べりぃべりぃなおにぎりブログ 実家その弐

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



実家その弐

20070326123703
実家生活満喫しています

なかなか皆さんのところへ遊びに行けず、コメ残しも返答もできずにごめんなさい

帰ったら鬼のように遊びに行きます


さてさて、


昨日はお魚をこしらえていたママ(ばば)のところへ、じじがゆいを連れて行ったところ、


【オェェッッ
とお魚の匂いにむせたゆい(笑)

その後べそをかいていました(笑)

生後6ヶ月にしてまたひとつ【おっさん】スキルを身につけたようです(´艸`)


こちらはお天気がいまいち良くならず、風が強くて外は寒いです(-公- ;)

明日からまた雪の予報で、なかなかベビーカーでのお散歩ができません


早く暖かい春にならないかなぁ。


もうすぐGWですねぇ

みなさんはもう予定を立てたりしていますか?

我が家はまだ何も計画はしてないんですが、
やっぱり乳飲み子連れなので行けるところは限られてますねぇ~

実家に帰省するくらいかな?

天気が良ければバーベキューしたり、公園にお弁当持って遊びに行ったり
でも北海道は微妙にGWはまだ肌寒いんだよなぁ~

そうこうしてるうちに、GW近くになってダラダラしちゃいそうです


COMMENTS

emi*さま
そっかぁ~、emiちゃんのパパはお仕事かぁ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもほんと、どこに行っても混んでるしねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも今年はどうなるかわからないし、パパのお休みも微妙です~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

離乳食、今日試しにばぁばにおかゆを食べさせられたけど、美味しそうにパクパクしてたぁ!始めようかな?
えつこさま
たくさんの生のお魚をさばいてる匂いにむせたのよ~((´∀`*))大人でも臭いもんねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっという間の6ヶ月でした(´艸`)怪獣に向かってまっしぐらですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
セルシウスさま
実家は漁師なので、とってきた生のお魚をさばいてる小屋にゆいを連れていったんです~((´∀`*))
生のお魚がたくさんで、さすがの私でも臭かったのでゆいしゃんもしんどかったんでしょうねぇ(笑)

GWはおめでたい予定があるんですね((´∀`*))
新幹線http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は一回しか乗ったことがないです~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カノちゃん
赤ちゃんなのに、オェェッッはないよねぇ(o´Д`)o
いろんな成長を見せてくれて飽きないですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もうすぐ予定日だね!
こうなったら4/2まで頑張ってもらおうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さおりちゃん
実家満喫しすぎて太りそうだよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

のんびりできるけど暇だわぁ~(-公- ;)
本でも買いにいこうかなと思ってたよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あらら お魚の匂いでむせちゃった ゆいちゃん。
焼き魚だったのかな? 

それはそーと 6ヶ月おめでとうございます!!!
↓ゆいしゃん、6ヶ月突入おめでとー☆
離乳食楽しみだねっっっ♪
*asa*さんも実家でゆ~っくり、の~んびりしてねっ!
我家はGWはお仕事だわ~(^^;)
旦那は祭日とか関係ないからなぁ~(悲)
まぁドコ行っても混んでるしねー。
お魚って、煮魚ですかね、焼き魚ですかねぇ。
むせて泣いちゃうくらいだから、相当きつかったんでしょうね^^;
GWには 妹の結婚式出席があります。行かなきゃならない 半強制イベントです^^;
乳児連れなに、はるか遠くの東京まで 混み混み新幹線に乗っていきますよ~><
ついでに帰省でもあるのですがね^^;
あはははは~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆいたんがお魚にむせる姿がムービーで観たかったです(笑)
そっか~、新しいスキルか~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いいですねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そうやって成長していくのね~(_≧▽≦)ノ彡☆
うちのも早く産まれて欲しいモノです(;σ_σ)ゞ
まだまだ…http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あらあら(笑)
ゆいしゃん大変f^_^;
実家でゆ~っくりしてきてねーヽ(´▽`)/
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
