べりぃべりぃなおにぎりブログ あのドアの向こう。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



あのドアの向こう。

きょうのごはん。

*豚肉万能にらソース
*揚げ納豆
*水菜とじゃこ
*インカのめざめから揚げ
*豆腐と絹さやのお味噌汁

20070512193804


20070512193505


20070512192903


20070512192705


20070512192504


生後1ヶ月のゆいしゃんの画像が出てきました

20070511233613


いやぁ、生意気な顔してるわぁ

あんなに小さかったのになぁ~゚+。(*′∇`)。+゚


家の中がRODYのバニラ臭に犯され、匂いに酔って気持ち悪い私です(-公- ;)


オーブンを買おうか、
パソコンを買い替えようか悩みに悩んで、

パソコンを買い替えることにしました((´∀`*))

今使ってるノートはわからないなりにいろいろカスタマイズして使ってたすごくお気に入りだったんだけど、

それは弟に譲り、新調することにしました゚+。(*′∇`)。+゚

ちょっぴり痛い出費なんだけど、

値切ってごねて、ポイントを20%も付けさせて、更に保障も色々付けてもらいました

持って帰ってきたけど、回線がまだ直ってないため使えず

あと6日の辛抱です

箱を開けても出してもいません

早く新しいPCを使ってみたいです


おやおや、ゆいしゃんもPCでお勉強でしゅか?

20070512172005


『なんでしゅかこれは?』
パソコンを買った時にもらった実物大のPCそっくりティッシュ
早速見つかって遊び道具になってます


自己主張が段々と強くなり、手に届かない物があるとでかい声で呼んだり、
眠いとぐずったり、
嬉しいと声を出して大喜びしたり、奇声を発したり。

哺乳瓶や離乳食を見ると早くよこせぇーっと激しくバタついたり、小刻みに震えたりします(笑)

食うことに関しては大騒ぎで命懸けです。

そんなゆったんが今一番気になるのはとうしゃんやかあしゃんが一日に何度も開けて入っていく『あのドア』

『あのドア』の向こうには何があるの
なんでゆったんは連れてってくれないの
何ですっきりしたぁ~って顔で出てくるの

なんでなんでなんでなのぉ~


さぁて、ゆったんが『あのドア』の向こうに入るようになるのはいつのことになるやら?

COMMENTS

カノちゃん

すごいよ、ここまでか…と悲観しちゃうほど、食いもん見たらどうしたらいいのかわからない様子で震えたりしてるよ(笑)

もうね、最近では笑っちゃってますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食い意地が張ってるというよりは、食べるのが好き、もぐもぐが楽しいみたいだよ((´∀`*))
だもの痩せないわ(-公- ;)
りょうちゃん

パソコン使えないって不便なのねーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯もそうだったけど、ない時ってどうしてたんだろー?って思うよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆいしゃんもコロコロ寝返り移動をするから、トイレから出てきたら居たはずの場所にいないことがしょっちゅーだよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんとにオチオチのんびり用も足せないよねーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
歩くようになったら同室かhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷにちゅさま

こうやって使えない期間があるとすごく長く感じますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久々のhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マシンですが、どこまで使いこなせるか微妙ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいもhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">などいつも私がいじるものに興味が沸き、http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はもう何度も食われてますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵さま

ドア閉める派でーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と言っても気になってゆっくりできずにいるので、長くかかりそうな時(笑)は、ベビーベットに柵をしてメリーを回してGOですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少しずつ後追いしてくるよいになったから、なかなか厳しくなってきたよーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいたんが息子と同じくらいの頃かhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛い~(_≧▽≦)ノ彡☆
可やっぱり愛いホッペhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかし…離乳食を前に小刻みに震えるムービーが見たいっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どんな感じなのかな(笑)

ちなみにゆいたんが入って無い『あのドア』(笑)
うちは息子を片手に入ってますよ~(; ̄Д ̄)
早く新しいPCでネットできるといいね♪
あのドア・・・そうかぁ~興味が出てくるんだね。
うちはリビングからは直接ドアが見えないから
あのドアっていうよりあの先には・・・って感じなのかも?
いっぱい動くようになったのでおちおちトイレでゆっくり用を足すこともできなくなったよ(汗
PC楽しみですね~♪新しいものはそれなりに機能がupしているので自分もレベルupした気分になりますよね。
うちのも最近、PCに興味津々で、膝の上に抱っこしてPCしているとキーボードに手を出してがちゃがちゃやるので困ります(笑)。
おっちゃんこできるようになったんだねぇ♪かわゆいねぇ(^^)あのドアの向こう!って事はドアを閉めて用を足してるのね(^.^)友人宅では開けッパでないとバブちゃんが泣いてしまうんで、お話しながら用を足してたよ(~o~)ちなみにバブがいないアタシも開けッパだけど(^o^;
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
