べりぃべりぃなおにぎりブログ あっちっち

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あっちっち

私の実家に帰ってきています

ゆいしゃん、




今朝から、



【発熱】でダウン…



ぐったり熱くて、食欲もあまりなく、見ていて涙が出ちゃいます


3日ほど前から、変な咳をコンコンしていて、様子を見ていたんですがここにきて発熱となり、


38度以上の熱で、

切ないのか「まんまぁ~っまんまぁ~っ」と喋り、
ミルクも半分くらいしか飲まないのでポカリとすりりんごで水分補給し、

下痢をして、

こまめにお昼寝を繰り返しています。

それでもあやすとよく笑い、おもちゃを食う余裕も若干見られます。


明日、熱下がってるといいなぁ…


というわけで、


帰って落ち着いたらまたUPします&コメ返答&みなさんのところに遊びに行きますね!


スポンサーサイト

COMMENTS

コメントを頂いた皆様へ
暖かいメッセージを頂き、ありがとうございます!

ゆいしゃんのお熱も下がり、ミルクもだいぶ飲んでくれるようになりました(´▽`*)

少々母さんがお疲れ気味ですが、母子共々のんびり療養中です。

心配してくれて本当にありがとう~!!

いつも励まされますm(_ _"m)

ゆい&母さん
ゆいしゃん風邪なのかな?
ミルクも飲めないなんてかわいそう・・・。
でも、おもちゃで遊べるならまだ軽いのかも。
笑ったりする元気があるならよかったよう。
帰ってきて治ってるとよいんだけどなあ。
いっぱい寝て早く治りますように!!

うちらは新米だから子供の病気ってビビっちゃうよね。
誰もが病気は経験するんだけどね。
お互い強いママになって勉強していこうね☆
おだいじにね
ゆいちゃん 早く熱下がるといいですね 

早く良くなりますように・・・・・
おだいじに・・・
5ヶ月だと突発かなぁ・・・・
ママも心配だと思うけど、看病でダウンしないように・・・
ゆいちゃん、心配です。。

代われるものなら代わりたい、って思いますよね。
早くよくなりますように!!
ありゃまぁ・・・。ゆいしゃん大丈夫かな?
今日は熱下がったかな???
お大事にねーっ!!!
あらら(T_T)ゆいしゃん大丈夫かな??突発かなぁ?お大事にしてねm(__)m
ゆいちゃん 熱 今朝は下がったかな?
心配だと思うけど
asaさんも体調くずさないようにね

早く治りますように・・・
お大事にしてください
熱が高いのとゆいたんが五か月過ぎなのと……突発かなぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">三日高い熱が出て、四日目に下がるという噂(http://blog24.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)の…οママから胎内でもらった免疫力が切れちゃう時期に入っちゃったのかなぁ(T_T)
大丈夫かな…ゆいたんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ママが心配し過ぎると、心配がゆいたんに伝わっちゃうので…頑張って、asaさんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おだいじに~
職場で同僚のママさんが、お子さんが水疱瘡になり、本人はインフルエンザにかかったという たいへんなことになっていました^^;
asaさんも、看病疲れで体を壊さないように 気を付けてくださいね~。
あらら何でしょう?(><;)
インフルもはやりですし。
突発性発疹かな?
熱が下がるころに発疹がでますよねぇ。
水分補給してお大事に・・・
早くよくなりますよに。
熱があると心配ですね。
早くよくなりますように、祈っています。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
