べりぃべりぃなおにぎりブログ バトン②

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バトン②

だ~いぶ前にさおりちゃんからもらってたバトン。
PCが使えるようになったらやろうと思っていたのでようやく発走できます!

痴態1.とんがりコーンを指にはめた事がある

はめない人いるの!?
あれね、地味に間口が狭くて指入らないのあるんだよね。
それははめずにさっさと食う!



痴態2.バームクーヘンをはがす


一枚ずつはやらないけど、実は3~5枚くらいではがして食べたりする。なんでだろ?



痴態3.扇風機の前であー――って言う


やるねぇ。大人になってからやることはなくなったけど、思い返せば去年の猛暑、妊婦だった私は扇風機の前でおなかのゆいしゃんにお歌を歌ってあげてた。♪松田聖子♪


痴態4.ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる


やる!と言いたいとこだけど、そうすると柄の部分が食べたくなくなるので我慢する。だったらチョコ買ってきてチョコ食えよ!と思う・・・。


痴態5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想


「たま」のコピーバンドだったらいけるんじゃね?と友人と話してたことがあった。
誰があのドラムをやるかで仲間割れ。今思えばどれも微妙に厳しい・・・。



痴態6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番可愛くカッコ良く写る角度を研究する

私の携帯ね、もうメモリいっぱいでそんな余裕ないのよ~・・・(;´Д`)
ゆいしゃんのショットでいっぱいなんだもん~(∩´∀`)∩


痴態7.歩いてる時、余計な事を考えて足がグキッてなる


余計なこと考えてなくてもよくグキってなるよ・・・。



痴態8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

食うのが一生懸命なのでそんなヘマはしません(笑)



痴態9.自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒットする

そんなかわいい痛い事件じゃなく、なぜかウィリーして一回転して怪我したことだってあるよ。しかも20歳過ぎてから・・・(呆 ´_っ`)


痴態10.部屋の電気の紐を使ってボクシング

・・・・・・旦那がいつかやっていた・・・・。
しかも、

ジャブジャブってちっちゃい声出してたよ・・・ヾ(´_っ`)


痴態11.鏡を見て「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけどそれは光や角度の問題で町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む。

よく行くスーパーのレジは鏡に囲まれていて、いつも切なくなる。
行くのよそうかと思うくらい、切なくなる・・・。



痴態12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる


つい先日、ゆいしゃんを録画したDVDを再度見ていて数年ぶりに「私の声って・・・」と思った。


痴態13.街中で考え事してたら「聞かれてるんじゃ?」と思い、
「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る


あるねぇ。私なんか「妄想大好きっこ」だからしょっちゅーよぉ!



痴態14.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる。

おばちゃんとかさ、よけないんだよねぇ。だからこっちがよけると向こうも普段は使わない「気」を遣ってよけてきたりするよね。
相手が自転車だったらちょっぴりイラっとするよ。



痴態15.全部でいくつ当てはまりましたか?

ほぼ全部じゃない?ヽ(´ー`)ノ

痴態16.バトンを回す人

やってみたい人、是非!!

スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
