べりぃべりぃなおにぎりブログ おっきくて重い。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おっきくて重い。

休日の朝は、

ゆい→パパ→私

という順に起きます

パパはゆいにミルクをあげ、おむつも替え、着替えも済ませて一緒に遊んでくれているので私は心ゆくまで眠れます


いつもありがとう


そして、
今朝はパパの一言で飛び起きちゃいました。


「なんかね、なんたらプレゼント当選品って届いたよ?」


なにっ


またなんか当たったか


今度はなにっなんだ


「箱、おっきぃ?」

「おっきくて重いよ


おっきくて重い


なんだろ、なんだろぉ、


なぁ~んだぁ~ろぅぅ


わくわくしながら箱を開けると…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

sre56y




じらすねぇ~((´∀`*))


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rt4r3e



いやいや、それは違うっ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

vfre4s mkjiu





遠赤外線 二重蓋 炊飯釜

わぁぁいっっヽ(´▽`)/



買おうかな?買おうかな?って迷ってたんだけど、

懸賞で当たっちゃった(*´ 艸`)(´艸 `*)

なんだか今年は随分と【当たり年】みたいです♪

細木先生の占いによると、

今年は【財成】の年。

何をやってもお金になる素敵な年みたいです(´▽`*)

ちなみに、コウジさんも今年から3年間、ものすごく良い年らしく、

普段は全然気にしないけど、良いことだけは信じる安易な夫婦・・・

昨日の嫌な出来事も吹っ飛ぶ嬉しい出来事でした!

パパが一生懸命おむつを替えてる横で涼しい~顔でPCできるのも
休日の特権です

さて、

どっか連れてけぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

メイメイちゃん
2年前は3ヶ月で3回も車をぶつけられたよヽ(;´Д`)ノ
その代わり、今年はいい物がいっぱい当たるので嬉しいわぁ~!

休みの日、面倒見てくれるからお買い物も行けるし、
美容院にも行かせてもらえるのでありがたいです♪
パパに感謝だね~!
当たり年だねえ。この前も10万だったしね!すごいすごい!!
車に当てられる当たりだけは注意してね!!!(O.;)

うちも休みの日はソウタ→パパ→あたし、もしくはソウタとパパが入れ替わりのときもあるよ。
同じく面倒を見てもらってます。
休みの日にゆ~っくり寝かせてくれるのは助かるよね。
感謝しないとね♪
あすかさま
うちも夜中はよほどなことがない限り起きないわぁ。
あと昼寝もまず起きない!
休日の朝だけは私がゆいが起きたのをキャッチして、パパに「娘起きてるよ。」と無理やり起こして押し付けます(笑)
夜中はまだいいけど、昼寝が深いのでなんとかしてほしいよ・・・。

懸賞、私はそんなまめに応募はしてないんだぁ。
メールがいっぱい来るのも面倒だから、月に1回応募するかしないか程度です(´▽`*)
もっとまめにやったほうがいいのかな?
きゃ~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良いモノが当たりましたねっ(*^_^*)
おめでとうございますっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかし…パパさん…羨ましいくらいゆいたんLoveですね~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの旦那さんも…もうすぐお腹にいる将軍様のパパ……ゆいたんパパの様にお世話を手伝ってくれるといいな~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
えつこちゃん
Dr.コパの風水、いいのかしら?(´▽`*)
いつも本屋で立ち読みするんだけど、方向音痴だからこんな狭い家の中でもどっちが西か南かイマイチわかってない私だからダメかも~(^▽^;)
emi*ちゃん
パパ、優しいけどだらしないところもいっぱいあって、靴下もポイだし、休日はTシャツとパンツ一丁でウロウロするし、改善点はいっぱいなのよ・・・(´;ェ;`)
あとおやつやめられないところとか、運動不足なところとか言い出したらキリがないけど、完璧なパパなんていないもんねぇ~(^▽^;)
セルシウスさま
あぁ、それよく言われます(笑)
旦那さんが一番の当たりだね~って(´▽`*)
もっとこうして欲しいなぁ~って思う部分は多々あるけれど、贅沢は言いません。
充分です(*´ 艸`)(´艸 `*)

でも私の中での一番の当たりはパパもそうだけど、
重くておっきぃ「ゆいしゃん」です!
ひゅうさま
私も妊娠中宝くじは2回買ったけど、3000円しか当たらなかったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
妊娠中は2人分のツキがあるって言うもんね!
でも今年に入って当たったものはほとんど「私が欲しいもの」ばかり。
服とか買わないで我慢してたからかな~??

