べりぃべりぃなおにぎりブログ また寝過ごす・・・。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



また寝過ごす・・・。

やらかしたヽ(;´Д`)ノ


明日の3種混合、昼過ぎに小児科に電話したら、

「メーカー側でも3種混合の薬剤が切れてて入荷が火曜になる。もっと早く予約してくれれば取っておいたのにぃ~!」と言われ、


うわぁぁぁぁ、パパ楽しみにしてたのにぃ~( TДT)


仕方ないわさね。


今日は7時頃に母娘であくびばっかして、

ベッドで一緒に1時間だけ、いや、30分だけ寝よう!

そう決めて寝に入るもそんな時間で起きれるわけもなく、
またもやパパが帰って来るまで爆睡。

パパはそっと寝せておこうと思ったらしいけど、パパの気配を感じた娘は

━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


それを見たパパは大喜びで遊び始め、私もびっくりして起床。


また、ご飯炊くの忘れてたしヽ(;´Д`)ノ


ので2日連続【麺類】。


きょうのごはん

*桜海老の焼きそば
*油淋鶏 レシピ
*わかめスープ


bgr452wsdfgy

            xfdgty67


でもパパ、ソース焼きそば食べたいなって思ってたんだって!
テレパシー通じた!と喜んでもらえてほっとしたよ(;´▽`A``


今日も飽きもせず、ばぁばに買ってもらったトイローヤルのかしゃかしゃ鳴るタグいっぱいのボールをむしゃむしゃ。
vbgfttyuijhg


あまりにも勢いついて噛み付くから転がって手の届かないところへ逃げるボールをかあしゃんに取れぃ!と要求してきます。

しゃくとり虫で2前進くらいはできるんだけど、
その勢いでまたボールが転がり、いつまでたっても自分で取ることはできません(*´ 艸`)(´艸 `*)

がんばれ!!!!!

明日は病院がなくなったので、久々にパパにどこかへ連れていってもらおう!

ここ最近の土日は「おうちに居たい」と言われてたもの(-_-;)


アリオもジャスコも飽きちゃったみたいだけど、
小樽にでも足を伸ばそうかな??

やや、千歳のアウトレットモールでもいいな♪

ファクトリーでも!


あ・・・・・ベビーカー、実家に置いてきちゃったんだ(;´▽`A``

ベビーカートのあるアリオかジャスコになりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・


テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

m.まーくんさま
こんにちは(・∀・)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も麺好きなので毎日でもいいかも(´艸`)http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

のちほど遊びに行きまーすヽ(´▽`)/http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あすかさま
レラには何度も行ったけど、ベビーカートあるかどうかチェックしてなかったのよ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも野外を歩くのが多いから、ベビーカーないとかなり厳しいかもhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今時期だと寒いしhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来月にでも行って見ようかな?http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、あとファクトリーはベビーカー貸し出しあるみたいよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
USAGIさま
そーなのhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょこっとお買い物なら抱っこ紐もいとしかたないけど、それでも頑張って一時間が限界~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ベビーカーないとやってられませんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっとベビーカート増えてくれたらいいのになぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


emi*さま
うちのパパも最近土曜にお仕事が入ることがあって、日曜はお疲れモードで…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

休みが少ないと無理にどっか連れてけーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言えないよねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

せめて早く帰ってこれたらなぁっていつも思うよ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えつこさま
油淋鶏おいしいよねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は酢っぱいのが苦手だからお酢少なめなんだけど、黒酢とかで作ってもおいしいよね((´∀`*))http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おいしいかどうかはわかんないけど、よかったら作ってみてねヽ(´▽`)/
メイメイちゃん
油淋鶏はパパが大好きなのhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまに作るよーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
片栗粉が多いのかな?あと油の温度が低いと白っぽくもったりなることもあるよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

寝返りして最初の頃は元にもどせーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って怒ったりしてたけど、今はうつ伏せのほうが好きみたいで、文句言わなくなったよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うつ伏せのまま、顔を横にして寝ちゃったりするよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">慣れたら怒らなくなるよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カノちゃん
お店に聞きに行ってくれたのhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんねぇ(ノд<。)どうだろ、見れるようになったかな?http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

