べりぃべりぃなおにぎりブログ おみや。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



おみや。

今話題の
『MOCHI CREAM』。

妹が買ってきてくれました

マンゴークリーム
キャラメルクリーム
バナナクリーム
チョコミント
なんたらナッツ………

すごい話題で売り切れたりするらしいんだけど、
おいしいにはおいしいけど、感動~

とまではいかず

小ぶりで中にたんまりクリームたっぷりで一個157円だそうです


20070428190409


20070428190705


そして、ゆいしゃんに新作GAPの服をたっっっくさん買ってきてくれました

ありがとう

COMMENTS

minocoさま

わぁーお久しぶりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子育て順調ですか?http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
GAPの服かわいいよねーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもゆいしゃんは80サイズでセパレートが多いから同じのはないかも?http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
80になるとつなぎ服が少なくてちょっと淋しいですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メイメイちゃん

そうそう、モチクリームは雪見だいふくをヒントに作ったんだってhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいしいにはおいしいけど、私はハマルほどじゃなかったよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもすごい人気なんだもんねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
おいしいスウィーツ食べてると幸せになれるよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お久しぶりです^^/ 
以前はコメントありがとう。久々にきてみると、ゆいちゃんの髪が伸びていて驚きました。可愛くなってきましたね^^ 写真を見ると、うちの子と雰囲気が似てる気がするなぁ^^(見た目がね) うちの子も、GAPの服をが多いので、一緒のがあったりして^^かわいいくてなかなかいいのがありますよね。
離乳食がんばってるなぁ・・・すごい!!また参考にさせてね。   
優しい妹だねえ~(^<^) 洋服にスイーツに♪
妹さんをあたしにください!!!(笑)

モチクリームこっちにもあるよ~。うちの妹が絶賛してたけど、どうも見た目が雪見だいふくにしかみえないからさ~。結構なお値段だしケチなあたしは雪見だいふく買って食べた気でいたさあ~(*^▽^*)ェ
感動はしないのかあ。うん、また雪見だいふくで食べたきでいそうだわ・・。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
