べりぃべりぃなおにぎりブログ モダン。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


モダン。

カードケースが欲しくて、コウジさんに100均で買ってきてぇ~と頼んだら、え~らいのを買ってきた。

絶句する私に、

モダンでしょ?ヾ(´∀`*)ノ」と自分のセンスを大絶賛。

「もっとさぁ、かわいいのなかったの?」

「ないよぉ~、いっぱい見たけどこのモダンのを見つけた時、俺やった!でかした!と思ったもん。」


モダンねぇ・・・・・(´-ω-`)


で、10分後ゆいしゃんがハムハムしているモダンを見てショックを受け、
取り返す旦那くん。


「だめだよ~!モダンなんだからっ!!ちゃんと片付けてよ~」





モダン【modern】

[名・形動]《「モダーン」とも》
現代的であること。今風でしゃれていること。また、そのさま。


決して今風でしゃれてはいない・・・・。

modern



今日の離乳食は こちら


またしても育児日記を結構な勢いで溜めていたので書き出しけど、
気づいたら横にゆいしゃんがいる。

そして私のTシャツの裾を引っ張ってニコニコ顔で見上げたりして、
かわいくて思わずちゅうして、頭なでて、またおでこにちゅうをして、
首あたりをハムハムしてあげるつと悶絶で喜ぶ。
一度やると蛇のようにしつこく、首をグィーンと上げて「もっとぉ~!」とせがむのね。

また途中で止まる育児日記・・・・(´ω`;)

ちゃんと毎日書けばいいのにねぇ。



長さ30cmもある朝もぎアスパラをわんさか貰いました。

さて、どうしてくれよう~(´ー`A;)

こんなにあってもなぁ~・・・。

asupara


食べても食べても減らないよ。
でもね、外国産のアスパラと違って柔らかくてみずみずしくてほんっとうにおいしいの!
手を替え足を替え、毎食アスパラ料理を作ってみるわヾ(´∀`*)


アスパラ祭り!!!!


さてさて、今日は東京から友人が帰ってきているので

朝まで(無理!)すすきの飲みまくり食いまくりツアーです。

食べすぎないように行ってきまーす♪



スポンサーサイト

COMMENTS

えつこちゃん

アスパラおいしいよねぇ~!
私も地元はアスパラ発祥の地なので、朝もぎアスパラがおいしいの~♪
でもさすがにこれだけの量があると困っちゃうよ~。
くさこさま

うんうん、親ばかだから何をしててもかわいいですよねっヽ(´ー`)ノ
いくつになってもかわいいかわいいってしたいなぁって毎日思ってます。

アスパラ、新聞で包んで保存したら存在忘れて2日ほど放置したまんまです(´ー`A;)
今日辺りからアスパラ祭り始めないと~!
アスパラがいっぱいある~~!!!
アスパラって大好き♪ 普通にバターで焼いてもいいし、ベーコンで巻いても美味しいし☆
食べたいな~ 
アスパラ!美味しそう♪
茹でてマヨネーズつけてバクバクいけそう。
アスパラ高いし、かといって外国産は・・・と思って
買えませ~ん。

そうそう、「あそんで~」って視線を受けると
可愛い♪可愛い♪ってなるよね。
うちの子、布団でごろごろしながらちょっと一緒に遊んだら満足して、そのまま寝ちゃったよ。
これまた可愛いの!(親ばか)
emi*ちゃん

emi*ちゃんも同じの持ってるのー??
なんかちょっと嬉しい~ヾ(・∀・*)ノ

モダンって言ってたよ(笑)

でもBlogには書かないでねって言ってたのに書いちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
あれれれれれ。
同じカードケース持ってるよん♪
へぇぇぇー。旦那っち曰く、モダンなんだね(σ・∀・)σ
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
