べりぃべりぃなおにぎりブログ 輪ゴム何個でしゅか?

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


輪ゴム何個でしゅか?

0987yj
うでに輪ゴムはめてまちゅ。みんなは何個はめてましゅか?ゆったんは4個でしゅ。

srd56f
このボールさんがお気に入りのガシガシさんでしゅ。

腕の輪ゴムもさることながら、お腹の出っぷりもなかなかでございます。

今日はとてつもない眠気が襲い、私のベッドでゆいを横に寝かせ、一緒に昼寝を試みるも、先に起きて寝返りをし、私の腹の上に体半分乗っけながらうっきゃきゃきゃきゃ~♪と大喜びされ、

うげぇ~と横に戻すとまた数分で味を占めたのか乗っかる。

結局、すごい睡眠妨害をされどうもこうもできずに起きるハメに。



きょうの晩ご飯

*にんにくやの真似をして地鶏のペペロンチーノ
がんがん混ぜて召し上がれヽ(´ー`)ノ

*大根ステーキ柚子コショウで
旨かった!

dt6yg87tr


今日はこれだけで済ませました。


なぜなら、

なぜならば、



・・・・・・・・・ごはん炊くの忘れたから急遽パスタにヽ(;´Д`)ノ




足りなかったのか、晩ご飯後間髪入れずに南瓜プリンの蓋を開け、食べ始めたコウジさん。

壁|д´)チラッと見る嫁に、

「だってさぁ~、イタリアンの後にはデザート出るでしょぉ~。パンナコッタとか、
ティラミスとかさぁ~」


「大根ステーキがあったからイタリアンじゃないよ。」


「じゃあ、和タリアンでいいよ。」


わ、和タリアン・・・? 


和+イタリアン=和タリアン


その後、火が付いた彼は私が貰ったホワイトデーのお返しの千疋屋の高級チョコにまで手を出し、


「俺、ゆったんにぺったんこしてくるわ♪」と涼しい顔で去った。


土曜日は彼のたっての希望で三種混合3回目にくっついてくる。


「でも、ゆったんが痛い思いをして泣くのは見たくない」んだそうだ。


じゃあ家に居てよと言ったが、


「痛くて泣いているゆったんを慰めたい」んだそう。


ふっ・・・・( ̄∇+ ̄)

24時間で記憶がなくなる赤さんの脳に、君の記憶はあるかな?
そして、

泣き止むかな?


私としてはかわいそうだと一緒に泣きそうで恐い。










今一番欲しい物。

ソフトバンクのCMの使われているCMソングが全部入ったCD♪



誰か作っておくれヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

さおりちゃん

ひぃ様は輪ゴム1っこかい?(*´ 艸`)(´艸 `*)
足の太ももにもデカイのつけてるヨねぇ~♪
にんにくやのハニートーストおいしいよねぇ~!!
でも、高い!
パンなのに700円とか800円とかどうよ!?(笑)

300円で充分だ!
カノちゃん

パパはゆったんに異常なほど愛情を注いで、しつこいと嫌われたりしてるよ(笑)

にんにくやおいしいけど、しょっぱくていつもレモン水株のみです~ヽ(;´Д`)ノ
USAGIさま

お腹空いてる時にスーパーとか行っちゃうとなんでもなんでも買っちゃったりしません??(´∀`*)
私、その手の人なのでいつもお昼ご飯食べた後に買い物に行くようにしています(^▽^;)

24時間しかない記憶でも、ママとパパだけは例外だといいなぁ~(*´ 艸`)(´艸 `*)
ひぃさまはねー、片手に一つかな?でも、その一つが深い、深い(笑)
パパさん、ゆったん大好きなんだねぇ☆一緒に泣いたら逆に、パパ泣くなぁっ!って、ゆったんが慰めてくれるかもだね(*´∇`)

にんにくやのハニートーストが大好きです(*´∀`*)
太るもと…でも、久々に食べたいかも(*´∀`*)
パパさん…本っっ当にゆいたんラブなのね~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、痛がるトコは見たく無いけど慰めたいってhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ナイスタイミングで慰めるなら、注射打たれる瞬間に付き添わないと(笑)


しかし~…パスタが美味しそう~(_≧▽≦)ノ彡☆
にんにくや…行きたいなぁ…ο
田舎には無いんだよね~(T_T)
あぁ・・・美味しそう(^^;)
夕飯前にきた 笑っ
夜中きたらたまらないよぉ
あぁ・・・ゆいしゃんの腕もおいそう。アムッ!!
(0^~^0)おいしいっ♪
それにしてもとうしゃん優しいなぁ・・・
記憶に残してがんばれ~笑
24時間かぁ。
でもママの顔の記憶がいつも新しいんですよね♪
まめくさたんへ
ほんもののわごむビヨ~ンって楽しそうだねo(*^▽^*)o
ゆったんは最近、ベビーベッドの柵からあんよを2本ぼろんって出してママ起きて~ってしゅるよ♪
まめくさたんはおねえちゃんがいていいなぁ。
うらやましいでちゅ!

きょうもあっちで待ってるよ!
きょうはミニーちゃんのももひき履いて遊びに行くよ!
ゆったんへ

こんにちゅは~いつもうちのママがおせわになってましゅ。
そうそう、まめの輪ゴムは3個半だよ。
でも、てくびのところには何個はめてるのかじぶんでもよくわからないの。
このまえは おねえたんがほんものの わごむを
めのまえでビヨーンとしてくれたの。
ママはやめて~っていったけど、まめはおもしろかったよ♪

ゆったん。またいっぱいおはなししてね。
21時をすぎたらおそらのくにでまってるね。
メイメイちゃん

そうそう、リボキャスのスタイだよ(´▽`*)ポイントがいっぱい貯まってるのでポイントで買ったよ。

西松屋のロンパ、今年は去年とはデザイン違ったけど、売ってたよ~!チーム西松屋でも話題になってたよ♪
今年のはなんだかイマイチだったから買わなかったけど・・・(^▽^;)
えつこさま

本当は私、外食大好きなダメダメなんですヽ(;´Д`)ノ
でも頑張って家でご飯作らないとなぁ~と思い、頑張ってます(´▽`*)

ペペロンチーノ、レシピサイトにUPしましたのでよかったら作ってみて下さいね!
大根ステーキおいしそう♪
ゆず胡椒っておいしいよね。簡単だから肉を炒めるときに使うよσ(^^)

それにしても娘命のコウジさん・・・(^_^)ゞ
ゆいしゃんがかわいくてしょうがないのね。
注射で痛がってたら一緒に泣いちゃうかもよ(笑)

そういえばゆいしゃんのスタイリボキャス?!
かわいいね♪
去年西松屋でリボキャスのパクリの【Iv-238Mam】とかのロンパって売ってたみたい。
今年もあればいいのにね!
Asaさんのブログに来るたびにお腹が空く私って・・・・・ でも本当に毎日美味しそう~なご飯作ってますね~ すごい!エライ!ご主人が羨ましい!!!

地鶏のパスタすごい美味しそうです!!!味付けはやっぱりにんにくだけ? ちょっとマネしたいです☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
