べりぃべりぃなおにぎりブログ ローリング。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ローリング。

お風呂掃除をしていた午後。

ゆいしゃんはひとりで遊んでたはずなのに、
気配を感じて後ろを振り返ると脱衣所に居るし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

段差を乗り越えて転がってきたの!?(ハイハイできないし)

振り向いたらすごい笑顔でうきゃうきゃしてたよ('∀`)

恐るべしローリング!!!(笑)


今日の離乳食は こちら

きょうのばんごはん

*ポークソテーとアスパラバター炒め
*チンゲン菜ナムル
*切干大根
*豆腐のお味噌汁


061404

061405



ずーっとずーっと旦那クンは切干大根が嫌いだと思っていたので、和食大好きな私はなかなか作れずにいたのね。

でも昨日、「切干大根食べたい」と言って来たのでびっくり!
思い込みってすごいねぇ~(・∀・`。)
何年ぶりかに作った切干大根。
ん~、やっぱり和の味はいいなぁ~・・・。


ここ数日、またゆいしゃんのうん○ちゃんがコロコロうさぎさんのみたいになってきてます・・・。
う~んって踏ん張ることもあって、固体のばっか。
水分不足かなぁ~??
食材かなぁ~??
りんごさんかなぁ・・・?( ;∀;)

なんて思ってたら夕方過ぎに大量さん。

よかったぁぁぁ・・・・。マッサージが効いたかな?


さて、札幌は北海道神宮祭。


明日午前中にでもチラっとゆいしゃん連れて行ってみようかな~?

神宮祭なんて何年ぶりかなー?

人ごみだいっきらいなんだけど、午前中なら何とかなるかな?と思いつつ、さっきTVで見たら宵宮の今日でも結構な人だったのでもはや萎える私。

でもクレープ、ポテト、お好み食べたい・・・・。

あぁぁ、インディアンフランクも食べたいぃぃ~!!

食うことばっかりだ( ;´Д`)
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*ぷにちゅさま

熟練しすぎて、どんな狭い隙間でも転がれるし、スピードもすごいです!
見てるとかなりまぬけなんですけどねぇ(´ー`A;)

フェンス、うちもストーブにつけないといけないなぁ。夏期は焚かないけど、スイッチをいたずらするので困ったもんです。
*あすかさま

どうやって超えたのは見てないからわかんないんだけど、ずりばいもどきみたいのもたまにやるから、それで段差を超えてから、ころころしたみたいよ~。

いたずらが多くなってきたねぇ・・・。
ティッシュやリモコンもその辺に置いておけないし、
ごみ箱も買い換えなきゃいけないわぁ・・・(;´Д`)

お祭り、楽しかった~??
*カノちゃん

ローリングがすばやくてもう目が離せなくなってきたよ~。いたずらばっかするようになったし・・・。

寝返りするようになった最初の頃、必死で一生懸命で食べてしまいたいくらいかわいいよぉ~!
*m.まーくんさま

あーちゃんのローリング先輩だったんですねぇ~!
あーちゃんの今を見てると、ローリング熟練生でも大丈夫だなぁって安心します(´∀`*)

ごはん、毎日毎日なににしよー?と頭ぐるぐるです・・。
*emi*ちゃん

ほんっとに恐るべしだよぉ~。
シュン君もローリング仲間なんだね!なんか嬉しい(*´∀`)

私もりんごは便秘気味になるってわかってるんだけど、どうも離乳食のメニューが乏しくなるとあげちゃうよ。だめだわぁ~・・・( ;∀;)
さすがにローリングも熟練してくると、はいはいより早そうですね!
うちのは寝返り打ってよく段差から落ちて後ろ頭をごとんとやって泣いてます。
フローリングへの段差は危ないので、ベビーフェンスをしていますが、ほったらかしていると、そこまで這ってきて泣いてます。
ローリングで段差乗り越えはすごい!
うちは今段差乗り越えてCDをいじってるよ・・・
5cmくらいの段差は軽く超えられるようになってしまった(^-^;

お祭りね~
うちも行こうと思っていたけど、この雨だし。
まだ鼻水垂れは治ってないから今年は見送りかな~
人混みは苦手だけど、クレープ食べたいのだ(笑)
お祭りはたくさん食べるのが幸せの一つじゃない?(笑)
いいなぁ♪ローリング(≧▽≦)~☆☆☆ きっとasaさんの姿が見たくて頑張ってローリングしたのねっ♪
さすがゆいたん♪

うちのも……とりあえずは寝返り希望でσ(^_^;)
うちの娘もアホかと突っ込めるぐらいローリングしてましたよ(笑)
で、今は立ってくるくるローリングしてます(^_^;)
ってか、めちゃ美味しそう(^_^)
さっきご飯食べたのにまたお腹が減ってきました(笑)
恐るべし、ローリング!だねっっっ。
シュンも最近ローリングを覚えて移動してる。
壁に向かって必死で寝返ろうとしてるよー。無理無理(笑)
うんちゃんね、うちもコロッコロの時と
すんごい軟らかい時があるよぉ。今日は軟らかかった。
なんでだろ?やっぱり食べ物なのかなぁー?
シュンは便秘ちゃんになりやすいから、りんごさんは
めったに食べさせないんだぁー。
明日楽しんできてねー☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
