べりぃべりぃなおにぎりブログ *桜*満開

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



*桜*満開

実家に帰っていた3週間分、育児日記を溜めていてせっせと書く。

手が痛くなったり
離乳食ノートも書いているのでなんだか書き物ばかりの1日でした

ようやく食材を買い出しにベビーカートのないスーパーなのでベビーカー持参。

そのまま暇だし、天気もいいのでモエレ沼公園までGO

桜が満開でした

アホみたく広い公園で、ぜーんぶ歩いたら一体何時間かかるんだろう?
授乳室もあり、レストランや軽食もいただけます
今日はソフトクリームを食べました

この公園には犬を連れてきてる人がたくさんいるんだけど、犬好きの私にはとっても微笑ましい光景です。でも、

これより先は犬は入れないでください

と書いてあるのに、みんながんがん侵入してるし、そこは芝だからおしっこされたらわかんないし、小さな子連れでシート敷いてくつろいだりしてる人たちも多いから、守ってほしいなぁって思います

20070509194206


20070509194005


20070509193802


今日の離乳食

*小松菜粥
*バナナヨーグルト

20070509193603


*ツナ粥
*コーンポタージュ
*桃ヨーグルト

ツナはノンオイル、塩分を使ってない水煮みたいなのを使いました

20070509131804


PC、どうやら18日に直るらしく一週間以上もかかっちゃうみたい

公園の帰りにPCを見に電気屋さんに寄ったんだけど、どうもまだビスタに手を出せずに散々値切った挙げ句に引き返し、オーブンのコーナーに30分以上も入り浸り

さすがにゆいしゃん飽きちゃってデッカイ声であくびしたり、靴下脱いだりし始めて立ち去ったけど、あのまま居たら買ってたような気がするから、ゆいしゃんグッジョブだ

明日はお風呂場を整理して、も少し広く使えるように工夫してみます

あと、ゆいが生まれる前から手を付けれずに居る和室をいい加減なんとかしたいなぁ
でも引っ越すかもしれないと思ったら、手も付けれなくて…

引っ越しがなくなったら、和室を何とかしよう


今日は久々の外食の為、
ごはんなーし

COMMENTS

ぷにちゅさま

桜満開どころか、梅もまだ咲いたかどうかってところですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヘルシオいいですよねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もまた見てきちゃいましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコンも欲しいし、欲しいものが多すぎて困りますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヘルシオは夢にも出てきてますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メイメイちゃん

そっちは暑そうだねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こっちは朝方はまだ冷えるのでストーブつけてるよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

パソコンはね、今日も見に行ったんだけどどうしようかかなり迷ってるのhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコン自体は壊れてないんだけど、新しいの見たら欲しくなるよねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのも今年で5年選手ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メモリ増設したりしてるんだけど、やっぱり新しいのいいよねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、我慢かな(;´∩`)
USAGIさま

鯉のぼりケーキ、市販のを適当に切っただけですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
USAGIさんのひなまつりのお寿司はすごかったhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャラ弁もすごいし尊敬ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
北海道の桜は今なんですね~。なんか不思議。こっちはとっくに葉桜で、これ桜だったんだっけ?という感じです。

ヘルシオ、面白いですよ~。焼き野菜とかとってもおいしくできるし、ゆで野菜も簡単にでき、料理の新たな分野が開けそうです。
とゆいしゃんのグッジョブを台無しにする罠…(笑)。
北海道は今が桜満開なんだ~。約一ヶ月違うのね。
こちらはね暑くてゆでだこになりそう(・〇・;)

公園は二人でのんびりかな?なんかさ、BBQの残骸とか
マナーのない人がいるのをみると悲しい気持ちになるよねえ。
スーパーとかでもカートやかご片付けない人結構いるもの。

PCは購入しないんだよね?うちも最近調子が悪く強制終了することがたびたび。
5年はもう寿命なのかなあ?
なんだかお久しぶりです☆^(o≧▽゚)oニパッ
いま 桜満開?? へぇ♪♪
きれいな公園!
公園マナーも守って欲しいねぇ・・・

こいのぼりケーキかわいいよぉ!!
あれはいいねぇ!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