病院、一緒に行けなくなったけど、みんなでお出かけしてきたよーヽ(´▽`)/

久々に家族で出かけて疲れたけど楽しかったよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵さま
若いゆえにいろんな事にチャレンジしたんだねーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今はあれはだめ、これはだめって子育ても神経質になっちゃう部分が多いから、枠をこえていろんな事をしてみたほうがストレスもなくていいかもなぁ~((´∀`*))昨日ね、ジャスコに昨日今日生まれたばかりのほやほやを連れてきてる若い親がいて、さすがにびっくりしたけど私も退院帰りに西松屋→ランチを食べにゆいを連れてった一人でしたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はじめまして!!セルシウスさんとこから飛んできました(笑)
めっちゃ美味しそうですよっ!!
うちもたまに麺類の日とかありますけどそれはそれで
普段より美味しかったりするわけで(笑)
うちにも娘がおります。また遊びにきますね(^_^)
千歳のアウトレットモール、行ったことないのよー・・・やはりベビーカーないと無理かしら(笑)

三種混合、パパさん残念だったねぇ。
でもその分たくさん遊んでいるかな?
良い休日を~♪
ありゃパパ残念ね(^^;)
またの機会ね♪
ゆいしゃん2前進すんの??すごいですねぇ~
おもちゃの為ならえにゃこりゃ~?!
そうそう 抱っこで買い物はきついですよね。
スリングしても重たい。
私もベビーカートあるとこばかり。
下はカゴ置いて自分の荷物置き(笑)
ベビーカーだと買い物置く場所ないですよね。
ベビーカーはお散歩用でバギーは車にいつも乗せて使いわけてます。
ショッピングしてリフレッシュ!!してきてくださぁ~いっ♪
あーん(^^;)パパさん残念でしたぁ~~~。
今日はみんなでお出掛けしたかなぁ?
いいなぁ~いいなぁ~。
うちは日曜日しか休みが無いし、しかも先週は仕事だったから
明日は2週間分の疲れを、しっかり取ってもらわないと。
ひきこもり決定なのよ(^^;)
油淋鶏美味しそうです~~~!!さっそくレシピ見ちゃいました☆ そしたら地鶏パスタのレシピも載ってて嬉しい!!!! 今度作ってみます!!!
*asa*さんお料理上手でご主人幸せだね~~~~
油淋鶏おいしいよね~(^。^)でもね、あたしが作ると
揚げた後やたら白い粉がいっぱいついてるのよ・・・。
片栗粉かしら?つけすぎ?

うちも三種混合やらなきゃ~!!すっかり忘れてる。
でもさ、百日咳とかってかかってる子供っているのかな?
副作用とかも心配だしね。

そういえばさ、ゆいしゃん寝返りコロコロのし始めの時
ひっくりかえせ~!!がうっとおしいって言ってたよね?
ソウタが今真っ最中なんだけど、それってそのうちうつぶせになれて治まりますか?
お好み焼きのひっくり返しみたいな頻度でバタバタ返してるから
めんどくさいのよ~(笑)
そっか~、パパさん残念http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも一日asaさん&ゆいたん とデ-ト出来るなら…きっと幸せなはずhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
……いいなぁ~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またお土産話を沢山持って来て下さいね~(≧▽≦)~☆☆☆


携帯からの更新方法…ちゃっかりお店に聞きに行っちゃいましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今から20年ほど前、子連れの友人と、どこに遊びに行く~ってなった時、私たちは、銭湯が多かったな~(^^)サウナに入る時は交替で、もちろんアタシは独身なので子供はいないんだけど、恐さを知らないから、大胆に赤ちゃん抱いて露天に行ったり、ブクブク風呂入ったり、今考えると恐ろしい気がします(^^ゞ幼さゆえに何でもどこでも行ってたなぁ 海水浴にもミルク飲ませながら行ったし…おぅ恐い(^o^; 今は良いわよね~アリオやジャスコ♪今度是非ご一緒させてね~♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
