頑張るぞっ!!

スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*あすかさま

転職って勇気いるし、決まらなかったらどうしよう~と胃を痛めたこともあったけど決まって安心したよ・・・。もうね、ほんっとにドキドキした!!

東豊線でも札幌→栄町は安めだけど、逆だと高いの~。
東豊線って新しい地下鉄だから、建ってる物件も新しいのが多いのよぉ~( ;∀;)
過去に市内で5件も引っ越したんだけど、今回も根性入れていい物件探すわー!!
今住んでる所も駐車2台、車庫付きで激安だからね~(○,,´艸゚)
*メイメイちゃん

そう~、おいしそう~??(・ω・;A)
なかなかパサついてしっとり感のない出来上がりだったの~( ;∀;)
転職、決まってよかったよぉぉぉ!
家族が路頭に迷わなくて安心したよ。
お休みも少ないけど、しょうがないかな?

ゆいしゃん、一時的なものならいいんだけどなぁ。
今日もひとり遊びは少なくて、わりとめそめそが多かったよ・・・。
でも午後からは開き直ったのか結構ひとりで転がってくれてたよ~!!
旦那さん、良い職場に巡り合えて良かったね(^-^)
うちも去年転職して「良かった」と言ってます

札幌だと東豊線ぞいはそこそこ家賃低めみたいだけどね~
市営住宅の記事はあたしも読んで驚いた!
不動産屋さん回り、頑張ってね!

ちなみにゆいしゃんの後追いは旦那さんがいなくて淋しかったからなのかもね(^-^)
きっとすぐに戻るよ♪
ガトーショコラ充分においしそうよ♪
引っ越し大変だねえ。でもさ、今の世の中職もなかなかないのに
転職が成功するなんて幸せだね♪経験が生かされてるのかな?
パパの力があったって事で立派だよ~(*^▽^*)ェ
うちの旦那さんは(あたしもだけど)つぶしがきかない仕事だから
他の職業ってできないだろうし、使いものにならないと思う(・o・)

ゆいしゃんね、後追い一時のものかもしれないよー。
ソウタも一時期ひどかったけど、今じゃ夢中になって1人で遊んでたりするから。
日によってべったりの日もあるけど、ゆいしゃんは今の時期だけのような気がするよ(^^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
