べりぃべりぃなおにぎりブログ 嫌なもんは嫌なのだ。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嫌なもんは嫌なのだ。

nd4yt8576u85y


甚平が届いたよ(´∀`*)でも、かあしゃんまちがって青色にしちゃったみたい・・・(`・ω・´)ブー

sdftcy


昨日の晩ごはんはひっさびさにお好み焼き♪
実家からヤリイカをわんさか貰って冷凍してあったのでイカをいっぱい入れて作ったよ。
おだしもちゃんと取って、山芋すっておいしくできたよヽ(´ー`)ノ

きょうの離乳食は こちら


おとな晩ごはんはシーフードカレー。
あと、高野豆腐の卵とじ。
ほんとはサラダも作りたかったんだけど、来客があったので忙しなくてパスヽ(´Д`ヽ)

えぇ、これもヤリイカ満載に入ってます(´∀`*)

yih7gbbbb



どうも我が家、ここ数ヶ月ののち、いや早ければ来月にでも引越しが決定しそうです~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)

引越ししたい~したい~~!!と言っていたわりにはいざそうなるかもしれなくなると『面倒くさい・・・』気持ちがいっぱいです・・・。
ちょこまか動くちびっこも居るし、暑いしさぁ・・・。

( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...

しかも、


シカーーーーモ、





明日は義母と義父と会わなきゃいけません・・・・。


この間、ドームの帰り結局寄らなかったんだよねぇ。

そしたらゆいしゃんの服買ってくれるって言うの。

服、いっぱいあるからいりません~、大丈夫ですよ~アハハヾ(・∀・`。)

なぁんて言ってみたけど、そんなの通るわけもなく、3月ぶりに会う事になって憂鬱、ブルー、面倒、困った、避けたい、逃げたい、明日なんて来なきゃいい・・・と思っちゃうダメな嫁なのよ。

絶対にイライラしちゃうし、笑えないし、しつこい質問には無視しちゃうと思うし、考えただけでも憂鬱で胃が痛いわぁ・・・。


15時には帰って来たいなぁ・・・。

16時には家に居たいなぁ・・・・。


ダメだよねぇ、こんな私。
ほんっとにダメだよねぇ。


あぁぁぁぁ、明日が来なきゃいいのにぃぃぃぃっ!!!!!



スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ぷにちゅさま

そうだ~、ぷにちゅさんもお引越し予定なんですよねぇ~。
本当にいざとなると面倒で、私もある程度は自分でやって、それ以降はおまかせコースでも頼もうかと思ってます(・ω・;A)
暑いし、チビいるしやってられません!!

義実家、最初の2時間はやっぱり笑えませんでしたが、
帰り頃になって何とかすんなり受け入れられました。
自分の器の小ささにまたがっかりです・・・。
*メイメイちゃん

パパはでれでれでいつもハムハムしすぎて嫌われてるよ~(´∀`*)

お義母さん、相変わらず疲れたわぁ~。
でもいっぱい買ってもらったから、いっか!
って私都合よすぎだよねぇ~(・ω・;A)

今日、ゆいしゃんも最初、人見知りして泣いたの!
でも10分くらいで慣れちゃって愛想振りまいてたよ・・・。
*あすかさま

これから暑くなるし、ベビいたら荷造りもままならないので「おまかせコース」にしようかと思うよ~。
やってらんないもん!!

今日は・・・まぁいろいろと疲れたわぁ~(´ー`A;)
*emi*ちゃん

F.Oのお洋服、プチプラなのにかわいいよねー!!
ちょっとおふざけな感じがベビにしか着れない感じで♪

間違って青にしたんだけど、似合ってるー?
そうなの、お引越し決定みたい~(-д-`*)
和室大改造まだ続行中で、DIYまでしようかと思ってたのにぃぃぃ!
引っ越しの気持ち、すごくよく分かります!楽しみなんですけど、いざするとなると片づけが面倒くさすぎますよね。
うちの主人も最初は「全部荷造りおまかせですれば」みたいに言っていたくせに、後からは「ぼちぼち詰めるかみ」たいなことを言い出して、ちょっとだけ育児を手伝っている身で思いつきでいろいろ言わないで欲しいです…(苦笑)。

義両親とのおつきあいはストレスが発生しますが、もっとひどいところもあるし、ここはご主人の顔を立てて、適当に1日だけ頑張ってください!
ゆいしゃん甚平かわいい♪ピンとマッチしててめんこいねえ。
パパでれでれでしょ?(笑)

義実家はちょっと距離があるの?気を遣うわね・・・。
そして、ピントはずれ義母だったよねえ(´ヘ`;)
考えすぎず嫌なことは聞き流して乗り切って!
モンモンと考え過ぎちゃダメよ~。
うちも先週行ったけど、もうソウタが愚図って大騒ぎ。
ソウタは義実家が嫌いみたい。それはそれで気を遣って
嫌なのさ(・o・)!
暑いさなかの引っ越しって…ぐだぐだになりそぉだね~
がんばれasaさん!

今日は嫌なことがあまりありませんように…
お義母さんのおとぼけがひどくありませんように…
F.Oの服かわいいよねぇーっっっ!!
この甚平かわいいねっ。今度お店行って見てみよぉ。
ゆいしゃん、青色も似合ってるよ♪
お引越しちゃうのー?せっかく和室お掃除したのにね(^^;)アハ。
明日は頑張ってねーっっっ。頑張って笑顔だよっっ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
