べりぃべりぃなおにぎりブログ づ~が~れ~だぁぁぁ~(TдT)

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


づ~が~れ~だぁぁぁ~(TдT)

今日の離乳食は こちら


今日はお昼から義実家へ。

ゆいしゃんの服、いーーーーっぱい買ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

それでも遠慮がちな私、

「値段は気にしないで買うのよっ!何着でもいいからね!!」って言われても、

(*・∀・*)ノ ハーィ

とはいかず、BOOも見たけどやっぱりTシャツ1枚に5000円もするのは引いちゃったし、
いろんなブランドを見ても全然買う気になれなくてダメだった・・・。

ようやく1枚欲しいなぁと思って680円にパンツを1枚。

お義母さん、怒る、怒る・・・・w

それでもなんだかんだで10着近く買ってもらったよ。

Will.Meryの甚平風ロンパース。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。とひとめぼれ。

また甚平かっ!!(笑)

will.merry


後ろはこんな感じ~(´∀`*)

will.mery


食材もいっぱい買ってもらって、おこずかいも貰ったのに、
最初の2時間はやっぱりあまり笑えず、嫌な嫁だったの・・・。

もうね、何が嫌だってこんな自分にものっすっごく腹が立って、
イライラして、
バカみたいで、

ほんっとに器がちっちゃくてむかついたぁぁぁ!!!

やっぱり久々に会うとダメだねぇ。
結構頻繁に会ってたほうがうまくいってた気がするもん。


で、

デ、

DE、

出、

引越し先、


義実家の近くになりそうなんですわ(´・ェ・`)

もうね、これは本当に仕方のないことなんで、言葉はとっても悪いけど、お互いストレスの溜まらない様に「活用」し合えればいいなって思うのね。

実はうちの旦那サマ、

転職決定~!となりまして、それで急遽新しい職場の近くに越すことになったんです。

いい物件が見つかれば早いうちに、
見つからなくても雪が降る前に引越したいなぁと思ってます。

というわけで、職場を退職して暇を持て余すパパは、


「ミルクレープを作ろう!!!」と言ってきて付き合う羽目に。



mirucreap


これがね、皮焼き係りは私、クリームサンド係りはパパだったんだけど、クリームの塗りがめっちゃ少なくてねぇ~(・ω・;A)
おいしいことはおいしいんだけど、もっとクリームた~っぷりが良かったよ・・・。

なんて文句をたらたら言ってたら、

生クリーム泡立てて乗せて食べりゃいいじゃんっ!!

と言いながら、ハンドミキサー出してきてグイングインやってたよヾ(´∀`*)ノ



スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

ミルクレープ美味そう☆
うちは義両親と同じ敷地内の家ですが
気が向くと顔見せにいきますよ(^_-)
こっちから行かないと来ちゃうから。
つかずはなれず上手くやってますョ!
みんな苦労してるのねぇ。
* m.まーくんさま

あーちゃんならもう着れる浴衣あのでは??
浴衣もかわいいのいっぱいあるので迷っちゃいますよね~。

BOOは高くてとぉ~っても買えません( ;∀;)
貧乏性の私は安くていっぱいがモットーです。
*あすかさま

甚平かわいいよねぇ~!
そうそう、涼しげだし、何着も欲しくなるぅ~!

転職は大変かもねぇ・・・。
でもこのご時勢、働ける場所があるだけありがたいからパパには頑張ってもらわないとねー!
給料も少しだけUPだし(´∀`*)ウフフ

引越しは交渉に交渉を重ねておまかせパックでいこうと思うよヽ(´ー`)ノ
女の子の甚平いいですね、かわいい(^_^)
うちも今、なに買おうか嫁が色々みてますわ(^_^;)

あ、ブーですけど、うちは嫁に無理矢理買わされます(笑)
やめてくれ正直(爆)
いざ「買っていいよ!」と言われたとしても安いものに目が行っちゃうよね~
甚平可愛い!
うちも西松屋で更に何着か買おうと物色中です。
夏の間、涼しげでいいと思うの~

転職+引越しってすごく大変そうなイメージがあるよ。
というかあたしがした時は大変だった・・・
独り身で大変だったのに、ベビー付だともっと・・・
やはりここはお任せパックあたりでがんばるしかないよね。

ミルクレープ、食べたくなっちゃった。
作ってみようかな^^
*utuさま

甚平、いっぱいあるのにまた買ってもらって、ひとりでお祭り騒ぎだよ(笑)
でも男の子の甚平もかっこいいのがいっぱいあって釘付けだったよぉ~!!

引越し、ひそかな悩みの種です~。
でも引越ししなきゃいけないようなので、ぼちぼちおいおいやろうかな~とのんびりな私です(・ω・;A)
ああ。いいな、いいな。甚平いいな~。
女の子用の甚平の方が断然カワイイ!!
甚平だけじゃなくて他の服も女の子用の方がカワイイ!!

ミルクレープ美味しそうですね~♪
いっつも美味しそうなものを作ってて、旦那さまとゆいちゃんが羨ましい(´∀`)
ベビがいると、引越しは大変そうですねぇ・・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
