べりぃべりぃなおにぎりブログ 焦げパン。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


焦げパン。

薬局に行ったら、関東で先行発売されていたネピアのGENKIが売られていました。

元ドレミなので、安いのかな~?と思ったらパンパと変わらぬ値段!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

アンパンマンのキャラクター使用料はさぞ高いと見た!

で、買おうかどうか迷ってたら、298円で7枚入ったちっこいパックがあったのでそれを買ってみました。

パンツのLサイズ。
うんちとおしっこが混じってデロデロにならない大発明のおむつなんだって。
パンツ試してみたいなぁ~と思っていたので、こういう小パックがあると助かるわ~!旅先でもいいよねヽ(´ー`)ノ


パッケージ。
df3e4dft45t


表側。
genki2


裏側。
genki3


旦那くんはカレーパンマンを「焦げパンマン」とマジで言ったが無視。

最近はうんちの回数も増え、一日多ければ7枚とか替えるので安いマミーポコを使ってたんだけど、パンツにいたってはどれがいいのかさっぱりわからず、しばらくパンツタイプジプシーになりそう。
と言ってもまだテープを主に使っていく予定です(´∀`*)

今日の離乳食は こちら

離乳食で使ったにんじんの柔らか煮はルクでことこと煮たんだけど、
ありえないほど甘みが出て、これって何のフルーツ!?と聞きたくなるほど。
さすがルク!!
相変わらずいい仕事してくれます


 《28%OFF!》[正規日本仕様]ル・クルーゼ ココット・ロンド


今日のごはん

*こってりしょうが焼き

*ささげといもの煮物

ささげって北海道以外では見かけないんだって~!
別名モロッコインゲン。煮物や三平に入れるとんまぁ~っ

*にんじんとピーマンのごま和え

*小松菜と油揚げのお味噌汁

str57y4

ade34t56


しょうが焼きなのにキャベツを切らしてたのでレタスでがまん・・・。


さて、明後日から新しい会社に出社となったパパ。
明日はお休み最後なのでパパのリクエストのホテルでのケーキバイキングに出かけて更に太ってきまーす。+゜(*´>艸<`*)。
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*くさこさま

そっかぁ、ちょうどちびくさちゃんはアンパンマンに興味がある年齢なんですねぇ~!
でもトーマスじゃなくてよかったですね!(笑)

やっぱりママさん達っておむつとか育児グッズが話題になるんですねぇ~!
*utuさま

小パック、助かりますよねぇ~!!
よくヤフオクで全メーカーの紙おむつを5枚パックにして出品してる人がいるんだけど、送料を考えたら決して安くないのでこういう小パック、素敵です!

坦々麺、作ってくれたんですか!!
ワーイ(。´∀`)o-ありがとう~~!!
私の好みの味なので心配だけど、おいしかったといってもらえて嬉しい~~!!
*ぷにちゅさま

北海道は20日から発売になったみたいで、店頭でもでっかく宣伝してました!
元ドレミなので、安いというイメージだったんだけど、
覆されましたねぇ~・・・。

7枚入りとかならお試しに使える価格と枚数でいいですよね!

ルクは確かに高くて私も買うまでに2年は躊躇してました(笑)
でも噂によると100年保障らしいので、孫の代までいけそうです。
ぷにちゅさんは素敵なヘルシオがあるのでルクは必要ないはず!
*えつこちゃん

今日1枚だけ使ってみて、ちょうどよくうんちだったんだけど、確かに分離はしてなかったし、デロデロにもなってなかったよ(●´∀`●) ゚+。:
でもおしっこしてないだけかもしれない~(・ω・;A)
*まーくんさま

ハイキャッチ高いですよねぇぇ~・・・(;´Д`)
まだアンパンマンがよくわかってないので助かるけど、アンパンマン好き好きになったら厳しいですねぇ。
マミーポコのミッキーもかわいいよ!とごまかします(笑)

焦げパンマン、マジで言ってました・・・。
公園でもママさんたちの話題になってました。
「アンパンマン」って子供に人気なんですよねえ。
私も買ってみたいなあと思ったんですけど
ちびくさに履きたい!なんて言われると困るので
我慢してます(笑)
そうそう。
このオムツは、お試しパック?があるから良いですよね。
全メーカー全種類のオムツで5~10枚のお試しパックを作って欲しいと思いません?

あ。坦々麺を作って見ました。
すっごく美味しかった~(^^)
ありがとです~♪
焦げパンマン…(爆。相変わらず天然で面白いですね。

そういやぁCMでやってましたねぇ。私も試しに買ってみようかなぁ。子供って一度はアンパンマンにはまるみたいですよね。

最近いろんな機能的な調理器具がありますよね~。興味はあるんですが、お値段も結構良くてなかなか手がでません。
アンパンマンのパンツ可愛いな~ 
使った感想はどうでしたか? 私も日本帰ったら色々試してみたいわ~ 

焦げパンマン うける~~~~!
うん、特に、ハイキャッチは高いみたいですね(^_^;)
家計には厳しいですけど、アンパンマンなんで、人気出るでしょうね(^_^)
パパさんの焦げパンマンめちゃ笑いました(笑)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
