べりぃべりぃなおにぎりブログ リラックマとの週末。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



リラックマとの週末。

お祭りへは行かず、近所のキッズランドへ出向きました。

リラックマが来るんだと。

行ってみたらリラックマの周りにはだぁれもおらず、ぽつーんと立ってたよ(・Д・`)

rirakkuma


写真、撮り放題、触りたい放題!

店員さんがチェキでも撮ってくれてありがたや~(´・ω・`)ゞ


キッズランドは確か1時間300円。

子供の料金を払えば親は無料で入れる。

まだ早いかな~?とも思ったけど、なかなか興奮気味でした。


ウォーターベッドみたいのでくつろぐゆいしゃん。
さすがに寝返りはしにくそうだった。

yui0988sje


強風の中、風船が飛んでいる小部屋ではがんがん風船が当たってきて、
それが面白かったのか発狂寸前の喜びようだった。

ボールハウスではゆいしゃんを抱いたまま私が転んで埋もれ、
ゆいしゃんを引っ張り出すのに一苦労した。

結果、

300円分は楽しんだと思う。

パパは「おとなは乗っちゃだめだよ。」と書いてるぐるぐる回る乗り物に平気で乗って、
よその子供たちから非難され、腰をさらに痛めていた。

それを体を張ったギャグだと勘違いした子供たちはパパを大変気に入り、「次あれやってぇ~!!」だの、「ねぇね、何歳~?」だの、
しまいには「こうちゃん」と呼ばれて仲間入りしてたよ・・・(´Д`*)


(呆 ´_っ`)アホダ…。


さて、溜まったポイントで楽天でのお買い物を楽しんだ週末。

SALEだったので部屋着用にFOの甚平と、Bit'zのお食事スタイを。


Bit'z 食事用エプロン(ポケット付)\350


再入荷しましたっ♪創業祭!40%OFFっ♪F.O.KIDSキリッとジュース!甚平\1197



BOOFOOUOOちょうちょプリント甚平


BOOFOOUOO甚平(花火)\1029

3つもどうすんのよ?と思ったけど、パジャマ代わりにもなるし、
まぁいいか(´-ω-`;)

だってどれも1000円とかで安いでしょ~?ついつい・・・ね(゚ー゚;)

ポイントだったしさぁ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

そして、ゆいしゃんの1歳のお誕生日に、木のままごとキッチンをプレゼントしてあげようと思い、今どんなのがいいか物色中です♪

1歳のお誕生日まで100日切っちゃったよぉ~。


テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ぷにちゅさま

私もどっちかというと子供目線になれない人なので、
いつも旦那を見てよくできるなぁと感心しちゃいます。

ニチガンのおままごと、いいですねぇ~!!
木だとぬくもりも伝わるし、知育にもなりますもんねぇ(´∀`*)

今はまだわからなくても、触ったり口に入れたりするだけでもいいですよね!
*utuさま

リラックマでかかったよぉ~!私よりも身長あったもの~ヾ(´∀`*)ノ
ゆいしゃんは着ぐるみ系にびびらず、どっちかというと好きみたいで何を見ても喜ぶよ~。

甚平、私もお祭り用のまだ欲しいなぁ~と物色中です。ちょっと大きめの買って縫って調節して長く着せようかなぁ~って(´∀`*)
m.まーくんさま

娘に対する溺愛ぶりも一緒だし、子供と一緒になって本気で遊べるし、もしもまーくんさんが甘党だったらぴったり合うと思いますよ~、うちのパパと(´∀`*)

うちのパパは子供と一緒に本気で遊べますが、子供相手に熱くなったりする「子供おとな」です(´ー`A;)
ご主人、ナイス!ですね(笑)。子供と同じレベルで遊べる人ってある意味、うらやましいです。私はどうしても照れが入ってしまいますので。。。

甚平、いいですね!パジャマでは暑すぎるときとか涼しげで使えますよね。何枚も欲しくなる気持ち、分かります。

出産祝いにニチガンオリジナルの木のままごとセットをもらいました。しまったままにしていますが、そろそろだしてもいいかもですね。

*yukiちゃん

コメントありがとうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブルマはあかちゃんならではでおしりがかわいくて、
私は大好きよ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あのモコモコがたまらなくかわいいわぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はるかちゃんもうすぐ一歳だねーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ままごとキッチン、私も地味にどこに置くのよ?って感じだけど、無理やり置き場所作っちゃうよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも二歳くらいから遊べるようになるから、まだ早いかなー?とも思ったりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はるかちゃんのお誕生日プレゼント決まったら教えてねーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リラックマ、デカイ!?
もしかして、子供から見たら怖いのかな?
私は小さい頃、カブリモノが大嫌いだったらしい(^^;

甚平カワイイ!!
王子にも甚平を買いました。
再来週のお祭りに着せる予定で~す。
もう一種類くらい買いたくなってきました(≧∇≦)
パパさん、僕と話合うかも(笑)
僕も子供以上に張り切って遊んでしまう
おおきな子供です(^O^)
でもね楽しいんですよ?
たまに子供に戻ってみるのも(笑)
甚平かわいい!
手作りしたけどもう一着あってもいいかなぁなんて思いつつ。
作った甚平の下はブルマ型だからちょっと気になりつつ・・・。

木のままごとキッチンいいなぁ!
けどうちには置くところがないからあきらめちゃった。
いいのがあるといいね!
麻生にある「ろばのこ」や八軒の「エレファントアトラクションズ」という輸入玩具の店にも置いてあるよ!

遙夏の誕生日のプレゼント何にしよう・・・。
*りょうちゃん

あれぇぇぇ、私が買った時は80サイズあったのになぁ~(´ー`A;)
私もお祭りや花火大会に着せていける用のをまだ探してるの~(´∀`*)
今回買ったのは部屋着、パジャマ用としてなんだけど、今日届いたけどかわいかったぁ!

ボールハウス、あんなに深いとか知らず、思わず転んでびっくりしたよぉ。

ままごとキッチン、収納棚にもなるのもあったりして、迷っちゃうよ~!!
ボールハウス私も入りたい~!!!!w
楽しいよね、子供の頃大好きだったよ。

甚平、可愛い!
意外と安いね?でもサイズが結構大きいんだよねぇ。
今年の夏に着れるのが欲しくて探してるんだ☆

木のままごとキッチン私も欲しいの!
うちは旦那が作るとか言ってるけど、絶対無理だしー(笑)
友達はオークションの手作りの買った人もいるよ。
でもでも今から物色だなんてasaちゃん気合入ってるわー☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
