べりぃべりぃなおにぎりブログ ほねほねROCK♪

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ほねほねROCK♪

暑い中、どうしても坦々麺が食べたくなって、
家にある材料で作ってみたらびっくり本格的でおいしかったの~!!


好きな人は是非作ってみて!! レシピ

070612 1


きょうの離乳食は こちら

西松屋で199円だったスカルTシャツ。
骨骨ロック~♪
腕がすごいでしゅねーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハ

070612 2


壁にちゅう~してるよ。
おいしかったかい??

070612 3


ママのごはんも好きだけど、
やっぱりまだちゅっちゅ(ミルク)がしゅき~((*′艸`*))

070612 4


西日が入る15時頃まではとぉ~っても涼しい我が家。
その代わり15時~18時までは西日がガンガン当たるので暑いというより、眩しい!!
〃o(。>ω<。)o〃 ヤダッ!!!!

もうすっかり本格的な夏突入なんですねぇ。

こうやって天気が良くて温かくなるとキャンプに行きたくなっちゃうけど、
あと2年は無理かな~・・・。

逆に動かないうちのほうが楽かな?と思ったけど、
離乳食だし、蚊もいるし、2歳過ぎてから連れてってみたいなと思ってます。
リニューアルしたキャンプ用品、一体いつになったら出せるかな??

さて、これから札幌ドームに遊びに行ってきます。
といっても野球観戦でもサッカー観戦でもなく、ドーム内にあるキッズパーク(無料)が目的~♪
キッズパークの中にベビールームもあって、おもちゃや絵本もいっぱいなの。

gdrgtvbhgh

qfryt6


平日だと施設内で500円の飲食すると駐車場無料だし。

ドームには子連れでスポーツ観戦できるファミリーシートもあって、キッズパークから野球やサッカーを観戦できるようになってるのね。
ゆいしゃんがあんよできるようになったらファミリーシート取って野球でも見たいねー♪とパパと話してましたヽ(´ー`)ノ

帰りには久々にコウジ実家に寄る予定みたいです~(・Д・`;)

スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

*えつこちゃん

私もえつこちゃんのBlog読んでお腹空いちゃったよぉ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

是非、是非、ジェイくんの壁ちゅうUPしてぇ~!!
楽しみに待ってます♪
*utuさま

坦々麺、おいしかった(私の舌では)ので是非作ってみてぇ~!!

王子も壁にちゅうするんだねー!鏡にもちゅうしてたもんね(´∀`*)ウフフ
ゆいしゃんはね、パパや私のひざにもよくちゅうしてきます。なぜかひざ限定です(・ω`・?ハテナ?
うは~~~またまた美味しそうな写真!!!お腹空いたよ~~~~(笑)

うちの息子も時々壁にチューしてます。この前写真撮ったので今度日記にUPしますね☆
うぉ~!!坦々麺おいしそ~(≧∇≦)
ウチは主人も私も好きだから作ってみます!!
キッズパーク良いなぁ。
無料っていうのがまた魅力的。
ウチの近所の公民館、2才未満のみが遊べる時間帯があるけど、狭いもんな~。羨ましい。
ゆいしゃん、壁にチューするの???
ウチも最近、壁にチューするんだけれど・・・皆が通る道!?
*かずまママさま

チャーシューの煮汁、我が家ではそのまま醤油ラーメンのたれとして使ったりしますよ~ヽ(´ー`)ノ
あと煮卵作ったり♪
いいなぁ、私もチャーシュー食べたくなってきたぁ~!!

子供服ってほんとうにかわいいのばっかりで、あれもこれも着せたくなっちゃいますよね(´∀`*)
*m.まーくんさま

ドームのキッズパーク楽しいですよぉ~!!
ただアスレチックは3歳以上対象なのでまだまだ先かな~?(´∀`*)

BBQ、私も今年はベビーカーでやってみようかな?と画策中です!
せめてお外で焼肉くらいしたい~!!と今からわくわくです!
*emi*ちゃん

ゆいしゃんの腕すごいの~(´ー`A;)
足もおしりもどこもかしこも「ぷくぷく」で触ると気持ちいいよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

ほんっとに早く3人でいろんなところにお出かけしたいよねぇ~!!
でもその頃になったら2人目できちゃってまたお預けになったりしてね!ヾ(´∀`*)ノァハハ
*りょうちゃん

そうなの~!ドームにキッズパークっていいよねぇ!
無料もおいしいし、平日だとそんなに混んでないし!
でも野球やサッカーの試合時は入れないから、遊べる日が限られてるのが難点かな~??

そうかぁ、観戦のざわざわ感が逆に気持ちよかったんだねー!
今年中に私も一回連れてってみようかな?野球観戦~♪
たんたん麺つくろーっと。
そうそう、チャーシューつくった煮汁(しょうが、葱のみ)が残ってるんだけど、ラーメンに使えないかなー。冷蔵してどうしようか迷い中です。。

洋服かわいーね。
あかちゃんはどうしてこーも、おちゃらけた服も似合って着こなせちゃうんだろう。
今だけの特権だよねー。
え?札幌ドームにそんなのあるんですか?(^_^)
いいなぁ、それ(^_^)
ちょっと写真を凝視してしまいました(笑)

あ、うちもね、やっぱり、小さい時はというか、去年はキャンプとかは気にしていけなかったですね(^_^;)
でも、今年はベーべキュー行きますよ(^_^)
もう、1歳半だし大丈夫ですよね(^_^)
ゆいしゃんの腕も立派ねー!シュンくんも負けず劣らずよー。
ドームいいなぁー!無料ってのがいいねっ(゚∀゚)
ほんと、はやく離乳食のタイミングの事とか気にしないで
親子3人で色々お出掛けしたいねぇー♪
ドームにキッズパークがあるなんていいね!
しかも無料とは!
普通30分いくら・・・って料金かかるよね。
ドームだったら真夏でも行けちゃうしね。
いいな~♪

私はちょっと前に横浜スタジアムへ野球観戦行ったけど、あのざわざわ感と応援の音楽が心地良かったのかほとんど皐は寝ていたよ(笑)
でも起きてるときに急に歓声があがるとびっくりして半泣きだったけどね。
同じくらいのベビちゃんが結構いたよー!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