うちのパパも家の事はゴミ出しくらいしかできなくて、
あとはミルカーにミルク計って入れたり、ポットにお湯足したり。
それでもゆいしゃんの面倒を見てくれるから助かります(´▽`*)
教育あるのみよっ(笑)
USAGIさま
こまめに応募してるわけじゃないんだけど、
たまたま応募したもう忘れ去ったものが当たったりする不思議な年です(´▽`*)
当たったらいいなとワクワクして待ってるものほど当たらず、記憶にないものが当たったり。
USAGIさんも応募してみて~!
応募はタダだから~!
さおりちゃん
パパはね、もうゆいしゃん命だから、嫌われないように必死なのよ(笑)
しつこくしすぎてたまにプイってされるけどね(^▽^;)

懸賞、当たらないと応募しないと当たらないし、
当たったらどうしようと思ってもなかなか当たらない・・・微妙だねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
うちはあたし→王子→しばらくしてからパパですな。
用事がなければ相当起きてきません。
用事あるときにそれだとなかなかイライラしますが・・・(苦笑)

しかし懸賞はやはりまめに応募しないと当たらないわけで。
あたしもきちんと出さなきゃなぁ・・・と思うのでした(笑)
えつこ
すご~~~~い!
懸賞ってあんまり当たった事ないなぁ~

コパさんの懸賞風水でもやってみようかな☆
ふふふ
ご当選おめでとー!!!
すごいねー!よく当たってるねーっっっ!
うちは、私→シュン→パパだよ。
パパさんってば、ほんとに優しいねー!
うちの旦那も見習って欲しいわ・・・。
いいなぁーっ。
あっっ!!ゆいしゃん、袋で遊んでくれたかな?
すごいですね~^^ 大きくって重いプレゼントって いいですねw  うちの休日は、
娘-(ほぼ同時)→奥さま-(小一時間)→わたくし の順です^^;
コウジパパさん、朝から偉いですね~。
コウジパパさんが、asaさんの一番の「当たり」 なのですね^^
うちは 娘が1番 私が2番
旦那さんが最後に起きるかな~
起きてても こっちが起きるまで
絶対布団から出ないし 
洗濯機まわさないと・・とか
洗った食器片つけよう・・とかそういうのないから
「いい?」っていちお聞いて
そのまま寝室に戻っていくよ(笑)

懸賞いいですね~^^
最近何にも当たってないので うらやまし~♪
わたしは妊娠中のときが1番良かったよ^^
懸賞が当たったり→といってもお菓子とか
宝くじが当たったり→といっても3000円
地味にだけど ちょこちょこ当たってたから
妊娠して少しツキがきたかも♪なんて
喜んでたんだけど 産んだら 全然・・(´ー`)┌フッ
asaさんはまだまだ送ると当たりそうだね
わたしも負けずになにか送ってみよ~っと☆
わぁ!!おめでとぉ~v-315
すごぉ~いい♪
それで炊くとおいしいよぉ~!!
いい年なんですねぇ♪
私は結婚して名前変わってから・・・
懸賞はだめになりました!!
( ̄ ‥  ̄)=3
懸賞また出してみようかな。
子供の名前で出すと当たるかな!
よっしゃぁ~
うちは、ぴかる→あたい→ちち…です。
旦那サマ素敵っっ!!ちちは言わなきゃやってくれないんだもーん(;´∀`)
今日、祝日か!ちち仕事だから気付かなかった(笑)
素敵な休日を~♪


うちも何か当たらないかなぁ…応募してないんだから当たるわけないか…(笑)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
