べりぃべりぃなおにぎりブログ 出ました!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出ました!

うんち出ませんから一転、昨夜辺りからもう7回も出て、
さすがに「出すぎじゃないの」と言わんばかりの勢いです

夜中に一度目を覚まし、最近たまにこんなハプニングが多く、寝不足ねむぃ~のかあしゃん。

川の字で寝るもパパの顔をはたくわ、足で蹴るわ、髪の毛は引っ張るわで遊んで欲しいのとアピールし続け、気が付いたらどうやって入れたのか私のパジャマのズボンに足を突っ込んで寝てた。

うんちが出てすっきりしたのか、かなりご機嫌で終始ニコニコで遊んでくれています(´▽`*)

かあしゃんも安心だぁ~!

札幌は春の景色から一転、真冬に逆戻り。

雪も積もり、ひゅぅ~ひゅぅ~風が吹いています。


今日のばんごはん

*煮込みハンバーグ
*えびと鶏むね肉のサラダ
*にんじんポタージュ
*ちくわガーリックバター焼き

35f5vbbg45fghgxcvb

56g7hg34vbnifg


ちくわのガーリックバター焼きが簡単なのにおいしくてびびった。

ここんとこ、なんでかイライラな私はコウジさんに八つ当たりをしちゃうので
コウジさんの好物でごめんさいの気持ちを・・・ヽ(;´Д`)ノ

来週からまた長期で実家に帰省予定で、コウジさんはしばらくひとりでお留守番になっちゃうので、ここ1週間は彼の好きな物で食卓を飾ろうと思ってます(´▽`*)


来週、実家に帰ったらベビーカーでお散歩でもしたいなぁ~と思ってるんだけど、雪溶けてくれるかなぁ~?
温かくなってくれるかなぁ~??

なんだかここ数日の天気を見てると心配になってくるよ・・・。

さて、

明日は図書館でも行って来ます♪






スポンサーサイト

COMMENTS

カノちゃん

生まれたてから川の字で寝ている家族もいるから、気をつけていれば大丈夫だと思うよ~o(*^▽^*)o
でもうちはやっぱり川の字で寝ると私が疲れちゃうので夜中起きて面倒な時だけ限定です~ヽ(;´Д`)ノ
3人の中で一番、ゆいしゃんが場所取って寝てるよv-356
そっかぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">五か月を過ぎたら…憧れの『川の字』が出来るのか~(≧▽≦)~☆☆☆
早く産まれて欲しいな~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
asaさんとゆいたんとパパさんの生活を見ると……なんだか気持ちが先行して『ベビーがいる生活』への妄想が暴走しちゃって(笑)
またゆいたんムービー、可愛く載せて下さいね~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぷにちゅさま

昨日は7回、今日は5回もしてました(^▽^;)
お陰でお腹がすっきりしたのか紙おむつのテープもいつもよりきゅっと内側に止まります。

うつ伏せになるとげっぷとおならを一辺に出したりと器用でびっくりです(´▽`*)

ゆいしゃん、赤ちゃんなのになかなかセンスがあって時々驚きますよ~パパのギャグに偶然なのか鼻で笑ったりします(笑)
ベルネコさま

今日は二度寝して寝坊しちゃったので図書館は延期になっちゃいました~(^▽^;)
久々に義経とか歴史ものが読みたくなってる私です♪
えつこさま

うんちいっぱい出て、本人もすっきりしたのか、いつもよりご機嫌で遊んでます(´▽`*)

私もずぼらで手抜きで、晩ご飯に長時間を掛けれないのでいつもささ~っとやっつけてます(^▽^;)
USAGIさま

寒いなんてもんでないですよぉ~、冬に逆戻りの札幌です。雪もいっぱいですよ~!

ちくわガーリックバター焼き、おいしいし簡単なので是非やってみてください♪

パジャマのズボンにすぽんって足が入ってて、私が起きようとしたらゆいもくっついて来たのでびっくりでした(´▽`*)アハハ
うんち7回はすごいですね!
最近、うちのハルもうんちするとき「うぅ~ん、あぁー」っていきんだり、大きいおならをしたりして可笑しいです。

ゆいしゃん面白すぎますね~。夜中にお目々ぱっちりで遊びたがるのは勘弁して欲しいですよね。でもほっといてしつこく寝たら、そのうち一緒に寝てくれたりします。
ゆいしゃん、ウンチがでて良かったです。
今日は図書館ですね、いい本にめぐり合うといいですね。
美味しそう~~~!!こんなご飯を毎日食べられるご主人は幸せ者だわ~♪ 毎日手抜き料理ばっかりの私・・・(反省・・・^^;)

う○ち出たんだね!おめでとう~!!!!
最近また寒いですよねぇ~
風邪ひいちゃいそう・・・
でもそちらはもっと!!!寒いですよね(^^;)
ちくわ美味しそう♪ってか全部おいしそう♪
私も喧嘩したあとは好物をタップリ作りま~す(笑)
申し訳ないからつい・・・
パジャマのズボンにあし???
すごぉ~いぃ笑える~

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
