べりぃべりぃなおにぎりブログ 我が家の*GW*

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


我が家の*GW*

④日

今日の離乳食

*うどん
*かぼちゃヨーグルト

20070504140104


*しらす7倍粥
*かぼちゃ
*キウイヨーグルト

20070504135903


今日はかに飯を買いに長万部までドライブがてら行ってきました゚+。(*′∇`)。+゚

実家から1時間少々。
天気が良かったので海岸線ドライブは気持ちが良かったぁ

途中、道の駅でおむつ替えして授乳して。

車の中ではご機嫌にキョロキョロしたり、おもちゃ噛ったり、寝たり

夜12時くらいに雷が鳴り、近くに落ちたのかすごい音が鳴ってぐーすか寝ていたゆいしゃん、さすがにびっくりして目を覚ましちゃいました

その後、にやぁ~と笑ってまた朝まで

⑤日

離乳食
*たまねぎ7倍粥
*キャベツクリーム煮
*バナナヨーグルト

20070505163605


今日はみんなで京極のふきだし公園までジンギスカンを食べに行ってきました

最近、私たちが食べるのをうらやましそぉ~にじぃーっと見てくるようになって、外食時は赤ちゃんせんべいが欠かせません
一緒に食べたいんだねーせんべいを渡すと一緒に嬉しそうに食べてます

ほんっっとに食いしんぼうさん

ふきだし公園の帰りにニセコに寄り『ミルク工房』でソフトクリームを食べて、シュークリームを買って、道の駅で野菜をみて…

そしてニセコから泊に寄り、にしん御殿を見て帰ってきました

いろいろ計画してたけど、結局近場ばかりで済ませちゃったGW

来年はもうゆいしゃんが歩けるようになってるから、どこか足を伸ばしてみたいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

ニセコでパパが買ってくれた糖度13度もある大きな苺その名も『けんたろう』なんと1パック1000円

甘くて激うまでした

20070505164009


いよいよGWも終わりになり、明日実に3週間ぶりに自宅に戻ります

また帰ったら大掃除からだなぁ~

みなさんのところになかなか訪問できず、コメ返答も遅くなりごめんなさい

帰ったらまたたっくさん遊びに行かせて下さいね

スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
